伊藤家の裏技 

2005年11月30日(水) 1時20分
を使ってチャハーンを作ったら、電気コンロでもパラパラのチャハーンができた!いつも作るベトベト感が否めやんチャハーンより7倍おいしく出来た!

オバーオルー 

2005年11月26日(土) 6時36分
初めてオーバーオールなるものを購入した!しかも色がムラサキ!!どうやって着ようか考えるんだけで楽しい♪

air tour 2005 at なんばHATCH 

2005年11月25日(金) 1時12分
久しぶりの更新。長い間見やん間にマイページなるもののデザインもかわってました。そんな中、今日は大阪にAIRのライブを見に行ってきました。

バド合宿 

2005年08月22日(月) 23時42分
岐阜と滋賀の県境に合宿に行ってきた。
1日目の練習は走りこみと基礎練が中心で、走りこみなんてずっとやってなかったからすごい疲れた。久しぶりにお酒以外で吐きそうになった。医者から激しい運動を禁止されてから控えてたけど、やっぱり気持ち良い☆体を動かすことの楽しさを再確認できて良かったな。
練習が終わって、宿に向かったけどおかしい。山のふもとにあるはずなのに、細く急な坂道を登り始めて大分時間がかかった。最寄のコンビにまで車で8分なんて絶対嘘だ!!
宿からの景色をとてもきれいだった☆

MAWAR 

2005年08月22日(月) 23時35分
オンギャース!!
台風が直撃するってさ。
誕生日に。。。涙

ただいま 

2005年08月20日(土) 1時15分
実家で兄ちゃんとオセロして自信喪失して下宿戻ってきた☆

とりあえず追試が誕生日とライブの日に重ならんかったで一安心

さーて、明日は合宿今日はゆっくり用意しようかな

映画のための音楽会 

2005年08月11日(木) 23時30分
たまってたレポートも終わってやっと夏休みが来た

ほんで、昨日はサヨナラCOLOR 〜映画のための音楽会〜に行ってきた

テストお疲れ様会 

2005年08月06日(土) 6時16分
四の五の言わず果てしなく長いテストがやっと終わった
以前から企画してきたテストお疲れ様会でボーリングとカラオケに行ってきた
サークルを象徴したいい感じでグダグダな感じで楽しかった

セロトニン 

2005年08月02日(火) 21時37分
最近、不足がちなんですよね…。
なぜかというと薬を失くしちゃったから
そのせいで最近は地獄的な体調です
けど、まだまだ薬のおかげで心身が保たれていることをあらためて確認することができたような
病院行って新しい薬もらったから念願の睡眠もとれると思った矢先、明日のテストが厳しいんですよ

まぁ、失くしちゃうくらい健康ってことかなって思い込んでます
『素晴らしくポジティブな思い込みですね
『てへへブタさん、ありがとう

8月のLIVE予定 

2005年08月01日(月) 6時40分
8/10 サヨナラCOLOR 〜映画のための音楽会〜
8/26 RUSH BALL☆P
8/28 RUSH BALL 05
8/29 GROUND BEAT & MONSTERS TOUR

なんか下旬にかたよりすぎな気が…
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Profile
名前     あつ
好きな言葉
『光あるうち光の中を歩め』
ΦFavoritesΦ
ACIDMAN
AIR
Chaly
Kemuri
GREEN
LONSDALE
Marlboro
MCW
My Bloody Valentine
Nirvana
small circle of freinds
SOFT BALL
SPIRAL LIFE
SUPER BUTTER DOG
Supercar
thee michelle gun elephant
the jesus and mary chain
THEMADCAPSULEMARKETS
PENPALS
PINK
RIVET
RIZE
WEZZER
マキシマム ザ ホルモン
野狐禅
湯川潮音
リサイクルショップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flying-colors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる