Parisのお気に入りII 

October 08 [Sun], 2006, 2:05
    今回はまたまたParisのお気に入りをご紹介します先日紹介したマカロンの老舗LADUREEに引き続き、
    私がお気に入りなのが、ここ パリの5区ポール・ロワイヤル大通りにあるSadaharu AOKIのお店 
    ここのマカロンは言うまでもなく、絶品お勧めは抹茶とゴマの和風なマカロン なんだか和菓子みたいで、
    えって感じだけど、一度食べたらヤミツキ



    これを頬張ってお散歩がてらリュクサンブール公園へのんびりと歩く 公園では、パリっ子だちがみんな自由に
    青空を楽しんで過ごす贅沢な時が流れています 最高のお散歩コースですよ

Macaroon♪ 

October 04 [Wed], 2006, 1:36
これが、本場おフランスのマカロン様
見て見て、この素晴らしく美味しそうな輝きをっ 
ここはLADUREEという、パリ市内で超有名な
マカロンの老舗
めっちゃめちゃ美味しーいマカロンたちです♪ 
私のお勧めはローズとカシス
ウインドーもとっても上品 流石

おフランス 

October 02 [Mon], 2006, 13:12
9月末の1週間、マカロンの国、おフランスはパリへ行ってきました
大好きなマカロンを求め、今回は本場フランスまでマカロンの旅です。
観光などには目もくれず、毎日カフェにでエスプレッソとマカロンを交互に
ほおばって、お腹いっぱい もうこれでもかって言う位マカロンの
オンパレードを楽しみましたー! 日本では、まだまだ味も種類も少ないけど、
本場のフランスでは、見た事もない位のどら焼きサイズマカロンがあるんです
そしてそんなどら焼きマカロンには、カフェ味、ショコラ味はもちろん、シトロン(レモン)味や
お洒落なローズ味?!なんかがあったりします 食べた事ない人は、是非是非
ご賞味あれ バラ味、メチャうます!!そして本場フランスでは、
このどら焼きマカロンは、お皿の上でフルーツソースと共にアート化され、絶品の一皿として
テーブルに登場するんでーす! これを口にほおばって、上品な甘さに
幸せを感じながら、冷たーいシャンパンを一口 最高の幸せをどうぞ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる