なんでー!? 

December 03 [Wed], 2008, 9:32
立ち読みでパラパラっと見たグッカムに王子が載ってない(´;ω;`)
なんで!?
SparkleとかVISUALBOY BRUSHとか他の雑誌で忙しかったからかしら…?
ポイしないでください!
グッカムが神雑誌たる由縁は生ものが堪能出来るからであって←
単体で載るなら他の雑誌でも一向に構わないんですけど、ね。
2.5系の雑誌を買う基準は王子が載ってるか否かなのでねー…。

でも今回のグッカムはCP多かったぞ!
夕方また本屋に行くから楽しみ楽しみwwww

サンクチュアリ 

November 27 [Thu], 2008, 15:46
先輩が1月2日に参戦決定したらしい(゜∀゜)!
しかも7列wwww
とんでもなく良席。いいなー羨ましいのー。
これでハル君へ差し入れが出来るv
手紙を書き連ねて持って行きますわ!
本当は公演の感想とかがいいんだけどねー見てないから┐(^ω^;;)┌

それよりも日替わりゲストの氷帝にまー君(井上正広)がいないのが遺憾です(´;ω;`)
前期公演のレギュラーゲストが跡部(久保田)・忍足(秋山)、後期公演は跡部(久保田)・宍戸(村井)ってちょっとバランス悪くない?
どっちかにまー君捩込んで!!切実
もし私がマベの偉い人で↑のキャラで日替わりをキャスティングするなら
前期:跡部(井上)忍足(秋山)
後期:跡部(久保田)宍戸(ケンケン)
にするな(`・ω・´)
ケンケンは前期で日替わりで出るけど後期に引っ張った方が客集まるべ。
サブキャスは後期がちょっと豪華!みたいに。
白菜が後期にいる時点で、ね。

⊂( ^ω^)⊃

いろいろ愛おしい 

October 30 [Thu], 2008, 23:51
鎌苅健太☆公式blogより

ケンケンとケンケンのお母さんエピソード見て和むのは私だけだろうか。

顔は可愛い系のケンケンだからお母様も可愛いのかな?

とりあえず「おかんが来ると部屋が綺麗になる」発言に悶えた。

新人バイトVSカスタムマニア in スタバ 

October 28 [Tue], 2008, 12:25
「いらっしゃいませーご注文は?」

「えーっと…ホットのショートキャラメルマキアートをリストレットとエクストラソース、ライトシロップで」

「……(強張る表情)ホットショートのキャラメルm、」

「あ、すんません、タンブラーあります」

「あ、はい。カップ値引きしますね。えーっとショートキャラメルマキアートをリストレットショットで……申し訳ありません」

「あ、エクストラソースで」←自分ですらライトシロップ忘れてる

「はい、エキストラソースで。以上350円になります」

〜お会計〜

「パーソナルで入りまーす!リトスr、リスレッt、リトスレッt、リストレットショートリストレットエキストラソースぎゃら…キャラメルマキアート!」

リストレットが言えない新人のお兄さん。
そして新人の店員だとあえてややこしいカスタムをしてしまう鬼畜。

ヤンデレですね、わかります 

October 20 [Mon], 2008, 12:11
ブラッディ・マンデイの高木藤丸はシスコンでヤンデレだと思うんだが、間違ってないよな?
ヤンデラーな私は、本名が「はるか」じゃないことを心底残念に思う。
三浦春馬ってタメなんだよな、私と。
それ知った時、驚きすぎて椅子からすっ転び落ちそうになったわ。
もうちょい年上かと思ってた。

友達の影響で佐藤健が好きになりました。
あーかわいい。
ドSなところがたまらなく良い。
イロモネアのゲスト審査員で出演してた時、なかなか笑わなくて、返ってそれが面白かった。
あの人の笑いのツボがS!
ボケがはたかれたりした時とか、超笑顔だぜ。

身近にヤンデレ転がってないかなー?

ほのかにかほるエロさ 

October 16 [Thu], 2008, 17:21
Drem Live 5th を見てて気付いた。
成長期前or成長期の最中の男の子って…イイね!

気付かせてくれたのはしょごたん(阪本奨悟)w
彼の清潔感の中にあるエロさがたまらないー。
変声期途中であんなに歌えて、ガンガン踊ってるのに全然息切れしてないし、噂によるとあのかとべ様と互角に渡り合ったそうじゃないか(演技的な意味で)
いいなーいいなー。

でも基本的には自分とタメ〜数歳年上がストライクゾーンだから、嵌りきれないのよね。
ただ新しい世界を開拓されてしまったというか。うん。

The Treasure Match 

October 14 [Tue], 2008, 8:28
The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝 の情報解禁。
今回も揃えてきたねー^^
氷帝Bキャスの完成度がイマイチだったから、マベは遂にキャス選びの神眼をなくしたかと思ってたよ。
完成度高くて満足。

二次元では財前光が本命だけど、Aキャスの白石役の春川恭亮くんがツボ。
コレがヅラとメイク取ったら普通の男なのにね(酷)
白石のヘアメイクしてると超イケメンや!
健斗やばーちょんみたいに公演後に本物のイケメンになればいいな!
ちなみに昨日電光石火でファンレ書いて投函してきたお(^ω^)
俺どんだけミーハーなんだよ。



<四天宝寺Aキャスト>

白石蔵ノ介役/春川恭亮 千歳千里役/磯貝龍虎
金色小春/西山丈也 一氏ユウジ役/平野 良
忍足謙也役/植原卓也 石田 銀役/広瀬友祐
財前 光役/佐藤永典 遠山金太郎役/木戸邑弥

<四天宝寺Bキャスト>

白石蔵ノ介役/佐々木喜英 千歳千里役/大山真志
金色小春役/飯泉 学 一氏ユウジ役/植野堀まこと
忍足謙也役/水田航生 石田 銀役/米山雄太
財前 光役/川隅美慎 遠山金太郎役/河原田巧也


Bキャスのユウジ役、植野堀まこと君って名前どこかで見たことあるなーって思ったら元いいとも青年隊なのね。
どうでもいいけど、Aキャスのちぃ役の人の名前がBLEACHの死神の名前で出て来そうだ(笑)

ブラッディ・マンディ 

October 11 [Sat], 2008, 19:56
模試一日目終了。
希望者だけの模試だったから文系受験者が四十人ちょいの教室に収まってた。
惰性で受験した私。
とりあえずマーク答案埋めて寝ることを第一に考えた\(^O^)/

回答用紙集める時、一番後ろの席だったから回収する係だったけど
立ちくらみ+貧血でクラスメイトのサックスケース蹴飛ばしちゃったよ!
ごめん(`;ω;´)
一応元吹奏楽部員だから楽器に対しては慎重なつもりだよ…。



今ブラッディ・マンディ見てるbb
佐藤健目当てで見てたけど、予想外に三浦春馬がイイ^^
演出も良いし。
久々のヒットドラマ(個人的に)
こんなドラマとか(ex. DEATH NOTE)見てると小説書きたくなってくる。
書こうかなー?

だらりる 

October 10 [Fri], 2008, 12:18
久々にスタバ行って、夕飯買ってきた。
今日はパパンもママンも仕事で遅くなるらしいお(^ω^)

エスプレッソチョコレートトリュフexホイップはホロ苦で美味しかった。
個人的には、普通のチョコレートトリュフ(プレミアムホットチョコレート)に1ショット追加の方がちょうど良かったけど(`;ω;´)

とりあえずキャストソートでも 

October 09 [Thu], 2008, 11:17
どんなミュキャスが好きなのかをキャストソートでご紹介。
王子が好きです。好きで好きで堪りません。
マサが好きです。彼のダンスは堪りません。

基本的に立海キャスが好きです。
でも初代・二代目・三代目・氷帝・六角・比嘉は基本的にすきですけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ほのかにかほるエロさ (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる