(無題) 

2006年04月29日(土) 13時50分
昨日はバイトのお客さんのおばちゃんで、な、なんと!!
アソパソマソにでてくるドリアン王女に顔がそっくりな人がきた!!
輪郭とか目元とか(笑)ビックリだな(´∀`)
声まで聞いてないけど似てるかも??

(無題) 

2006年03月25日(土) 7時11分
暇やぁ〜誰も誘いがこない(苦笑)
はぁ…寝るか

久々 

2006年03月09日(木) 13時25分
昨日のお客さんの一言。
母「お菓子買ったからさぁ帰りましょ、いいよね?」
子「ママー洗剤買って」
…四歳くらいなのによっぽどしっかりしてるわ(´∀`)

書きこみ 

2006年02月17日(金) 20時18分
今日はタッキー&翼かぁ〜。
Venusにもいろいろあるけどここまで手の動き重視なVenusも珍しい!!

そういやバイト先のお客さんで有線でVenusが流れたら子供が突然手をばたばたさしてたのはこの振り付けな(納得)
ありゃ完璧だったなww

不定期書きこみ 

2006年02月03日(金) 7時50分
昨日のお客さんの一言。
二歳くらいの子供。「ママー」「ママー?」「ママー?」

お母さん「ママは隣よ?」

それでも
子供「ママー?どこ〜?」

…子供はどのママを探していたんだろ?
とか思いました。

(無題) 

2006年01月11日(水) 10時53分
学校はじまっちまったぁ(>_<)
ね、眠い…さすが夜型の生活しとっただけはある;
絶好調!!

☆新年☆ 

2006年01月01日(日) 1時48分
あけてしまったぁ!!
あけでとう!
今年こそはちゃんと「月記」じゃなくてかくぞ!!ヨッシャー(テンション高い)

 

2005年12月18日(日) 14時45分
埋まってしまうな家(>_<)
家に引きこもり最高!!
ひろみちお兄さんすげぇ〜?( ̄口 ̄)
筋肉ほしいっす。

書き粉 

2005年12月12日(月) 1時48分
今日ふと思った…
新潟県は天気予報とかの地域が定まってない!ような気がする…
なんか東北電力あるし、ある所では東北の案内みたいなのに含まれたり。またある所だと甲信越だったり…。

書きこみ 

2005年12月05日(月) 6時22分
あ〜ホント不定期だなぁここに書き込むの…
1ヶ月に一回くらい;
これじゃあみゃこも成長せんわ。
しっかし気づけば12月かぁ〜。
今年もバイト三昧で終わってしまう…か
ま、しかたない。(諦めた/笑)

って話は置いといてここ数日雪積もったなぁ〜!
朝が寒い(((゜д゜)))
昨晩も雪降ったみたいで屋根から雪がよく落ちたこと!
うるさい…寝付けないなあれ。
今朝は今朝でめっちゃ冷える!
道凍ってるんかね〜??圧雪がわだちで残ってるし。そこを車が通るたびにガリガリ、ガリガリうっさいわ!(車?め)
家の前が農道じゃなければ…県道ぷりぃず!!(くれねぇって)
あ〜冬の空ってなんでこう明るくなるの遅いんかねぇ〜、4時頃まだ真っ暗で5時でやっと薄暗く…朝早く出るのに不便だなぁ。

んなグチしかでてこない。
いかん!どっかのおっさんだ〜。
まぁ付け加えるなら一睡もしてないってやつで〜テンションがおかしい(笑)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像黒月 冷
» 久々に… (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flyhightoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる