(・Д・) 

September 27 [Thu], 2007, 18:03
●ルール●
*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
1、回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”ください(自分も回答すること)
2、終わったら必ず5人にバトンタッチしてください
3、まとまらないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!(いいと思うけど)
5、ルールは掲載しといてください

●今、何聴いてる?
  今わ何にも聞いてませんけど⌒笑

●最近感動したことは?
  なイ!!笑

●最近怖かった出来事は?
  ライフの主題歌?に、「おかぁさ-ん」って入ってるという
  情報を聞いたこと(・Д・)
  男子がCD流してて、本当に入ってたからびっくりした;;
  今わもう怖くないよ

●今行きたい場所は?
  特に。

●明日の予定は?
  テスト02時間、体育、総合、給食、掃除、部活

●ストレス解消法は?
  気合だぁ⌒

●どんな気分?
  眠い!

●夏休みにしたい事は?
  夏休み過ぎたよ-て笑

●昔の自分は何系?
  はい?

●あなたにとって大事な人に一言
  すみませんでした

●異性の好きな体の部分は???
  何で部分?

●今1番欲しいものは?
  とりあえず、筆箱。

●好きな人としたいことは?
  (´・ω・`)

●好きな人と行きたい場所は?
  (´・ω・`)

●好きなお笑い芸人は?
  ム-ディ- 、陣内、小島よしお
  そンなの関係ねぇ♪

●今、1番気がかりなことは?
  さぁ⌒

●今日やっちゃったミスは?
  やッちんちん。。。←
  ↑体育祭でやらされた---;
  ねぇあるさく(´・ω・`)

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
  あるw

●そろそろ疲れた?
  いえす(・∀・)

●片思いと両思いどっち派?
  さあ

●まい、ふぇいばりっとそんぐは?
  ひらがなですかw
  クラシック全般?

●ロナウジーニョに一言
  はろー。

●生物でない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?
  さぁ⌒

●次の質問どうするか決めた?
  決めてなイ!

●これめんどくない?
  めんどい

●好きな人へのアピールの仕方は?
  気合

●自分て何物〜??
  ばか

●3年後の自分は?
  こうこう02ねんせい

●自分のモットーは?
  頑張る(・∀・)

●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?
  たぶんいない

●今一番言いたいことを叫んでください
  ちゅどぉン

●何歳で結婚する?
  死ぬまでには。

●いま何食べたい?
  いろ02

●きりんさんとぞうさんどっちがすき?
  wwwwぞうさんw

●ビタミンCは足りてますか?
  さぁ。

●今の自分はどう思いますか?
  ぎゃぁす

●目の前にドラえもんが倒れている!さあどうする?
  踏んで、素通り。

●きれいなお姉さんは好きですか?
  レズじゃんw

●誰かを嫌いになる境界線は?
  さぁ

●男女の友情は成立すると思いますか?
  いいンじゃない?

●付き合う前に手をつなぐのってあり??
  さぁ

●浮気をするやつに一言言うとしたら??
  ぶぅううううううw

●目を閉じたら何を浮かべる?
  ま、いろ02

●性格(悪い所)って変えられると思う?
  微妙。

●平均睡眠時間は?
  さぁ

●宝くじ一等当たったら使い道は?
  パニクる。笑

●ウ○コ(一口サイズ)を?円なら食べる?
  w

●今、友達以上恋人未満な異性が居る?
  いないよ-(・∀・)

●コーヒーはブラック派?
  コーヒー飲めない!

●納豆に入れる基本具材は?
  一緒に入ってるタレ。

●人寂しい夜はどうする?
  寝る。

●いい加減疲れたでしょ?
  はぁい

(・Д・) 

September 18 [Tue], 2007, 15:03
ふーんーだー・・・・・・(・Д・)
ま、あとでかくさ。たぶん
みた人強制!らっくやって(・∀・)笑

∈(・_______________________________________・)∋

強制恋愛バトン

□ルール□
・ブログを持っている人は見たら絶対すること。
・自分に正直になること


●最近、ときめいていますか?

●自分はほれやすい方だと思いますか?

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

●あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

●逆に、こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

●いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

●貴方にとって、浮気ってどこから?もしされたら?

●同棲ってしてみたいですか?

●あなたが愛情を感じる行動は?

●愛と恋の違いは何だと思いますか?

●一番長く続いた片思いは?

●恋人のためにならなんでもできますか?

●今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

●ありがとうございました。

(´・ω・`) 

September 18 [Tue], 2007, 14:49
今日わ、体育祭の代休で休み
変なあだ名つけられたぁw
何ですカ、コンタクト先輩ッてw
ねぇ、ちきん-(・艸・)笑
バスクラわ、ゥチ的に上向いて吹くと吹きやすい⌒
つか、結局アンコンわどうなンの*

ある人物→どぶが大好きなどぶ姫(・艸・)笑

小島よしおわ、早稲田卒らしいΣ(・Д・ノ)ノ
でも、そんなの関係ねぇ
はい、おっぱっぴぃ(・∀・)

体育祭☆★ 

September 15 [Sat], 2007, 18:55
体育祭キタぁw笑
赤組優勝したよぉ(・艸・)
応援わ3位だったケド・・・
おつかれさまでした-ッッ

長繩→55回ッッ
  最高記録わーイww
  2位のクラス30回代だもんねぇ(・ω・@)
35人36脚→最下位----
リレー→たぶん、着順わ3位。
  でも反則行為トカあるから、得点わかんない(´・ω・`)

吹奏楽の演奏わ、ウチリードミスしまくったよぉ(´・ω・`)
マウスピース温かかったからね笑
顔真っ赤(・艸・) 目真っ赤(・艸・)
靴下焼けした(・艸・)
日焼け止め塗ってないしww

しりとりバdd 

September 10 [Mon], 2007, 17:45
《ルール》
・その名の通り、しりとり
・その日に身の回りにあったこと
・一人2つ書くこと
・3人に回せ!

《おさらい》
「しりとり」〜「リーズナブル」〜「ルイージ」〜「ジュース」〜「スピッツ」〜「つくし」〜「しずく」〜「クリスマス」〜「ストロベリー」〜「胃潰瘍」〜「上辺」〜「ベビーG」〜「ジングルベル」〜「ルネサンス」〜「すもも」〜「もみの木」〜「キラキラ」〜「ラヂオ」〜「おまけ」〜「懸賞」〜「うまいケーキ」〜「記念日ブログ」〜「グローブ」〜「武道館ライブ」〜「ブランド」〜 「ドミニカ共和国」〜「クロアチア」〜「アップル」〜 「ルンピニースタジアム」〜「ムエタイ」〜「いとうせいこう」〜「馬」〜「舞う」〜「うどんこ」〜「近藤」〜「ウェルシュコーギーペンブローク」〜「草入り水晶」〜「歌」〜「耐震強度偽装問題」〜「戦」〜「サバイバル」〜「留守番電話」〜「わんこそば」〜「爆睡」〜「インリン・オブ・ジョイトイ」〜「インカム」〜「ムラムラ」〜「らっきょう」〜「う○ち」〜「長州力」〜「危機」〜「切れた靴紐」〜「もらい泣き」〜「キムチ」〜「チーズ」〜「ズーラシア」〜「朝寝坊」〜「内田恭子」〜「米」〜「めんたいこ」〜「こんぶ焼酎」〜「りんご」〜「豪雪地帯」〜「イタリア」〜「アヤカ」〜「カラメル」〜「流浪」〜「腕時計」〜「囲碁」〜「ゴリラ」〜「ランチボックス」〜「スヌーピー」〜「Innocent World (いのせんと・わーるど)」〜「同窓会」〜「イカ」〜「身体」〜「旦那」〜「何でもアリ」〜「リンスのいらないメリット」〜「答案用紙」〜「試験期間中」〜「うさぎ」〜「技術家庭」

うさぎは、「楽隊のうさぎ」(本でス
技術家庭は、明日あるので
3人に回すらしいので、
もちだむ、あるさく、モモモモモモモモ
暇だったら貰ってね(・艸・)笑

連絡網。 

September 10 [Mon], 2007, 17:32
打って、間違えてヤフーへ飛ぶボタン押しちゃって、
全部消えた
めんどくさいからもう諦め←
まぁ結局は、連絡網ちゃんと回しましょうってコトだぁ(・艸・)笑
今日塾じゃぁ⌒ん
しかも統一テスト
今回わ記述式らしいからやばい(*;゚e゚;*)


ばとん拾ってきますb

今日のぶん。。 

September 09 [Sun], 2007, 18:46
らっく宅行ってきたぁ⌒笑
なんだかよくわからなかったww
いろ2探ってたら、いろ2出てきて、
「けんたくんはヘビを、ポケットにいれてる。」って書いてある
ポケットティッシュとかw、

質悪いケドこんなものとか、笑
何これwwって笑ってた(・∀・)

あとは

こんなのとかw

昨日のぶん。。。? 

September 09 [Sun], 2007, 18:30
無言であっちむいてホイやるのやめてほしいw笑

曲また増えるトカ・・・
校歌できない
個人的に思ったンだけど、
「交響組曲02バンGRょり」と
「交響曲第05バンニ短調作品47(しょすたこ略)」ッて
終わり方カブってる⌒

そういえば洗顔フォーム買ってもらったンだけど、
結構いい⌒アクネスだよ(・∀・)

うひゃ 

September 08 [Sat], 2007, 19:00
明日書きます⌒((何をw

楽器バd 

September 08 [Sat], 2007, 18:55
ルール※
・やったことのある楽器には○を、やったことない時には×をつけてね。
・遊びでやったとかもいいです。
・打楽器もアリ。吹奏楽だけじゃなくいろんな楽器もOKです。
・終わったら楽器をひとつ付け足してください。
・そして最後に5人に回してください。
・やる時には必ずルールを貼ること。


・ピアノ ○
  
・トランペット○
  体験で

・バスドラ×

・エレクトーン○
  小学校の授業でw

・ファゴット×
  吹いてみたい⌒笑

・エレキギター×

・トロンボーン○
  体験

・バリトンサックス△
  わかンない;

・ベース×

・スネアドラム×

・アルトサックス△

・チューバ△
  ハンバーガーにマッピだけ吹かせてもらったw

・チェロ×

・ヴィオラ×

・ホルン○
  体験。

・クラリネット○
  神w

・ピッコロ×

・フルート○
  ふけなくて、諦めたw

・ユーフォニウム×

・バイオリン×

・コントラバス○
  よくわかんなかった;

・テナーサックス△

・オーボエ×
  吹いてみたい⌒

・グロッケン×?

・アルトホルン×

・シロフォン×?

・バスクラ ○
  もちだむトカ、ちきんに借りるw笑

・コルネット×

・フリューゲンホルン !?

・ビブラフォン×

・ティンパニ×

・タンバリン○

・オカリナ×

・ハーモニカ○
  幼稚園で。
  吹けなくて、吹く真似してたw←

・ドラム×

・アコーディオン×

・シンバル×?

・ソプラノサックス×

・バスフルート×

・クラベス  ?!

・コントラバスサックス すごww

・アルトクラ ×

・ボンゴ×・・・?

・鈴○

・スライドトランペット えw

・エスクラ×

・バストロ×

・コントラファゴット

∈(・_______________________________________・)∋
やりたい人やって⌒
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珊瑚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽でB♭クラゃってマス
コメントしてくれると嬉しいです
リヴリー @☆珊瑚礁☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる