最近思う事。 

June 14 [Thu], 2007, 12:43
仕事で勉強して、わからなかったこととか、わかるようになったところとか出てくる。
それをメモしてったら復習にならんかなぁと。
たとえば、エラーが出て調べたけどわからなくて、コード読み直してたらプログラムを書く位置が違ったり。
うち自体が今、けっこうサンプルに使われていないような環境で勉強しているから、そういう人用に細かな設定を書いたりとか。
それと、他のサイトとか見てて思うのは、おっきいサイトは初心者向けと言ってても、ほんの少し勉強しただけの人にはわかんなかったりする。
基本的なことは知ってる前提で書いてるからしょうがないんだけど、知りたいのはそれ以前なんだよ!って思うのが多い。
だから、自分でメモってUPしてけば、誰かのためにもなるんじゃないかなぁとか思ってみたりしたんだけど、めんどくさがりやだから無理だなぁと・・・。
気が向いたらがんばりますよ、たぶん。
EGもそういうの作りたいって言ってたから、EGが作ったら便乗しようかな・・・・(

くるりふらり 

June 12 [Tue], 2007, 12:42
リンカに転職したぉ!

転職試験が簡単すぎてびっくりだったよ・・・。
プリより楽とかどうよ?wwww


メダルあたらなさすぎて結局葉猫を狩る。
インベインベインベ魚レモンインベ魚魚魚レモンレモンレモン(ry
って感じですげー散財狩り。
基本の手の位置がF9が人差し指でF6から下は全部小指なんだけど、
F6がインベでF1が魚、F3がレモンで小指がつりそうに・・・!
ショートッカットかえるのもめんどくて、そのまま転職までがんばったよ・・・。
しかし、転職しても葉猫。
攻撃されても回復するスキルを先にとったから、エスマまでだいぶ時間がかかるよ・・。
んまぁ、気長にがんばりますかね。

きしめーん 

June 08 [Fri], 2007, 12:39
電波ソングばかり聴いてるよ最近・・・・



mixiと同時に書いていると、こっちがRO日記になりそうだ。
テコンはjob38になりました。
43転職予定なのでもうちょいです。
ほぼ壁です、本当にありがとうございました。

なので、ラストぐらいは自分で育てようと思いメダルへ。
3時間か4時間ぐらいがんばって27枚・・・。
なんか悲しい枚数だなぁ。
ダブルス当たってなかったら悲惨すぎるよ。
でも、メダルのjobの値って、30台だと7kで40台だと20kなんだよね。
計算したら、38〜40まで200kぐらい、40〜43で500kぐらい。
200÷7=29ぐらい。
500÷20=25。
・・・・おかしいよねなんか。
あと倍稼げば転職できるけど、もうちょいEGにがんばってもらって40になってからメダル使うのが一番賢い気もしてきた・・・。

ふぃーぎゅあっと! 

June 04 [Mon], 2007, 12:36
うん、タイトル気にしない!


RO。
sageのためにリンカを作ろうと思いテコン作成。
なにあのマゾさ。
転職終わって壁にメタリン行ったら武器装備できないわ、殴ったらダメ1だわ、耐えないわ・・・。
もうダメダメだったので、EGが弓作って引っ張ってもらったぉ。
それで、33まで育ったんだけど、これからどうするか悩むわぁ。
ソロもおいしくないし、最近壁+効率職しかしてないからすげー大変そう。
でも、壁だけで育つのも自分的にやだ・・・。
昔を思い出しつつポイスポ殴りがんばるかなぁ・・・。


本。
この前、給料が入ったから本を買った。
xxxHOLiCの最新刊と文学少女シリーズの4巻。
あと、空の境界の上巻とシゴフミの1巻と2巻。
シゴフミはカバー買いで、ホリックと文学少女は買ってないなぁって思って買った。
空の境界は薦められてはいたけど、なんか読む気がしない+高いで手をつけてなかったんだよね。
本読む時間が少ないから、少しずつ読んでいくわ・・・。

(´;ω;`)携帯さん・・・ 

May 30 [Wed], 2007, 12:29
携帯を家に忘れて出社。
かなーーーーりお昼が寂しい;;


ブログペットを増やしました。
りらっくまが好きだから、見たとたん、これは導入しなければー!!!って思って
即会社で導入。
でも、これリアルマネーかけて部屋をにぎやかにしよーみたいなやつっぽい。
最近、こういうの多いよね、商売だからしょうがないんだろうけど。
なので、うちのりらっくまのおうちは寂しいまんまです。
ごめんねくまー、ケチな主人でwww


この前、廃プリが94になりました。
転生職の94−95が77mとかみて萎えました。
もう、がんばってオーラとかは考えないことにしたよ。
もうむりぽ

きーえるひこーきぐもー 

May 25 [Fri], 2007, 12:48
今日もがんばって更新しちゃうぞー
すごいなー、すぐ更新しなくなるんだろうけどwwwww


最近、にこにこ動画でアニメばっかり見てたりする。
ちょっと前までYouTubeだったんだけど、なんか使いづらくてねー。
そして、なぜだかわからんけどAIRを見始めたわけなんだが・・・・・



あれやヴぁいな、涙ぼろぼろだよ(´;ω;`)
泣ける話だってのは知ってたけど、PS版のをちょっとやったときの国崎の声優が緑川がだめで手付かずだったんだよねー。
AIRのゲームが出た時の時期はこういうBADtrueエンドが多かったみたいなんだけど、
うち的にはもっと幸せに終わってほしかったなーと。
BADエンドならBADエンドで、HAPPYエンドならHAPPYエンドでちゃんと終わってほしいなぁ・・・。








もうちょっとで廃プリが94です。
がんばるぞーおー

とりあえず近況報告かな・・・ 

May 23 [Wed], 2007, 12:37
更新ってなに?オイシイノ?(



1.就職しました。
  まだ研修期間で勉強ばっかりだけど、やりたいことだから楽しいよ!
  
2.RO、まだ続けてます。
  バードとか2キャラ目MEとかint=agiSageとか作って遊んでます。
  あと、廃プリもちょっとだけ育ててるかな。
  1日1セットニブルしてるけど、今のBOTってすごいねー。
  ニブルで狩りしちゃうんだから。
  でも、WPだすと飛んでくので良い共闘入ってますよ、ありがとう(ぇー
  暇なら声かけてくれれば遊ぶぜよー。

3.・・・・・・あとは無し。


んまぁ、元気いっぱいがんばってますよってことだ。
最近、お昼暇なので、もしかしたら更新増えるかも・・・?
気分だから知らんがな!

テスト 

February 14 [Wed], 2007, 23:40





偽ジオたん 

November 15 [Wed], 2006, 23:24





















※明日面接と試験で、履歴書書いてる為、現実逃避中。

今月2回目!メズラシイヨ! 

October 17 [Tue], 2006, 22:53
あまり人が見て無いときに更新したくなると・・・w
ハラグロデスカラー


とりあえず、今回も雫葉からバトンでも奪いますかね。
音楽ばとーん

1【初めて好きになったアーティストは?】
 MALICE MIZER

2【初めて買ったCDは?】
 何故か知らないけど、松任谷由美の「春よ来い」

3【今持っているCDの枚数は?】
 インディのが多いから数は多いんだよね・・・
 100〜150ぐらい・・・?

4【1番好きなアーティストは?】
 メトロノーム
 シャラクかぁいいよシャラク

5【1番最近買ったCDは?】
 メジャーだとPsyche le Cemuの「夢風車」
 同人だとZUNさんの「大空魔術」

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
 好きなのだと、すぐこれ好きって言うタイプだから、そんなの無い

7【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
 VogusImage
 初期の頃しかしらないけど、まだつづけててほしかったなぁ

8【初めに思いつくソロのアーティストは?】
 cocco

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
 DASIN
 曲は聞いたことないんだけどね・・・w

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
 Gacktが抜けて、Kamiが還った後のマリス
 それぐらいしか思いつかない

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
 メトロ

12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
 ジャンヌ

13【好きなサウンドトラックは?】
 東方ぐらいしか・・・

14【最近1番よく聴いてる曲は?】
 mp3の中に入ってるのが多いから、一番良く聞くって曲は無い。
 よく聞きたいって思うのは、そろばんの「絵本」

15【音楽聴くときに使ってるものは?】
 mp3プレイヤー
 壊れたら泣く

16【好きな名前のアルバムorシングルは?】
 REMEMBRANCE
 サイコのシングルの曲名
 なんか響きが好き

17【今まで一番気になるアーティストは?】
 なんか、質問おかしくないか・・・?
 「今、一番きになるアーティスト」の再変換として・・・
 埼玉最終兵器
 LostChildのがきになるんだよ・・・

18【今までに一番聞いたアルバムは?】
 coccoの「クムイウタ」
 すごい好き

19【バトンを回す音楽好きな人!】
 誰でも持ってくがよいさ!



明日はぽんが出演するライブを見に行きます。
いっぱいダメ出しします!(コラ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» とりあえず近況報告かな・・・ (2007年05月25日)
アイコン画像雫葉
» とりあえず近況報告かな・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像
» テスト (2007年03月17日)
アイコン画像雫葉
» テスト (2007年02月22日)
アイコン画像かほと
» テスト (2007年02月18日)
アイコン画像
» ってか、10月なんだよね・・・ (2006年10月17日)
アイコン画像ぽん
» ってか、10月なんだよね・・・ (2006年10月16日)
アイコン画像
» 無題 (2006年10月15日)
アイコン画像かほと
» 無題 (2006年08月18日)
アイコン画像さんた
» 無題 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flying-penguin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる