月日は本当に早い…

October 16 [Mon], 2017, 23:54
このブログを書いたり書かなかったり(書かなかった時期の方が長いけど)
なんだかんだで、えらい月日が流れてしまった。

その間に新しい趣味などを始めたり、
経験が肥やしになったり、また戻ってきたり…
打ちひしがれたり、また浮上したり…
でも、そんなたくさんの出来事の上に今が成り立っている、と。
そんな当たり前のことを、改めて実感する。

昔の自分の青臭くてうぬぼれた記事を読んで、顔だけでなく、全身から火が出そうなくらい
恥ずかしくなるけれど
まあ、これも自分の歴史なのでおいておこう…と思うわけです。
最近ようやく肯定的に考えられるようになってきたので、
ちょっとつぶやいてみました

エルフには百合の花が似合うと思う

October 15 [Sun], 2017, 12:28
久しぶりの版権絵。
ロードス島戦記のディードリットちゃん。
好きな気持ちが強すぎて、ついつい力が入ってしまった。
昔とてもはまっていたので…
ゆっくり時間をかけて描くことが出来たので、お気に入り(^^)



梅雨だというのに〜

June 23 [Fri], 2017, 21:46



ようやく元気が出てきた〜!
落ち込む季節、梅雨だというのに、暑いくらいに晴天だからかな。

本当に久しぶりです。

April 25 [Tue], 2017, 22:33



長らく活動できずにいた「ねことまんま」のHPを削除しました。
同時に、私の個人サイトも。
全然運営管理が出来ず、ブログの日付も今見ると3年前…あああ。

もう少し、日々に余裕が出来たら再活動したいと考えています。





















断髪!

March 13 [Thu], 2014, 18:26
久しぶりのブログです!


しばらくの間、なかなか更新出来なかったので、ちょい凹み
この期間、若い人に混ざって免許を取りにいったり、
仕事を辞めたり、
また仕事始めたり、
色々バタバタを繰り返してました。
ようやく環境が整って…きたのかな?


伸ばしっぱなしの髪の毛も、今日ようやく切りに行けました!
すっきりーー*\(^o^)/*


暖かくなったり、寒くなったりしてますが、近所の梅にも花が咲き出して
ようやく春っぽくなってきました(*^^*)
画像はないけどねf^_^;





復活?

October 27 [Sun], 2013, 22:35
ひさびさ絵の具。

しばらくネット繋いでないので、毎回写メ。
スキャナが泣いている。。。

りんごりんご

October 23 [Wed], 2013, 0:18
上司からりんごをいただいたので、
早速キャラメル煮を作ってみました(*^^*)

去年と合わせて2回目の挑戦!

美味しくできたかな?

アイスにかけて食べてみます。でへ。

余ったら明日の朝食のパンに塗って食べようー♪

今から楽しみなんだぜ\(^o^)/

上司に感謝なのです☆


わー

October 16 [Wed], 2013, 22:49
友人のライブ衣装を考えてたのでした。
この子に無事決まりました。
ふう。

この子はその友人をイメージして描いていたので、
選んでもらえてよかった。
ミニスカも見てみたかったけどな(*^^*)
とりあえず肩の荷が下りましたー。
ふう。


最近ソファを購入しました。
生まれてはじめてのソファ生活。
やつはダメだ。
すぐに人を堕落させる( ;∀;)
うとうとしてても身体が痛くならないし、
ずーっと座っていられるから
なかなか思うように事が進まない。

いや、立てばいいだけなんですけどさ(^-^;
居心地が良いのも困りものですねという話。
重い腰がさらに重くなるんですもん。




やっぱり

October 15 [Tue], 2013, 13:41
普段着。。
あう。

ハロウィンぽいけどその辺りを歩けそうなのがテーマなんだな。

右の子はアウトだな\(^o^)/
コスプレっぽい。

お洋服

October 14 [Mon], 2013, 23:08
ちょっと訳あって、お洋服を考えてるですが、
どうしても普段着っぽいものしか思い付かない…( ´△`)

普段着と衣装の中間ってコンセプトなんですが
ばりばり普段着か、ばしばし衣装か両極端になってしまって…

洋服デザインできる人ってすごいなぁ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いわんつ
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-garnet crow  坂本真綾
読者になる
…趣味…
お絵かき
写真
登山
寺社仏閣巡り
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いわんつ
» お洋服 (2013年10月15日)
アイコン画像かおり
» お洋服 (2013年10月15日)
アイコン画像いわんつ
» お久しぶりです! (2013年08月19日)
アイコン画像かおり
» お久しぶりです! (2013年08月18日)
アイコン画像いわんつ
» お久しぶりです! (2013年08月17日)
アイコン画像やや
» お久しぶりです! (2013年08月17日)
アイコン画像いわんつ
» 素敵な… (2013年08月17日)
アイコン画像いわんつ
» 素敵な… (2013年08月17日)
アイコン画像るるちゃん
» 素敵な… (2013年06月10日)
アイコン画像こなた
» 素敵な… (2013年06月09日)