不思議体験 

August 21 [Tue], 2007, 12:38
会社のキレイなおねーさんの机の上に、ボールペンとかに混じっておもむろにゴーヤが置いてあって動揺しました。
聞きたいけど…

?「そのゴーヤ何ですか?」
いや、まず確認が先か
?「それゴーヤですか?」
しかしどう見てもゴーヤだしな
?「そのゴーヤ何に使うんですか?」
…………。




聞くのを止めました。

そういえば 

August 15 [Wed], 2007, 12:40
土曜日、駅の階段でこけて、ずががががーーと落ちて足が色とりどりに痣だらけの白木ですこんにちは。
後から気付いたら肘とかも負傷してたーふはは
恥ずかしさは一時的に痛みを麻痺させますな…

いやほんと寝不足はいけないよ、みんな!(まぬけなだけですねそうですね…)

会社から 

July 28 [Sat], 2007, 10:14
こんにちはー
休出は嫌だけど冷房がんがん利いてて快適〜

昨日は寿司の途中で寝てしまったんですが、あれですね色々あれでしたね、うん…。

今日は仕事のあとそのまま浴衣に着替えて花火大会という強硬計画。
浴衣のときの手荷物多過ぎなことに今朝気付いたーははは。

レイヤーか!

うおっ 

July 27 [Fri], 2007, 23:22
パンチパーマ衝撃…!!!笑

たぐちたっきーどうもと(こ) 

July 14 [Sat], 2007, 21:37


Nつめさんのとこから勝手にもらった写真〜
先月のJおんりのときの記念撮影です。ありがたやありがたや・・

当日おふたりに許可を戴いてたので、載せさせて頂いちゃいます。
おふたりとも麗しい・・

関係ないけど、今日のおーらの泉。
Tよしさんとの絆のお話ほんとご馳走様でした。
以心伝心とかー!もー!

あ、みさきヘタレぜめって意見大賛成です。笑>Nつめさん。

はたらくってたいへん 

July 12 [Thu], 2007, 21:42
ひさびさに更新!

なんやかんやで今から9月中旬頃まで、ほぼぶっとおしで残業・休出だから〜とか言われてちょっと素で会社に引いてます白木ですウフフアハハ。
でもあれですよ、いろんな人のお話聞いたりするとすごいたいへんですよね。
サービス残業とかじゃないだけほんと有難いと思います、ほんとに・・

画像は懲りずに嘘吐き遊びー
これ前に使ったっけ??

ライアーげーム原作
秋山@白木
直@みやびさん

新宿で 

July 08 [Sun], 2007, 15:10
行列ができてたから流されて並んで入った、たかしまやの中華料理のお店

小龍包うますぎ…!!!

肉汁が口の中で、じゅわーって!!!!(´□`)

招待状 

July 05 [Thu], 2007, 19:32
この招待状はみやびさんの妹さんが作って下さったそうです。
すばらしいクオリティ・・!!ありがとうございます><

しかしレザーパンツの光沢がまぶしい(笑)

ライあーゲーム原作/秋山@白木

最近ほんとに 

July 05 [Thu], 2007, 19:12
漫画が原作のドラマが多いみたいですね〜
それに今季は学園ものちょっと多め?制服きゅん。
学園ものの人気は制服の可愛さで決まると言っても過言ではないのだ(←じこうけいさつか)

そういえば、うしにねがいを?っていうやつの一話を、戸●恵梨香ちゃん目当てで途中まで見たけど、他の方々が好みのキャストではなかったせいもあり、全体のぐだぐだ感に耐え切れず止めてしまった・・ガクリ。

そういえば電車の中でライアーげーム読んでる女の子がいて、あからさまに「おおっ」という顔をしてしまいました。さぞ不審だったと思います、スミマセン・・

ラいアーゲーム原作/直@みやびさん

ぱぱとむすめのなのかかん 

July 02 [Mon], 2007, 21:11
ビデオに録ったのみましたー
あらがきゆいちゃんかわゆい。
たちひろしも負けじとかわゆい。

展開ベタベタだけどそれもまたさわやかでいんでないの!

画像は、らイアーゲーム原作/秋山@白木
これ連載してるヤンジャンでせいじんむけ雑誌コーナーに置いてあるんだね!
さすがに立ち読みできないよなあ・・笑
おとなしく単行本で読もう。

広告
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しらき
読者になる
最新コメント
アイコン画像BlogPetのあき
» 不思議体験 (2007年08月24日)
アイコン画像BlogPetのあき
» そういえば (2007年08月16日)
アイコン画像あき
» 会社から (2007年07月31日)
アイコン画像しらきーん
» ぱぱとむすめのなのかかん (2007年07月04日)
アイコン画像ばびばびこ。
» ぱぱとむすめのなのかかん (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのあき
» ぱぱとむすめのなのかかん (2007年07月03日)
アイコン画像しらきん
» よく考えたら (2007年07月01日)
アイコン画像白木の粗大ごみです
» はい (2007年07月01日)
アイコン画像らぁ
» よく考えたら (2007年07月01日)
アイコン画像タツミのナマゴミですm(_ _)m
» はい (2007年06月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE