痛たたた・・・・(ノд<;) 

November 21 [Mon], 2005, 20:41
やっぱり思った通り筋肉痛になりました↓↓(((#゜Д゜)
太ももが大変なことに!!!(゜□゜;;)
まぁ筋肉痛も大変ですが、、、、、テストの結果も大変なゎけですょ↓↓ヮラ
数学はきっとすごいことになってるだろうなぁ。と思ったら大正解!!
悲惨な結果【42点 笑゛】でしたぁ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ぁと、国語も返ってきましたぁ☆★
国語はまだ大丈夫【81点】だったからよかった(ーωー;)
まぁ一番ャバイ数学が返ってきちゃったから、もぅ怖いものなしだaa(* ̄ー ̄)v
次にヤバイ英語はあるけどww

最近HYにかなりハマってるんだぁ♪ 前から好きだったんだけど、
最近特に好きでかなり聴いてるwww/(。△。*)
AM11:00、てがみ、Song for...大好き##もちろん他の曲も☆★

終わったぁぁぁ↑↑↑↑☆★ 

November 18 [Fri], 2005, 19:45
テスト終ゎったァァァァ↑↑ヽ(>▽<)ノ☆★♪♪♪
幸せだァァァ☆★遊びまくるぞ(((*ノ>ω<*)ノ
もぅ一切勉強しなくてすむッッッ☆★

でも明日ゎ部活ですょォ>< バスヶゎスキだけどテスト期間でやってなかったから
明日ゎ地獄だぁ(゜д゜;)

久だぁぁぁ(>◇<) 

November 15 [Tue], 2005, 20:11
ぁぁぁぁ・・・・・・もぅテストまでぁと2日となってしまいました。orz
そんなこんなで更新できませんでした。。。
もぅどぅしょぅもなぃんだけどね。こぅなったら・・・・よし!!もぅ諦めちゃぇぇぇ☆★
Aの半ばが大事だお言いますが・・・・今更・・・・ねぇ。

今日ゎこれで終わりで⊃☆★

テスト期間だぁぁ(ノω<;) 

November 12 [Sat], 2005, 20:03
実ゎ今テスト期間なんだぁぁぁorz
こんな私が勉強出来るはずもなく…かなり危険な状態にぁります。。。
それでもPCやってるんだけどねぇぇぇヮラ(*´▽`*)ァノヽノヽ【ォィ
ってか今ケータイ料金も危険!!!!!使ぃすぎたヵラ止まっちゃぅ!!!Σ(>△<;)
今月ピーーーーーンチ!!!!!(((゜Д゜;)))

ジコショ&恋バナだァッ(つд`*) 

November 11 [Fri], 2005, 19:34
自己紹介☆★☆★
名前*華【ハナ】   【本名ぢゃなぃょォ!!
誕生*10月19日
星座*天秤座
血液*○型
学年*A
身長*156a
体重*vvv`
家族*母・妹・猫v
性格*物忘れ激しぃ【もぅ歳かなぁ・・・ 
趣味*ぉしゃべり・プリ・睡眠・バスケ・走る・遊ぶ

*スキ*
ァーティスト*HY・ELT・aiko・BUMP・ゆず 他
教科*音楽・体育【マット・鉄棒・跳び箱・ダンス以外
動物*ネコ・イヌ・イルカ・ペンギン・ゾウ 他
食物*ハンバーグ・ぉかし・甘物・グレープフルーツ 他
キャラクター*キティc・チャーミーキティ・キキララ・マィメロディ・スティッチ・ミニー 他

ハィ。まぁこんな感じです2日目にして早速恋バナしちゃぉーとかぃぅ##
私ゎまぁ好きな人ぃるんですが、頭めちゃィィんだァァァΣ(゜Д゜)
つぃでにサッカー部で背番号8番##ε ==(*ノдノ) きゃぁッッヮラ
背ゎ私と同じなのかなぁ・・・???ょくゎかんなぃゃぁ##ヮラ
その人のことが好きってことゎ数名にしか言ってなぃんだぁ。
なのに今日ぁる男子に好きな人バレたぁぁぁぁ!!!!!!Σ(。□。)
まぁバレてしまったものゎしょぅがなぃかぁ。。。
じゃぁ長くなったけど、また次回☆★ヾ(。・ω・。)♪

汚初HPだァァァ↑↑☆★ 

November 10 [Thu], 2005, 21:28
生まれて初めてのmyHPスタートだァァァヽ(*´Д`*)ノ
これヵラ日記とか色々書ぃてくので誰か見てくれる人がぃたら嬉しぃなァ↑↑(≧▽≦*)

ぢゃぁ今日ゎこのHPのブログ名の由来と意味を・・・・・・
この「 good-times-rollin 」とぃぅのゎ、
日本語で「 楽しぃ日の連続 」とぃぅ意味がぁります♪♪(*≧v≦*)
そして自分的にこの言葉がすごく心に響ぃた【??】ので
ブログ名にしましたァァァヾ(o´▽`o)ノ

多分毎日更新するのゎ無理だけど、なるべく多く更新しょぅと思ってますので
どぅぞ暖かく見守ってさぃ☆★(_ _*)m
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flyin-high1408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる