TOEをクリアして… 

2007年02月14日(水) 22時22分
改めまして「TOE攻略への道(仮)」です。
約1ヶ月にも及ぶ初めてのテイルズ・オブ・エターニア(TOE)をやっとの思いで攻略しました。
ボスを倒した後は皆さん平和に暮らしたんだと思います。正直エンディングで感極まって泣いてしまいました。いやードラマや映画でも感動して泣くから涙もろいんでしょうか。
何にせよTOEをまずはクリアを果たした事をここに証明する。
今回がまず1回目のクリアですが、これからまた最初から始める2回目のクリアも臨もうと決めておりますが、blogにおけるゲームのリアルタイム更新(攻略)は全く同じ内容になりますのでblogの方はクリアをしたという事で今回をもって終了させていただきます。
約1ヶ月間、TOEの攻略を見守りいただきまして誠にありがとうございました。まだTOEをやった事ない方はやってみる価値はあると思います。色んな要素もあって楽しめて、それなりに面白かったです。

それでは皆さんさようならー

 

2007年02月14日(水) 21時20分

(無題) 

2007年02月14日(水) 21時15分
♪GARNET CROW「flying」





ちょっと涙出てきた

(無題) 

2007年02月14日(水) 21時13分
あれ?最後はどうなったんだ?


聞いていただきましょう
GARNET CROWで「flying」

(無題) 

2007年02月14日(水) 21時05分
うわあああああ

(無題) 

2007年02月14日(水) 21時04分
倒したんだから、もう戦わないよな?

(無題) 

2007年02月14日(水) 21時02分
た…倒せた!!!!!

(無題) 

2007年02月14日(水) 20時45分
ここからが本当の戦い

(無題) 

2007年02月14日(水) 20時38分
次こそ!

(無題) 

2007年02月14日(水) 16時52分
あとちょっとだったのに…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flying765
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» TOEをクリアして… (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» TOEをクリアして… (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» TOEをクリアして… (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» TOEをクリアして… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» TOEをクリアして… (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる