え、うそ・・・ 

2006年02月12日(日) 21時51分

バレンタインって明後日!?
なにも用意していないけど、大丈夫か私。

っていうかバレンタイン夢すら書いてない。
せっかくアンケとったのに何やってんだーーーー!!!??
私、なんていうか語彙とかネタのボキャブラリーが少ないから…なんだか普通なのしか書けないです。はい。(何を今更)
チョコチョコチョコ〜って思ってたんだけどバレンタインにチョコ渡すのって日本だけなんですよね。
う〜〜〜〜ん・・・何にしよう・・・
ああぁぁぁぁホント自分の引き出しの少なさに呆れますな。

その前にバレンタイン間に合わなかったらすみません。
遅くなっても書くんで…(あぁぁぁぁ)

鮭がウマイ。(ひとことレス) 

2006年02月09日(木) 1時11分

魚のね、鮭がうまいんです。
あー、白いご飯が食べたいなぁ。


ってことで、微妙に復活しました。こんばんは。
大量更新とか言っておいて、2つしか更新してないじゃんとかは…言わないで…ください。涙

VDアンケに投票してくださった方ありがとうございました!
一応、うちのメインのアレンアウルがワンツーフィニッシュきめてくれてほっとしてます。
シンは・・・。どんまい。
意外にびっくりしたのが、キラが4位という点でしょうか。一度も書いたことないのに。
みなさん、キラ様お好きなのですね。わたしは黒キラが大好物です!!


それではそれでは、一言レスです〜

改装したけど更新していない。 

2006年02月01日(水) 4時39分

こんばんは、もしくは、おはようございます紅古です。

飽き性な私はすぐに改装したくなってしまうんです。んで、改装したんです。
久々にテンプレサイトさんの力を借りずにやってみたんですが・・・。
微妙ですね。
またすぐ飽きそうです。

改装なんてしたくせに、更新をしていないのですが。
なんていうか・・・まぁ、
正直に言っちゃえば、更新するものがない

私は心配性っていうか、なんていうか・・・。
で、更新するには3話以上書き終えていないと更新できないんですね。
(10話を更新するんだったら、13話まで書いていないと更新できないってことです)

そんなこんなで、2月になってしまいましたが、まだまだ寒いですので、みなさん風邪などひかないようご自愛ください。

そんな私は風邪っぴき。

わわわわーい 

2006年01月23日(月) 19時47分

明日からテストと言うにもかかわらず、お買い物行ってきました!
近くの古着屋さんで半額以下のセールやってるんだもん仕方ない。
めちゃめちゃ安くてですね…ほんと、価格破壊ではと思うくらい安かった・・・!
ミニタリージャケットにウエスタンブーツ、スカートで1600円ですよ!?やばいでしょこれは。
ありがとう、セール!

はなしは変わって、いつも同じ音楽ばかり聴いて過ごしている紅古です。
GO!GO!●188、椎名●檎、Coc●o、T●GE、T●R、THE★SC●NTY、チリ●ルヲワカ、J●M、ブルー●ーツ、ス●ッツ…等(なんとなく伏字)
@Podちゃんにぎっしりつまってます。

そんな私ですが、今日は友人に押し付けられた借りた大●愛を聴いたんですよ。
一部ではなんかいろーんな批判されてる彼女ですが。

可・愛・いですね!

声がすっごい可愛い!歌詞も可愛い!女の子だなーって思っちゃいました。
普段聴かない音楽ってのもなかなかいいですね!勉強になりました。

皆さんもなにかオススメの音楽ありましたら教えてくださいー!!!



・・・・ほんとどうでもいい日記でスミマセン…。
深夜にでも更新します。(テストは!?)

いっぱいいっぱいです・・・ 

2006年01月21日(土) 14時29分

学校の課題をやっています。終わりません。
もうすぐテストがあります。勉強してません。

更新なんてしてる場合ではないんだろうけど、こういうときに限って無性に更新したくなったり書きたくなったりするんです・・・ダメですね。

外では今冬初の雪が降ってます。
いいわぁ・・・雪。癒される。
たまに見るからいいんだろうなぁ。いまじゃ大雪で困っている地域の方も沢山いますもんね。

センター試験の受験生とか大変でしたね。お疲れ様です。


さぁ課題の続きでもしますか。
メディア批判をせねばなりません…。面倒だーーーー

今日のできごと 

2006年01月14日(土) 21時00分

髪の毛切りました。ボブ。今年もボブは熱いです。
丸顔がとても強調される髪形となりました・・・
お色はキャラメルブラウンピンクブラウンと迷ったけど。
あたしは根っからの直毛と猫っ毛で、スタイリングしにくい髪をしています。それが悩み。
パーマかけようかなぁ・・・

帰りにLO●RYS言ってお洋服購入。
セールって素敵!なんて安いんだろう!!

さて。
そろそろ原作沿いを進めねば・・・
まだ3巻って…。
早く出したいキャラが居るのに・・・・・・・!!!

始まってしまった(ひとことレス) 

2006年01月11日(水) 0時21分

先週の金曜から学校が始まってしまったわけですが。
冬休みって短い。
学校ってこんな忙しかったっけ・・・・・・??って思うくらい忙しい。
今月を乗り切ればなんとかなりそう・・・です。

それでは一言レスいきます。

里見八犬伝(一言レス) 

2006年01月02日(月) 23時51分

絶対面白いと思って、1ヶ月くらいまえから録画準備してたんですけど、やっぱり面白かった。
バトロワU時代から勝地くんが好きです。
よくを言えばバトロワU時代のふさふさの髪がたのほうが好き。桜井晴哉。
ちょっぴり自慢なんですけど、あたし勝地くんにあったことあるんです。(バトロワ関係で)

まぁそんな話はおいておいて。
キャスト豪華ですよね。仲間さんと菅野さん大好きな女優さんです。あと小日向さん好き。かわいいおじさんて感じですよね。

語りが止まりそうもないので一言レスいきます。


新年早々・・・(一言レス) 

2006年01月01日(日) 15時08分

一言のレスは後ほど。↓↓

ふと思い立って新年早々、徹夜してキャメ嬢を描き描き。
完成して寝ようと思ったら、歯が猛烈にいたくなって泣く。
鎮痛剤飲んで、なぜか目も冴えちゃってテレビ鑑賞。つまらん。
携帯充電しようとしたら、充電器ぶっ壊れただいま携帯つかえない。どうしよう・・・
薬切れ。
再び歯が痛い。泣きたい。

それでは一言レスいきます。

自分を守る術はわかってるはずだけど。 

2005年12月31日(土) 3時21分

ごめんなさい!!!

原作沿い連載なんですが。
結局、アレン贔屓の+神田になってしまいました。
ほんとうは神田もラビもティキも好きなんだけど、やっぱり今はアレン愛が凄まじいので・・・。ごめんなさい。
逆ハーとか記載していたから…期待してしまったかた、申し訳御座いません。

原作沿い連載が落ち着いてきたら、神田連載とか、ラビ連載とか出来たら良いな。
・・・とか言いつつ実は、ノア側ヒロインが書きたい紅古。
ノアヒロインと紳士エクソシストの恋が書きたい…(またアレンか)

神田だったら……
くのいちエクソシストヒロイン。

ラビだったら……
年上ヒロインと言いたい所だけど、逆に年下ヒロイン。

とかね。とかね。とかね。

まぁ今は原作沿いで手一杯なので、書くとしてもまだ先の話。


・・・・・種運命も書きたいんだけど。

なにせ、今はアレン愛が凄まじくて…(しつこい)


とにもかくにも、ごめんなさい!!!




タイトル:チルヌルヲワカ/ヨスガ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flying05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる