トゥットゥルー 

August 22 [Fri], 2008, 19:27
あと40分くらいしたら名古屋駅に出発すんよー

初めて日にち跨いでの遠征!
緊張するー





でもライブは楽しみすぎる
ただ今回ちょう物販たかいぞこんにゃろうー


ただでさえ交通費に宿泊費にかかるっていうのに…

なんたること


もうすこし学生のこと考えてほしいもんだ






ってか夜行バス初めてなのだけどちゃんと寝れるか不安
11時間ものってなきゃいけないとかぞっとするなぁ














これ読んだ人




座席いいところであることを願ってください☆

本気で 

August 18 [Mon], 2008, 20:35
チケの譲り先が見つからない…








これってみんなチケ取れてるってことなんかな?

それはそれでいいんだけどあたしの財布的にまずすぎる!!!









6800円は痛い出費なのですよーー(´;ω;`)うっう
どうしよう交通費と宿泊代(結局ホテル泊まることになった◎)だけでもかなり痛いのにー








はぁ…













そしてどんなに急いでも帰りは翌日の夕方になることが発覚



よって同窓会ちょこっと遅刻するかもで












今回会場悪すぎるよーP缶さん!!

the GazettE富士急ライブチケ譲ります 

August 16 [Sat], 2008, 11:35
今回、当方のチケットに1枚余りが出たので譲り先を探しています。



【主演】the GazettE
【日にち】8月23日
【場所】富士急ハイランド
【値段】定価希望





値段は定価(チケット代+サービス代)希望ですが相談受けます。

席は当方たちの隣になります。



希望なされる方や座席などの詳細希望の方はお気軽にコメントください。







あやか

久々すぎまん; 

August 16 [Sat], 2008, 11:30
いやぁ…



久し振りになっちゃった

mixiの方ばっか更新しておってねぇ…
みさと遊んだときに指摘されまんた





さてさて夏休み始まって部活いって合宿もおわってやっと一息ついたところですが!!

23日にはガゼトさんの富士急ライブすおー(*n´д`n*)アーハァ
楽しみっすぐる!!!!




でも24日には高校の同窓会で25日にはSBBCメンバーで集まるんよなぁ…
確実に死ぬ予感ww

それでも手なんて抜かないわよ
踊って暴れて叫んでやるんだから





だってだいすきなんだもーん



















今からまた新しい記事立ててチケあまりの譲り先をなんとか見つけねば…

目の前にいるあなただけを信じてゆける 

May 15 [Thu], 2008, 21:38
あー

TOEICの授業もはじまり一週間…



今日はリスニングだったのですが先生はニューヨーク出身の武道&刺身ずきなクリスでした!笑
最初名前当てろって言われたんやけどあたし一発で当てたよww




なんていうか…面白い人!
普通の授業のときのマリアーニという先生はとても真面目そうな紳士ぽい感じ(なぜならば基本無表情で背が高いからw)なんだけどね、クリスはどっちかっていうとホカボム系でしたww

まぁ、ホカボムよりは常識人ぽいけどww



授業中に急に顔の横にひょいと現れますwww















明日金曜日!今週は忙しかったせいか早かったなー
土日は部活あってしかもマミィとパピィがこっちくる!
まぁパピィは土曜日に帰っちゃうんだけどねー




そしてわたしは明日軽音の先輩とお夕食(*n´д`n*)
ひょっとしたらカラオケも行くかもしれない!!

たっのしみー

ねぇ勝手に逃げないで 

May 11 [Sun], 2008, 23:15
今日の平成教育学院見た人ハーイ(*´∀`*)ノ


りょぺ出てたよね出てたよね!!
りょぺーーーーーーカワユス(*n´д`n*)カワユス

よかったね念願のずみさんと!!笑



最後にずみさんと抱き合ってるときのりょぺがめっちゃ可愛かった!!
普通に女の子よりもかわいいよね(゚_゚)

いっつもはさんまさん見てるのに今日はりょぺが出るから平成教育学院みたよあたし!!笑










もう休みも終ってしまったねー
明日からまた学校だ


今週はキツいんだよねぇ…月曜は5限まであるし(TOEICの授業が始まるのです)火曜は部活だし…
水曜も早期体験学習あるし…しんどい

でも!
金曜日に先輩とごはん行くかもしれないんだよね!
それが今んとこ一番の楽しみ軽音の先輩なんだ



明日はcancamに載っていた服をきていこうと思います!
かなりチャレンジャーですわたし!!
とりあえず変な目でみられるの覚悟で行って、石とか投げられないように隅っこの方歩こうと思います!










追記できんにお返事ー

見下してればいい 馬鹿を見るのはお前の方さ! 

May 09 [Fri], 2008, 21:37
やっと金曜日!

やっと明日から休み!!!



なんかね、GW明けだというのはわかってるんだけどね、GWはあまりにも遊びすぎたもんであんまり休めてないんよね。笑
だからやっと休み!!!


今日ね、哲学の授業中にまさかのレポートがあった!!!
ダーヴィンとフロイトとニーチェについてしるところを書けという…

わたし何も知らないよ(´・ω・`)

まぁなんとか書いたけどね!
時間切れでニーチェだけかけなかった!!!ごめんなさい!
でも白紙でだしても点数引いたりしないよと言っていらっしゃった先生は優しすぎる!神!!!










あー話すっごい変わるけど今めっちゃ久し振りにセンター分け!笑
髪の毛乾かそうと思ったらマミィから電話あってね、気づいたら真中近くで分かれてたからいっそセンターにしてしまえとww
明日はアイロンでストレートにしようかなー

最近わたし巻き髪なのだよー
痛む痛む(;ω;)








あ、金みてる?
私信なのだけどね、今日哲学で前の席に座った子がね!
金と同じ矢野ちんの下敷きを持っていたよ!!
しかもわたし話しかけられたよ!!笑

そんだけなのだけどね。笑
報告おわり!!

うつぶせの明日 孤立の皮膚 

May 08 [Thu], 2008, 22:41


@さっちゃんから今日いただいた誕生日プレゼンツ!!



ありがとうございますありがとうございます+゚・(PД`q)・゚。+わーん

この写真立てね、横でも縦でも使えるんよ!!
そして写真立ての一部に見えるこの蝶はね、本当はマグネットなの!!
優雅(*n´д`n*)

彼女もあたしのツボを抑えつつあるよねー
嬉しすぎるー



彼氏ができたら活用させていただきます!!
一生使えなかったらごめんなさい!ww











あー…
CDがほしい…今ききたいのいっぱいあるの!!

heidiとかイロクイとかシリアルとかMSIとかLMCとかacidとかプラとか…!!
書きあげたらきりがない!!
そうしてここにはCDショップがないんだ


ライカにいきたいよーーーー!!

幻惑の海 

May 07 [Wed], 2008, 21:27
今日京都の家に帰ってきたよー!
何というか入った瞬間ほんとう暑くって干上がるかとおもった!!


ってか朝のあたしはすごかった!ちょう大荷物!!
お土産もってギターもって授業の用意やらなんやらが詰まった思い鞄(しかもガゼトさんのツアーバッグ)もって…
地下鉄の中で不思議な目でみられたよまったく!!







GWは名古屋でかなり遊んだよ!


3日

りなすんと駿台へ
いろんな子とあったよ!
えがさま・ゆっこ・金・そしてこの人たちの彼氏…ww
前一回だけ喋ったことのある子とメアド交換してしまった!ライブ一緒にいく約束をしてしまった!
この子ちょういい子なん(*n´д`n*)
全くしゃべったことのないあたしにカラオケの割引券をくれた



4日

あやの・のりちゃんとボーリング&買い物
二人ともめっちゃ元気やったー!
否あやのは死にかけてた。笑
のりちゃんは驚くほど元気でびっくりしたよ!よかった
ボーリングはみんな調子悪かったんだけど…また負けましたよ、あやのに!!
次こそは勝つ!!!
買い物は栄行ったんやけど、まさかのジニー&ジニー妹との遭遇!
ジニーよりおっきいのに必死でジニーの後ろに隠れようとする妹さんが可愛かった
そして帰り際にあやかちゃんとキャサとあった!
もうね、やっぱ1組は素敵過ぎる(*n´д`n*)
夏はみんなで遊ぼうね!



5日

みさがお泊りに
お昼御飯食べて久々のカラオケいったー
3時間歌ったのだけどね、歌い足りん!!笑
そしてそのあとクラスの子への名古屋土産を買ったおいしいってさっきメルがあったよ
夕ごはんは近所の焼き鳥&釜めしのお店にいった!
2人でお酒のむの2回目やったねおいしかったー
夜はね、昔のようにコアな話で盛り上がった!あとネットとね(´皿`*)ヒヒ
またいっぱいしゃべりたいよー!!
早く京都の家にも泊まりにおいで!!



6日

みさが帰ってから部活のギター買ってお昼ごはん食べてその後マミィと買い物にいった!
CanCanに載ってる服をかってしまったよ!!かなり勇者だなあたしww
でもすっごいかわいかったー(*n´д`n*)
今度先輩とごはん行く時にきてこー













はい、一通り。笑




そうそう!!
今年の誕生日はプレゼントいっぱいもらったよ!
@画像参照






みさからもらったアナスイのマニュキュアとアイカラー&りなすんからもらった黒猫のティッシュホルダー
(*n´д`n*)カワユスカワユス






そして今日初めて一人で作ったパスタ
@画像参照






結構おいしかった!!
今度誰かきたらごちそうするよww

誰もいない 

April 29 [Tue], 2008, 22:14
あー今日すごかったよあたし!





全身緑色だったww

もうね、なんか服選ぶのも億劫な感じやったんよ。
だから適当に目についたもの着たら緑だったwww




ってかね、今日化粧水ちゃんと買ってきたんやけど…化粧水て高いんやね

一番安いの買ったwww
ちゃんと水分補給できてますよーに!!








明日はクラコンだー!!!
なんというか…少し面倒やんね。





お酒飲むのかな?
飲んじゃおっかなぁ…どうしたものかな。



まぁみんなが飲んでてあたしも飲む気分だったら飲もうww











明後日には家帰れるーうれしいな



ルーキーにはやくあいたい!!
ちなみに彼は今日お風呂に入れてもらったらしい(人´∀`*)
あの子お風呂入れるともこもこになって可愛いんよ

てだね、今日はすっごい不機嫌やったらしいけどww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
読者になる
京都で一人暮らしを始めたJOSHIDAISEI☆笑

音楽だいすきです。
この世に音楽が存在してよかった。
ガゼット、雅に狂愛。
バロック、カニヴァ、ムック パンプキン、イロクイ。、MSI、LM.C…色々聴きます。
オススメあったら是非教えてください
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» トゥットゥルー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トゥットゥルー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» トゥットゥルー (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» トゥットゥルー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» トゥットゥルー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» トゥットゥルー (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» トゥットゥルー (2008年09月14日)
アイコン画像ゆっこ
» 目の前にいるあなただけを信じてゆける (2008年05月27日)
アイコン画像みさ
» 言葉よりも深く愛してくれるなら (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる