Tーest勉◆◇ 

October 01 [Mon], 2007, 19:27
リアル更新しようと思ったのにあんまできなかったから、これから夜中まで頑張ります(笑)


まず、Test前なんで勉強をちょっくらやろうと思います ってことで本日の目標ゎ‥ー☆&今日のおとも達です(*>v<*)

バス%遅刻◇◆ 

October 01 [Mon], 2007, 8:48
リアル今バスの中です。、もう完璧に遅ー刻ー‥、 最近、遅刻しすぎだぁ‥ゃばいな‥、、。
今日は、

1生物
2体育
3‥からはわかりません(笑)

ではまたっー

ぁぁぁどんすんべ◇◆ 

September 30 [Sun], 2007, 23:30
こんばんゎ
なんかパソからの更新ができないんだけど‥、 何が原因なんだか‥、、もしこのままゃばめなら第2号作ろうと思っています。‥。



ちょっと最近更新がなかったりが多かったんで明日は、しょこたんなみに更新してきます(笑)
がんばりますょぉ


中ー学校⌒◆◇ 

September 29 [Sat], 2007, 8:44
今、起きたっー(*'∀'●
昨日寝たの3時とか‥、(笑)ずっとメールしてましたっ☆なんか迷惑じゃなかったかな‥ってかんじです。今日は、中学の頃のテニス部メンバーと中学の文化祭を見に行ってきますー!超楽しみっ☆

学校遠足っ◆◇ 

September 27 [Thu], 2007, 22:13
今日は、学校で遠足でしたぁー、★

旧軽井沢と群馬サファリへ(≧v≦●) 珍しくてか始めてこの学校に入って本気で楽しかったですー!


バスの中では、音楽を流したり、カラオケしたり、ネタやったり‥群馬サファリは、始めてでした。かわいい動物がたくさんっ!昼はちょい‥‥↓なお味でしたが、まぁ200人以上いるのでね、用意してくださった方ありがとうございますー。旧軽井沢は、まぁ02楽しかったしやっぱり環境がなんといってもよすぎですね⌒ぜひ長野に遊びにきたさいは軽井沢に行ってみてください!


今日、色々あったけどかかわってくださった皆さん本当に楽しい1日をありがとうございました⌒

部活、小5恐るべしっ◇◆ 

September 24 [Mon], 2007, 23:29
今日は、学校は祝日で休みっー、でも部活はちゃんとありますたっ‥!
いつもは、学校の体育館ですが近くの違う場所でー 8時半からスタートっ☆
コーチみたいな人が最初にきて色々教えて頂きました、最初誰だょ‥?みたいな感じでしたが(笑)9時半くらいにはママさんバドミントンの人やいつものコーチも来てそうでで皆さんが教えてくれました、正直最初から、この方達皆さんに教えてもらってたらもっと上手くなってたかなっー‥という感じくらい最初の基礎からやりまた、ものすごく細かく教えていただいてとても充実した時間になりました(^O^)
疲れたけど楽しくよかったです。しかし最後に、小5の子(バドをジュニアでやっている子)に『皆(部員)もっと真剣に取り組んだほうがいいと思う』と感想の時いわれたのは胸にづきっときましたね‥(汗)確かに、図星なんですがね‥ー



帰ってきてから眠くてねまくりました、約5時間(笑) 一回起きてご飯,風呂で今も、布団にINです‥(笑)


テストが近いのに勉強0‥でもそんなの関係ねぃっー
ちなみに写メは、昼ご飯を食べに行った時駐車場でとりました、なかなかでしょ?!


ではおやすみなさい‥(眠)

‥やっぱりテストやばス、



ごめんね。クラス◇◆ 

September 20 [Thu], 2007, 23:29
リアルに、最近日記更新してなかったー‥すみません、。


今日は疲れた。クラスで話し合いー無意識でウチのクラスのトップの子達の前で反論してたっ‥(笑) 泣きそぅーでも頑張るさ⌒☆



放課後、自転車で帰るときに地元は365度山に囲まれてていいなぁーと思います。本当に‥ゃっぱり誰がなんといおうと地元大好きーですね(≧v≦●)




魔法にかかった恋‥ー笑 なんちゃってねー汗


目‥がものもらL1だ。◇◆ 

September 07 [Fri], 2007, 21:05
目がが‥痛L1ーんだ。
と昨日から思ってたら‥。




目が




動物の森のハチにさされたみたいな目になっちゃった(*`oд〇*)(←分かる人にはわかる)


& 痛みがー‥


病院行ったラね‥『ものもらいです』ってクールに言われちゃった‥"笑.汗(-_-;



てか今日学校なくなったのょーん? 台風のせいで。ゃったね☆彡


まぁ暇っ仔だし目痛すぎるし‥ぅん。

じゃぁまたにっ〜


(無題) 

September 06 [Thu], 2007, 21:01
今ね‥友達から借りたアシュリー読んでみたの♪実は私と同じ歳ってことにびびった(*'∀' 同じ歳なはずなのに生きかたに対しての考えがすごく大人だしありえないくらい前向き‥正直信じられない‥本当にすごいなって。でも中身は私達と同じ16才なんだなとも思ったょー!すごい。ぜひ皆機会があったら読んでみて♪

台風9号きター‥(*`oдo*) 

September 06 [Thu], 2007, 17:06
台風がきター(艸∧`。涙)+:。 9号はすごL1んだね‥!

なんか朝部活あったから頑張って学校行ったラ、、無くなったしー 周りの学校は1つもなくなってないぉ?! でもなんか3連休が振り替えになるとか、ありえんわ‥? 明日も学校なくなるかなぁ‥多分


今日は休校だったんで友達とカラオケに行ってきましたー4時間くらいいた(笑)途中30分くらL1寝てたらしいー‥。 皆ごめんね%
でも楽しかったょ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヵナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる