猫はこたつで丸くなる...。 

December 05 [Mon], 2005, 20:29
ぇー、突然ですが、風邪引きました。

ってな訳で、学校休みましたー(




家でずっと寝てたんですヶド、その隣にはゥチの猫が。

寄り添って寝ましたゎww



・・・・・・。(゜Д;)ハゥッ



なんっぅ抜け毛!!ゥチのがぁぁぁぁっ!!




とまぁ、ょけいに風邪っぽくなってしまいましたとさ(ぅゎ






今日ゎ明日のためにも、もぅ寝マースノシ

初BLOG!! 

December 04 [Sun], 2005, 16:30
ブログ初カキコっスょー!!

このブログではゥチの学校での出来事とか...。

まぁ、off事を書いていく予定です。




恋愛事情とかも....(ァハ





とりあえず、ゥチの紹介します↓↓


    :::PLOFILE:::

 名前 :空(くぅ)

 性別 :だと思われる。

 趣味 :音楽聴いたりトヵ。
      あとゎ描いたり。





とまぁ、こんな感じでっす。

ぁ、ゥチの周りの人たちの事も言っておかないとか....。



K  ゥチの気になってる人。一般的に言う「好きな人


A  友達同クラで学校の時は、ほとんど一緒にいる。

M  よく遊ぶ友達。仲良し(?)←ぇ



多分↑の3人はよく、話題にでると思うから先にご紹介。




んでゎ、また明日からブログ頑張ります!!

次回からお楽しみに♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flying125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる