何日ぶりだろ・・・??? 

2005年04月09日(土) 12時08分
はい。おはこんばんちは
随分永い間日記書いてませんでしたが皆さん覚えてらっしゃるでしょうか???
まぁ、見てくれてる人もそんなにいないだろうという叩きは置いといて
今まで頑張って頑張って遂にLv41になりましたよ

ちなみに元の画像はこんな感じです。

このブログの性質上かなりカットされてますが・・・
そんなことよりも、1つ嬉しい疑問があるのですが・・・
なぜ1日20HITくらいは必ずあるのでしょう?
それが疑問で仕方がないのですが・・・
まぁ大方メイプルの輪様のお力だと思いますけどね。
でわ、ネタの乏しい管理人の日記終わります

土日でLv40!! 

2005年03月11日(金) 22時29分
ども。コンニチワ
今日はしばらくエビ巣で狩ってました。
ドロップ狙いじゃないですよ。経験値狙いです。
まぁそれでザクザク狩ってたワケですが、
思い返してみれば5日前からココ篭もってるんですよね。
我ながらよく頑張ったナァと思いつつも狩る
・・・
・・・
・・・
・・・
飽きた。背景暗いし、敵がキモイ
飽きたらどんなに頑張っても続かない性格だと自覚してたので、友を誘ってボア巣1へ。
子ブギが出る以外は結構ウマーです。
そんなこんなでLvうp
Lv36になり金スノ装備ではなく、サベジLv18^^
あともう1Lv上がれば6連続攻撃突入
6連続の為に頑張れ僕!!
子ブギが異様に沸いたことは秘密
結構おいしい狩場だな。明日からココで狩ろうかな。なんて思いつつOUT。
明日でLv37行くぞーー!!


一応記念にうp

ご無沙汰しておりました 

2005年03月09日(水) 22時02分
どうも皆さんお久です。
随分と永く日記お休みしてましたが、何をしてたかというと・・・
Lv上げしてました
おかげでこんなにも立派になりました

もうサベジもLv15になって4連続攻撃ですよ
まぁもうしばらくはエビ巣に篭もることはないでしょうけどね
それと、突如として好奇心が沸いてきたので行っちゃいました。

でわ他にネタがないので今日の収穫だけ言って終わります。
今日の収穫。結構いい感じです^^

2次転職 

2005年02月26日(土) 18時12分
さて、今日遂に2次転職しました!!
なったのはシーフです^^
決め手はやはりスキルでしょうかね^^;
まぁそれはさておき、これから2次転職を受ける人へSS付きで解説をw
これが2次転職試験の様子です。コルアイ(パワー)と青キノコ(パワー)が出ます。
  回復は必須です。僕は塩ラーメン200個買って行きました。

そして、黒い玉を30個を集めて転職教官に話しかけるとコレが貰えます。

そしたらあとはダークロードに話しかけるだけです。
僕はいの証に貰えるSP1をヘイストに振りました。

今思えば1振ったって意味ないですよね皆さん気をつけてくださいね
でわ頑張って3次まで突き進みます

遂に念願の武器購入 

2005年02月20日(日) 15時40分
今日遂に念願のゲパートとペットボトルを手に入れました!

名前は忘れてしまいましたが300kでペットボトル売ってくださった方ありがとうございます<(_ _)>
それと、200kでゲパート売ってくれて、おまけに40kで強化タオル売ってくれたサヴァイブサソありがとう
これで2次転職した後の武器はOK
それと、今日はグルクエで手に入れた素早さ書全身鎧もオークに出しました。
300kで落札してくれたスブタイさんありがとうございます

おまけに人気も上げてくれてありがとうございました。(もう上げちゃっててスイマセン)

あとはシーフになって突き進むだけ!!頑張ります!!

牛若丸と弁慶? 

2005年02月16日(水) 17時50分
今日は最初はスリピのアリの巣1で狩ってました。
どこで狩ってたかって
いい穴場があるんですよw
とられると嫌なので書きませんが(ぉ

話し変わってココはヘネシス
赤テンが出ると評判の青キノコの森に来ました。
ところでなんで赤テンなんでしょうね
青 キノコの森なんだから青テンのほうが...と思う今日この頃です
えーっと...話が逸れましたが、ch13に陣取って青キノコ食いまくりました
もちろん侵入は許しません。(すいませんでした)
で、、、、赤テン出ました。
その時のSSがコレ

Lv28なのですが、、、、通常攻撃4発で倒せました。
赤テンはっきり言って弱いです。めちゃくちゃ。
ん?赤テン行った動機?
そりゃぁもちろん3月で終わるって聞いて、一番弱いからですよ。
・・・・・まぁそれはもう良しとして、(ぉぃ
タイトルですが、もちろん牛若丸は僕です
スイマセン。でしゃばりすぎました。でわこれで(逃げ

やっぱりグルクエ♪ 

2005年02月12日(土) 17時54分
今日もグルクエをしました
やっぱりグルクエほど早くLvが上がるものないですよね
特に今日はメンバー全員優しくて楽しかったです
次のグルクエが今から楽しみです

こちらはメンバーが抜けてしまったので集めなおして挑戦した時の



グルクエ参加 

2005年02月09日(水) 14時29分
今日はグルクエに参加しました。
もちろんリーダーでw
皆マナーのしっかりしてる人達だったので楽しかったです。
試しに攻撃してみたりしましたが、ほとんど与ダメ1。。。。
やはりまだ早かったようです;;;

遂にグルクエLvに^^ 

2005年02月08日(火) 21時14分
今日も結局盗賊を育ててました
塩ラーメン食べながら豚を狩ってLv21になりました
こんな感じになりました

もうグルクエに参加できるLvですが流石に心配なので、Lv25になってから参加します。
それとまだLv1ですがダークサイト覚えました。

明日は出来るか分かりませんが頑張るデス

手袋作るの大変だ 

2005年02月07日(月) 21時01分
今日はLv20の手袋を作るためにメイプルキノコを狩っていました。
それでも青銅の塊1個作るのが限界・・・
残りはヘネマで3万で買いました。
あとは動物の皮を集めるだけ。
頑張ります
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flyghost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる