蜻蛉 

November 01 [Tue], 2011, 4:24
ものそい久々ですな。
どうもこたです。

使ってた名前を一瞬思い出せなかった位ですがちゃんとブログのことは覚えていましたようんほんとに。



とりあえず後期が始まりまして。
色々考えた結果建築を続けることに致しました。
親を気にしすぎて空回りまくった結果とはいえ自分で決めたことだし。
とりあえず必死こけば卒業くらいはできるだろうと思います。
留年はするかもしれないけど。

児童文学とか日本語とかね、やりたいけどまぁ卒業してからでもできんことはないさ。
今んとこついて行けてるので頑張ります。


週末には学祭が終わり一息。
演奏聴いたり色んな人とお話したりして満足。
まぁ出演はしなかったし体調崩したので打ち上げ行かずに帰ってきたのですが。

帰りの先輩とのお話のおかげでまた周り気にしすぎて、かと言って空気を読めている訳でもなく空回っていることに気づかされました。

別に周りに認めてもらう為に音楽やってるんじゃないんですよね。
バンドの先輩の為にやっている訳でもない。
自分がやりたいから音楽やってるんですよ私は。

そりゃ周りに褒めてもらえたら嬉しいし、バンドの先輩に迷惑かけちゃいけないとも思うけど、原動力はそこに持って行ったらいけないよね。
周りに迷惑かけてるな、下手くそだと思われてるだろうな、って思っただけですごい練習が鈍ってた。

頑張る理由を他人の為にするのは私の悪い癖だな。
他人の所為にしてるのと同じことだよね。

そういうの全部抜きにして考えたら、音楽楽しい!ってことだけ残ったよ。

模様替えして電ドラ位置変えて、台に更にお風呂マット積めたら今のところ苦情こないし練習量増やせそうかな。


いつも私の欲しい言葉じゃなくて、気付きのきっかけになるような言葉をくれる先輩に感謝してます。
だんだん言い方がキツくなってきているのは性格なのか慣れなのか、体調悪くて機嫌悪かったのか、はたまたうざったいと思われているのか解らないけど。

合わないと思った人には最低限の事しか言わないって言ってたから大丈夫かな。
怖くて訊けなかったけど。

ドラムめっちゃ上手いしな。神様だな。

何か返せたらいいな、と思うけど今の私じゃできることは何もないよな。
とりあえず性格と根性を改善しよう。
あといっぱい練習しよう、私の為に。
話はそれからだ。



文字数オーバーらしいので追記に続くけどもう大した話題はない。

あああ 

August 16 [Tue], 2011, 16:23
ばあちゃんが大変なことになっていてまぁおとんに話せる状況でもなく、おかんにだけ話して逃げるように帰ってきたら、おかんがおとんに話してしまってまた東京戻ってこいと言われてもたというオチ。
予想外なことに全くキレていないらしい。びくーり
まぁ気を使うのでしばらく帰りませんが。
元気なふり疲れる。全く意味なかったけど。

しかし何に対してもやる気がゼローん。
ドラムがいつもよりやばい件。
ただでさえヘボ過ぎて既に信用堕ちてるのに…。
ライブあと一週間強しかないのにどうしよう。
スタ練しようかな。

絶景かな 

July 30 [Sat], 2011, 21:34
昨日は電車を途中下車して姨捨で長電話をしていた。

まぁ電話してい?ってメールで聞いて電車乗ってから返信来たからたまたま姨捨だっただけなんだけど。

文転しようと思うって話を聞いてもらって、後は夏休み家に遊びに来る話をまとめたりしていたのだが、
目の前に広がる崖といい景色に度々意識が携帯ぶん投げたいとか身を投げたいとかに飛んで上の空になりかけて困った。

最初はここで電話なんて贅沢だなーとか思ってたんだけど、
途中からこのまま電話続けてたら欲求に逆らえなくなるんじゃないかって恐怖に塗りつぶされてた。

相手はすっごく色々考えてくれてるのにすごく申し訳なかった。

人との会話の仕方がよくわからなくなってる気がする。



毎週バンド練習あるのにドラムも全然駄目だし何やってんだろね。

やっぱり怠けてるだけなんじゃないかと自分でも思うよ。違うって先生にもカウンセラーさんに言われてもさ。

それだったら嫌でも何でも建築頑張らないといけないよね。自分で決めたんだから。


また相手が見えないところにこんなこと書いて逃げてるし。


なんにしろ期末勉強しなきゃ。

つらつらと 

July 20 [Wed], 2011, 23:46
携帯は壊れてその時の記録は跡形もなく、安物のアトマイザーに入ったそれなりに気に入っていたはずの香水は嗅いでみたら吐き気がしてゴミ袋に投げ棄てた。
他には何もなかった。
自分が馬鹿だった証拠はとりあえず記憶の中に残しておくことにする。
消したいけど消せないし、消したら同じこと繰り返すから消しちゃいけないんだな。

はい、今更まとめ。自分きもい。
いい加減ふつーに恋がしたいよー。
きゅんきゅんしたい。
いやきゅんきゅんはしてるんだけどさ、先輩に。
だってあれですよ何度でも言うけどさ、大通りの向かい側でお互い自転車乗ってるのにすれ違った時に気付いてめっちゃ手ェぶんぶん振ってくれたらきゅんきゅんするだろ常識的に考えて。
ちょうかわいい。ていうかおもしろい←
次会った時は自分から手ェ振ってみようと心に誓った。
で、実行した。お疲れ様でーすとか叫びつつ。
…めっちゃ引いてたww
まぁ普段そんなテンション上げないからな私w
けど手は振ってくれたぜいえい。
あーおもしろかった。
というわけで恋しなくても楽しいですはい。
ちなみに半年くらいの片思いは完全に冷めたぽいよ。


最近はツイッタばっかりやっているだよ
ていうかmixiもツイッタも桜だよなぁ知り合いだよなぁ確実にってのは分かっていても突撃できない不思議。
面と向かってマイミク申請して良いですかーとか訊かないとできませんチキンです。
罵倒でも何でもすればいいさ!
知り合いで発見したら構ってやって下さいorz
むしろこのブログまだ見てくれてる人が居るのか謎だけど。


そして切実な問題なのだが…まじで理系やめたいです。
現在あちゃーなことになっております。
2年になってから5kg減りました。えへ←気持ち悪い
まぁそれでもまだトドだからあれだけど。
とりあえず前期できるだけ単位とって夏休み中に考えます。
親にも何も言えてないし。
そしてこれが最難関であることは言うまでもない。

まぁそんな感じか。
久しぶりに思う存分言いたいこと言えたわ。
工学部に友達いないからな私w
軽音はそんなに頻繁に会えないしねぇ…。
てなわけでどうでもいい近況でした。
あでゅ。

ども 

May 03 [Tue], 2011, 12:17
5月です。
なんだこの間は。去年じゃん最後の記事。

えー相変わらず適当に生きております。
昨日弟の誕生日だったんで電話してちょっと喋ったらばまじで実家帰りたくなってもーた。
愚痴いつも聞いてもらってたもんで。ゲームの片手間だけど。
ええ普通に弟好きですが何か。むしろ年下な気すらしねぇ。


なんか好きなんだと思ってたけど、微妙に避けられてるっぽいから執着してるだけな気がしてきた。
ていうか誰かに寄っかかりたいだけなんじゃないだろうか私。
これは好きではないよね。好きって何なんだろうね。


とりあえず製図課題を既に一回落としているのでやらねばならないのですが机につけない自分が嫌になるわ。
やらないと終わらないよ私。
あと70時間くらいはかかるよ確実に(-_-;)

めりくり。 

December 25 [Sat], 2010, 14:16
どうも。おひさしぶりです。
なんだか色々なものが終わりまして年明け前から心機一転な気分でございます。はい。
こういうのは結局自己責任だと思うのでもういいんですけども。
まぁ無駄に階段登っちまったがな…ハハハ笑…えないorz
何やら応援してもらったのに申し訳ないですわー。
しかし周りにまだ続いてるつもりらしい発言をしてるみたいなのだがどうすればいいんだらうか。
どう考えてももう信用できんし気持ち悪いとしか思えないのだが…。
私の心が狭いだけなの?そうなの?
関わりたくないけどはっきりさせたほがいいんだろうなぁ…。
とりあえず当分そういうのはこりごりです…とか言いつつ別の人に魅かれとる自分が厭だorz
いや人としてなんだけれどもたぶん。友達がいいです。サークル内だし。


とりあえず自分磨きしよう。
音楽やら料理やらネイルやらダンスやらやりたいことはいっぱいあるのですよええ。
体の歪み直して痩せたいです。
冬休み中にドラム3曲とも目処ついたらいいな…。
とりあえずいい加減教則本買おうか私。


て言うか年賀状結局描いてないんですけどいる人いますかね。
来年また引っ越すから住所勘違い続出させそうだしいいかなーとか思ってる自分がいるごめんなさい。
同窓会の時に渡すという手はどうだろうか!(あて名書きめんどくさいだけだろおまいさん


年末年始は1・2日間くらいしかいないと思うけど10日の同窓会は絶対行くから構ってやってください。
振袖写真見たけど似合うか微妙…。なのでもういっそ指差して笑えばいいよ。



はて。バイト先シフト見に行ってきます。
年末年始入ってたら親にどう言い訳しようか…。(←帰らないつもりでいたからばっちりローテ表入れてきた人
だってドラムやりたいんだもん!

また間を空けてしまいましたが 

November 04 [Thu], 2010, 15:00
皆様お元気でせうか。

私は風邪で本日自主休講でございます。
(‐◇‐;

あーでも5限は行こうかなと思っていたり。

まぁほんとに行かなきゃだったのは1と3なんですが。
線形代数と英語。しかも今日英語プレゼン。
(あ

ていうか今日先輩とカラオケ行く約束しちゃってるんですがどうしましょうねー。
(ノ→△←)

この前もみんなで御飯のあとお家に呼んでもらったのに途中で帰っちゃったから、
行かないわけには…というか行きたいしな。

ごめんなさいカラオケ部屋後で使う人!
(おひ

体調死んだらその時はその時。



ドラム練習はわりかし順調です。

クリコンまでに間に合うかなぁー。

ウィーバーはちゃんと完成させてからやりたいから、
まずは簡単めの曲を練習代わりにやってみよう!的なノリです今。

多分グロウアップって曲になりそう。

決める時に先輩に色々曲教えてもらったんですが、
風味堂にしっかりハマりそうです笑。

ウィーバーの二の舞来るかも。スコア自分で買っちゃうかも。
むしろ前者より好きかも。



バイト1ヶ月以上入れてもらえてなかったんですが、
店長がシフト作ってる社員さんに言ってくれてせっかく入れてもらったのに、
ローテ表書き間違えてたから行けない時間だったという最悪なことをやらかしました自分死ね。

そして当日まで知らずに平謝り。ないわ。

店長に謝りに行かないとなぁー…。



まー色々ありますが生きてます。

とりあえずそんなもんかねー。

おひさでございます。 

October 10 [Sun], 2010, 14:47
無事にライブも終わり(出てないけど)、ちゃんとバンドともお話してけじめをつけまして。
・・・なぜかドラムをやることに
WEAVERやる感じです。ピアノトリオ?で合ってるのかしら。先輩と3人で。
打ち上げの魔力ってすごいね!
とりあえず8ビートは出来てるて言われた。(知るか
頑張りますですはい。

学校始まってしまいましたがすでに課題で死にそうです。
製図キッツいわ。たかが模写のくせに模写のくせにっ!!
あ゛あ゛あ゛なんでもう1oぐらいずれてるんだよ馬鹿ー!!
・・・どこからずれてんのかわかんねーしorz(ちーん
なによりも授業の終わりに先生が

『こんくらいの模写だったら4年生なら1時間も掛からずに終わるからー☆』

とか笑顔で言い腐ったのに一番腹が立ちました笑(全員1時間半で半分も終わらず持ち帰り
そりゃそうですけどね!!製図は量やらんとうまくならんのはわかってるけどね!!
うがー!!
頑張るます。
ちなみに先生嫌いじゃないですむしろ大好きです何あの面白いおっさん。
そしてまだ描き終わってない件。

しかし色ボケはどうにかしんとあかんとおもいます。げふぁ。
報告メールせんとなぁ…。(←メール苦手超苦手

すっぱりさっぱり 

September 20 [Mon], 2010, 23:18
とは当然まぁ全然できないのが私の悪いところなのですが。
バンドやめて来た。・・・んだよなあれは。(うぉいおまへ
なんか釣りでいない間にお隣さんが代わりに話してくれたみたいでイマイチどこから言えばいいんかわからんかったんで、どう考えてもライブ出れませんごめんなさいだけ言ってきた。(ちーん
最悪すぎだね!一回といわず百回くらい死んでこいそして戻ってくるな。
これからお隣さんとか他のバンドメンバーと険悪になってももうしょうがないよなぁ・・・。完全に私のせいだし。
だったら前のライブ終わってすぐにすっぱりやめておくんだった。直前にやめるとか迷惑すぎる。

てゆか血迷って泣きながらほんとに心療科予約してしまいましたどうしよう。
もうほんと自分に甘いだけなのは自覚しているので専門家に喝入れてもらいたいだけですね完全に。
まぁこれも甘えてるだけなわけだが。

てか授業も終わったし暇だから美術館巡りとかプール行ったりとかしようと思っていたのですが全くその気にならん。
用事が無いと眠くも無いのに布団でいつまでもうだってます。寝ても3時間ごとに眼ェ覚めるし。
時間勿体ねぇ…。つかいい加減部屋片付けんと3人も泊まれねぇ。
あんだけ楽しみにしてたけど明日の飲み会も行きたくねぇなー。
性根叩きなおす術はないものか。

寝つきがまた悪いのは事実。 

September 12 [Sun], 2010, 5:18
文章が書きたいと常々思っていたりするのですが、書いてるうちにこっ恥ずかしくなってきて結局いつものだらしない文字の羅列になってしまいますですよ皆様お元気でございますか。
私ゃもう音楽自体に拒否反応が出てしまいましてどうしましょう。ライブ10月の頭なんですけど。
ギター視界に入らないように他の物で隠しちゃったりとか、曲を問わず音楽聴くだけで気持ち悪くなったりとか逃げてるだけですよねそうですね。
頑張りますいい加減。
とか言いつつ明後日から授業で岩魚釣りなんですが。その後も続けて教職の集中授業。笑
やべぇ、授業はともかく釣りは絶対楽しみなはずなのにそれすらものすごく行きたくなーい。
でも余計なことばっか考えるから家にも居たくなーい。
むしろずっと寝てればいいんじゃね。誰か睡眠薬くれ(永眠する気か
バイトが唯一の憩いの場だったりしますが仕事がうまいとは口が裂けても言えないので非常に申し訳なかったり。
バイト先の人みんないい人なのよ。
21日にみんなで飲むことになってるのでそれを楽しみにがむばるのです。
その前に18日病院だ行きたくねえー。
つか婦人科より心療科行きたいんですが。
喋っても負担が掛からん人に喋くり倒したい。(それが仕事だからって意味で
けど実際喋るの躊躇するのが目に見えてるから意味無いか。性分なもんで。
しかし婦人科また漢方出されたらやだなー。
まぁ年齢的にも思春期の不順じゃ片付けられないから即効性のあるのを処方されるでしょうけども。
やっぱりめんどくせへ。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑚汰
» パソまた壊れた。 (2007年12月01日)
アイコン画像藤乃
» パソまた壊れた。 (2007年11月29日)
アイコン画像瑚汰
» クレープさん (2007年10月02日)
アイコン画像藤乃
» クレープさん (2007年10月01日)
アイコン画像藤乃
» うだうだ。 (2007年08月04日)