工場見学 

2012年11月15日(木) 18時36分
アサヒビール名古屋工場見学に行ってきました
見学後は待ちに待った試飲タイム

郡上市大和 

2012年11月14日(水) 3時05分
古今伝授の里

今年 最後の鈴鹿 

2012年11月06日(火) 14時15分
今年は12回 鈴鹿サーキットへ通った
春までしばし シーズンオフ


フォーミュラニッポン
最終戦 鈴鹿
15. 佐藤 琢磨 選手

伊吹山ツーリング 

2012年10月31日(水) 4時09分
紅葉してた♪

はぁ 

2009年05月26日(火) 3時00分
辛い



辛い



自分で自分の首絞めとる気がしてきた



元カノの助言で二足のわらじを履く事にしたけど、これって現実はかなり辛かった



抱いててもむなしいだけだ

そりゃー 

2009年04月09日(木) 12時40分
付き合ったばかりやし、下心で男はどんだけでも優しくなれるわなー



傷ついた時に下心で迫る男に優しくされりゃー



不細工な男でも落とせるわ



卑怯臭

ヤプログは 

2009年04月09日(木) 1時29分
更新しにくい



まだ昔よりはましになった方だけど



GREEやmixiと比べたら劣る


PCがあればな〜

最高 

2009年04月08日(水) 5時41分
最高に後悔した分、徹底的に自分を磨いてやる



この悔しさは半端ねぇし



何処にこの悔しさをぶつけるって、全て自分自身にぶつけたる



自分を客観的に見る心を育て、気がきく優しい男になる



好きだから、もう一度、振り向かせたい
回りが見えんくなるくらい



「幸せにする」って言った自信を証明させたいし




悔しさと後悔でブチ切れてますS

なつかしい 

2009年04月05日(日) 11時18分
午前中、部屋でボケ〜ってしとると、外で賑やかな音が





子供お神輿です。



なつかしいな


俺の地域は自分が小学生の時代でお神輿や子供お神輿等の行事が無くなっちゃいましたm


今では盆踊りやラジオ体操までもなくなっちゃって・・

寂しく思ってたけど、子供お神輿は復活したみたいですね


自分もはっぴ着てかつぎたいよ〜


大人のお神輿もやらんかな〜


地方地域でも四季の行事は継続して行きたいですね。

パッド交換 

2009年04月04日(土) 20時59分
花見から帰ってくると、注文しとったリア用ブレーキパッドが届いてた





さっそく、薄暗い小雨の中、作業開始(笑


リアタイヤ外し、キャリパーを外し・・・


あ、このタイプのブレーキはキャリパー外さんくてもパッド交換できるやん



と、キャリパー外してから気づく


キャリパーの外にあるクリップを外したると、簡単にパッドが抜ける仕組みに便利


後はプライヤーでピストンを戻して、シムにグリース塗りたくって、パッド入れて、クリップで止めれば、完了


今回選んだパッドはプロジェクトμの「Level MAX700」50~700℃の初期制動が強めの平均摩擦係数は0.43~0.51


アルテッツァはフロントキャリパーはアリストと同じ容量なのに対し、リアは対向2ピストンながら貧相な面積のパッドが・・


おのずと前につんのめる様なブレーキバランスになるので、パッドの初期制動と平均摩擦係数で調節してあげます。


フロント用にはプロジェクトμの「M spec」を注文済み 0~500℃の平均摩擦係数は0.31~0.40 初期制動は弱め


届くのが楽しみです
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» ごちそうさまです (2008年04月18日)
アイコン画像ゆみすけ
» 最近の自分 (2008年04月03日)
アイコン画像らむ
» はぁ (2008年03月21日)
アイコン画像ゆみすけ
» 近頃 (2008年02月06日)
アイコン画像ひで
» 免許更新 (2008年01月22日)
アイコン画像ゆみすけ
» 免許更新 (2008年01月22日)
アイコン画像えろギター弾き
» 帰ってきました (2008年01月01日)
アイコン画像ひで
» (無題) (2007年12月31日)
アイコン画像ゆみすけ
» (無題) (2007年12月30日)
アイコン画像えろギタリスト
»  (2007年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひで
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・車-二輪 四輪 走り一筋
    ・音楽-GLAY 中島卓偉 EGO-WRAPPIN' ジャズ フュージョン
    ・お酒-日本酒 バーボン ヱビス
読者になる
Yapme!一覧
読者になる