ハロー、ハロー 

2005年05月18日(水) 19時17分
約三ヶ月間のニート生活に別れを告げて
今月からダラダラとバイトを始めました

んで、そろそろ今年を始めようかと。

今まで散々休んでいたからだいぶキリキリしてるし
何よりも、胸を張れるモンが欲しい

うまい酒を呑むために。

にゃーーーーー!!!!!!

すげー久しぶり。 

2005年02月21日(月) 2時17分
全然更新してないでやんの
ま、書く程の出来事も起こってはいないし、
なんだか最近、不感症。

でも待ってるだけじゃダメだよね
手ぇ伸ばさなきゃ。

世界は広くて
ちょっとビビっちまった
新しい世界は、やっぱり一筋縄じゃいかない
自分を根本から変えてかなくちゃ、追いつけない
世界のスピードは早い。

2005年 

2005年01月11日(火) 17時38分
あけましておめでとうございます

僕はまだここにいる
陽のあたらない部屋の隅から
のんべんだらりと眺めてる

美しい世界だ

うむ 

2004年12月21日(火) 15時57分
すっかり久しぶりの更新。
ようやく、光明が見えてきたとゆーか、
追いつめられてきたとゆーか。

でも、まだ、
まだ。
あと半歩。

なんだかなぁ 

2004年11月29日(月) 17時18分
かるーい二日酔い?
なんか酒呑んだ翌日は気分がダルダルです
朝方までコンビニと家を往復して一人で呑んでたもんだから
まぁ、ひとりなら酔っぱらって恥かいて自己嫌悪に陥る事もないので楽です

昨日はちゃんとバイクの消耗品も交換したし、
てゆーか、それしかやることなかったんだけど。
ブレーキパッドがこすれてるよーな音がしたから減ってきてるのは前々から気づいてたんだけど、交換してもまだ異音は続く・・
手遅れだったのかなぁ
大型二輪とってブイブイしたい今日この頃です

ひとつ昨日の心残りといえば、写真撮れなかったことかな
どーも夜勤になってからとゆーもの、カメラを触る機会がない
まぁ、たいした写真は撮れないからノンビリやろっと

でも最近やたらイリュミネーション撮ってる人が多いよね
ああ・・羨ましい

起きたら夕方、憂鬱。 

2004年11月24日(水) 17時23分
今日も外は晴れていたのに、太陽を浴びることはできなかった
緑色の煙の中で一日が終わる
終わらない一日が終わる
もう少しだけ、もう少しだけ、
酸素を吸い込んで

小さな声でここから発信

積み重なった脆さ 

2004年11月23日(火) 3時13分
ギックリ腰です
たまらんです
このトシになってスケボーなんぞを始めてみようと思ったのがコトの始まり
周りが盛り上がってる時は興味ナイふりをしてるんだけど
みんなが興味なくなってきた頃に始めたくなる性分がたたったのかな

寝てばっかりの生活も二日もたつと飽きてくる
何も手につかない 
こんなトキだからこそ考えなきゃならない事はいっぱいある筈なんだけどなー。

なんだか霧の晴れない日々はまだ続くようです。

明日のために! 

2004年11月09日(火) 4時42分
明日はね、久々にタコヤキを作ろっかなーなんて思って
今までは「何となくタコヤキ風」みたいなタコヤキしか作れてなかったから、
さっそくレシピを調べていました。

でも特に僕の作り方で間違ってない筈なんだよなぁ・・
生地の粉とだし汁の比率かなぁ・・
てゆーか、そういう細かい事はパスしたい性分です
料理に向いてないね・・。

今はまだ、ダシとかからつくる程の元気は湧いてこないので、市販のタコヤキ粉でがんばります。

まー、なんとかかんとかがんばりますよ僕は!
相変わらず写真のアップ方法もわからないんだけど、いつかタコヤキ写真をアップしようかと目論んでます。

てなわけで、タコヤキに取り憑かれた明け方でした
ごきげんよう。

いやはや 

2004年11月03日(水) 19時06分
すっかり創りっぱなしになってしまっていますね
もう、ほんとガキの頃から投げっぱなしな性格

いかん、いかんぞ
ちゃんとしないとね。

て意気込んだトコで、どーにもこーにも書くネタがない
平凡な毎日をダラダラと送っております

いかん、いかんぞ
ちゃんとしないとね

まぁ、まだいまいちコレのシステム?が理解できてないわけで・・
かろうじて記事の投稿ぐらいしか扱えないわけで・・

コンピューター偏差値が底辺な僕は挫けないようがんばってみようと思います。

記念すべき初日。 

2004年10月31日(日) 20時01分
たった今からブログを始める事にしました

何かの間違いでこのブログ覗いちゃった方は、スイマセン
なんの有益さもありませんが
ひたすらダラダラ書いてみよーと思います

でもテーマ?を決めたほうがイイのかな


・・・まぁいーや。日記みたいにダラダラ書こうっと。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flying-monkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる