最後の更新 

August 22 [Tue], 2006, 21:07
最後の更新です。ソコさぼりすぎとか言わない!
まぁRO引退してきました。
はじめた頃から知ってる人達にも会えたし、よかったんじゃないかな〜
最後にssとかも撮ったりしました。敢えて載せません。
載せ方わかんないだろって?バカにするなぁヽ(゚Д゚ )ノ
前の記事に載せた事あるだろぉ?
決して、えりがいないからできないわけじゃありません!
まぁ、みんな今までホントありがとう。
みんなのおかげで楽しくやってこれました。
ホントみんなに会えてよかったよー(*´ω`)b
これからも楽しんでください。
しばらくはネット繋がらないので無理だと思うけど、
もしかしたらその内ひょっこりメッセなんか顔だすかもね|ー゜)
そん時はよろしく!
んじゃまた会う日までさようなり〜
RoName paradise(Assassin)

あれ・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 21:07
THE 放置!こんばんわ。
そうだよ放置してたよ、悪いかヽ(`Д´)ノゴメンナサイ忙しかったんです・・・たぶん
色々あったんだよ。
(。´-ω・)ン?色々ってたいしたことじゃないんだろって?
色々あったんだよ(;´ー`)y-~~
人には辛くても乗り越えなきゃいけない事がたくさんあるんだよ!(何事
てか閉鎖するかも?
8月辺りにお引越しするんでその時は完全or落ち着くまでかはわかりませんが閉鎖します。
ネット繋げる環境ができれば書くかもしれないけど・・それどころじゃなさそうだしな(;´ー`)
それまでは放置?書くかも?
ようは気分次第!
なに言いたいかわかんないって?
おれもわかんないよヽ(゚Д゚;)ノ

久々の更新・・・b 

March 24 [Fri], 2006, 20:10
はい、生きてます。
更新久々だぁ。。。ブログの存在忘れてt・・・。
ROも全くやっとりません!だって・・・
FF出たんだもん(∀`*)ゞテヘッ
たぶんクリアするまであんまりRO入らないかも。まぁギルドも違うし
支障はなぃかとw
さて、スレ子から回ってきたバトンの回答だよ(。・ω・)ノ゛
『今バトン』だそうな(*´ω`)

バトン(。・ω・)ノ゛ 

March 05 [Sun], 2006, 20:06
スレ子からやってきました感情バトンすたーと

1、目の前にあると衝動にかられるアイテムを3つ挙げて
  内1つの挙げた理由を答えなさい。
  1、ベース
  2、ギター
  3、布団
  やっぱ音楽は最高だーよ(*´ω`)

2、鬱状態、凹み状態になるような出来事があった時、
  立ち直る手段を2つ以上挙げなさい。

  んー。時間が解決。ってふたつかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  あとなんだろー、楽しくおしゃべり。

3、とてつもなく痛い衝撃があなたの体の一部にヒットしました。
  痛みが消えるまでの間のあなたの行動を表現しなさい。
  
  無言でその場にうずくまる。  

4、ムカついた時の矛先をいくつか挙げなさい。

  物とか犬?犬はお手させてそのまま離さずにもう片方の手もお手!って遊んでまs    

5、気まずい雰囲気になったときの打開策を挙げなさい。
  
  おバカ話で万事解決。 

6、マイブームを挙げなさい。ソニックブームとかは禁止。

  ソニックブーム(ぁ
  なんだろー?グミ。

7、次に回すトレンディーな人たち
  rinrinだよヽ(゚Д゚ )ノ

てか最近バトンでしか記事書いてないな・・・
バイト忙しくて書くことなぃし書く気力すらなぃの(´・ω・`)
そういうわけだから!(どういうわけだ。
またね〜(。・ω・)ノ゛

ばとんばとーん 

February 16 [Thu], 2006, 19:57
早速いってみよう(`・ω・´)
お風呂バトン!お風呂嫌い(ノ∀`)ゝ

●シャワー派?浸かる派?●
ん〜基本浸かるけどシャワーのが好きだね。

●最短時間は?●
10分くらぃかな(`・ω・´)

●最長時間は?●
40分くらぃですね(´・ω・`)

●どこから洗う?●
頭か顔だね(`・ω・´)

●歌う?何歌う?●
歌うよ!なんか適当に鼻歌を・・・w

●何考えてる?●
なに考えてるだろぉ・・・冬だったらあったまるな〜(*´ω`)
夏なら暑いし早くでたいなぁ・・・って。

●温泉好き?●
好きだねぇ〜お風呂嫌いだけど温泉はいぃね(`・ω・´)b

●泳ぐ?●
家じゃ泳げるほど広くなぃよヽ(゚Д゚ )ノ
温泉だと人いなければ泳ぐ(*ノノ)
ガキですよスィマセンねorz

●隠す派?オープン派?●
隠すねぇ、はずかしぃじゃん(*/∇\*)

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●
興奮はしなぃけど楽しいね。
 
●好きな入浴剤の色は?●
ん〜ピンクとか青とか、綺麗な色がいぃね(*´ω`)

●好きな入浴剤の香りは?●
ん〜臭くなければなんでも。

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●
絶対ジャージだね。

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●
なんでしょぉ、アヒルさんとか。防水のステレオとかあったら最高だねb

●まわす人●
たぶんお風呂好きでしょぉrinrinに!

てか・・・お風呂嫌い(ノ∀`)ゝ(さっき聞いたよ

真面目に。 

February 06 [Mon], 2006, 20:40
こんばんわ。
今日は少し真面目に書こうかな。いつも真面目だけど。
そこ!はぃはぃとか言わない!!ヽ(゚Д゚ )ノ

なんか重いかもしれなぃので観たい人だけどうぞ。

またしてもバトン。 

February 05 [Sun], 2006, 2:32
スレ子からきたバトンなり〜
はぃまた答えずらくなっております。
色バトンはじまりはじまり〜

●自分を色に例えると?
 (-ω-;)ウーン。黒・・・? 

●自分を動物に例えると?
 リスとか言われた事あるなぁ。なんか小動物っぽぃらしい。
・・・どういう意味だヽ(`Д´)ノ

●自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
 キャラってなんのだ(;´Д`)わかりません(´・ω・`)

●自分を食べ物に例えると?
 食べ物ねぇ・・・スルメかな?
少し付き合わないと本性だしませんから(`・ω・´)
初めは相手がどんな人だかみてます。  

●バトンをもらった人を色でたとえると?
 色ねぇ。ピンクかな?

●次に回す5人を色で例えると?
 5人もいません!
例によってrinrinよろしく(`・ω・´)b
因みに色はピンクとか青な感じですわよぉ

フムフム。動物以外は悩みました(;´Д`)

なにこのバトンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

January 29 [Sun], 2006, 18:37
スレ子から意味不明なバトンきました(;´Д`)
取り合えずやってみます。

『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない』バトン

01.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
 なんだtt!取り合えずテープは自分でくっつけるから牛乳キャップで・・・。 

02.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
 えぇ〜・・・面白そうだから普通に出して暫く様子を見る。 

03.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
 バタ子さんが持ち帰ってあの犬名前なんだっけ。犬のエサ。

04.こんちちは。
あ、どうもこんにちわ。

05.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
 ハニワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)かわいぃから持ってるw

06.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
 ・・・。知るかよヽ(`Д´)ノ催眠術にかけるため?

07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?  
 やれと言うならやりますよヽ(゚Д゚ )ノ

08.ひたすら叫べ。
 (ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!

09.黒板って可愛いよね。
 好みは人それぞれ。他の人になに言われても自分を貫く勇気を。・゜・(ノд`)・゜・。
頑張って(何
 
10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
 よく言うけどそれで実際入ったらそれはそれで恥ずかしいよね。

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
 やだ。・゜・(ノд`)・゜・。

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 マリモΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)自分どんだけ幸せじゃなぃんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
 僕はNOと言える日本人です!(何事
まぁここみてたらrinrinよろしく(。・ω・)ノ゛

フム。意味不明なバトンだ(;´Д`)

おひさ(。・ω・)ノ゛ 

January 26 [Thu], 2006, 0:03
どうも、自分のブログの存在忘れてましt
許してくださぃ。・゜・(ノд`)・゜・。
なんだか最近忙しくてお疲れちゃ〜んです(○ンスタントジョンソンさんお借りします。
なので更新は期待しなぃで(∀`*)ゞテヘッ
誰も期待してなぃと思いますが(;´Д`)
ん〜。ネタがなぃil||li _| ̄|○ il||li
てことで寝ます。みんなも夜更かししなぃで早く寝るのよ(何

MVPv(。・ω・。)vィェィ♪ 

January 04 [Wed], 2006, 17:32
こんばんわー
この前ソロでボス狩りしてきました。
ボス狩りもしたぃな〜って思いWIZ作ったのもあったのですが、
まぁ比較的楽なアモンラー狩ってきました。いるかな〜?と思い行ってみると

いましたいました、倒し方はいたって単純。IWを敵の前に置きひたすらSG。
運よくライバルも現れずひたすらSGをしていると、

はぃ。ss撮る技術なぃですね・・・非常にみずらぃil||li _| ̄|○ il||li

こんな感じですv(。・ω・。)vィェィ♪
途中通りすがりのプリさんが最後まで支援してくださぃました。
支援の力が偉大です(`・ω・´)ありがとうござぃましたm(_ _)m
今度はもちっと難易度の高いボスを狩ってみたぃですね(。・ω・)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Paradise
» あれ・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像+澄麗+
» あれ・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像Paradise
» ばとんばとーん (2006年02月22日)
アイコン画像rinrin
» ばとんばとーん (2006年02月20日)
アイコン画像Paradise
» またしてもバトン。 (2006年02月06日)
アイコン画像rinrin
» またしてもバトン。 (2006年02月06日)
アイコン画像+澄麗+
» またしてもバトン。 (2006年02月05日)
アイコン画像Paradise
» なにこのバトンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2006年02月05日)
アイコン画像+澄麗+
» なにこのバトンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2006年01月31日)
アイコン画像rinrin
» なにこのバトンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2006年01月30日)
■プロフィール■
■名前 Paradise
■年齢 20+1
■生息地 鶴舞う形の県
■好き 音楽、映画、はに〜
■嫌い 蛇、蜘蛛、自己中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flying_dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる