2010年09月30日(木) 13時38分
ひっさびさにこっちに書く。
こっちじゃ万が一でも見られる心配ないもんね。
良ちゃんと付き合って2週間か。
まだ信用してないけど、それでも今裏切られたら相当ダメージくらう。
もう嫌やねん、悲しい思いするのん。
でもするんやろうなぁこの先。
嫌やなぁ
元カノと戻られたりした日にゃぁ立ち直れるんかなぁうち。
怖いわ、別れが来るのが怖い。
弱っチィなぁ本間。

っっっz 

2010年03月10日(水) 20時25分
たぶんうちは今気が狂っとる。
みーくんに意味のわからんメールした。
謎すぎるやろ
どんなけやねん
全く興味も別にないのに何してんやろ
頭おかしいとしか思われへん

 

2010年01月30日(土) 22時46分
あー何もやる気がでない
モチベーションがセロですわ。
このまま干からびて死にそう

こんままじゃあかん!って思って
昨日無理やりやる気起こしてたかちゃんにメール送ったのに
なんか全く意味分からんの返ってきてハァ?みたいな。
あげく返ってけえへんし。
なんなよ。。。。
まじなんなよ

もー仕事もいつ決まるか全くわからんし
もし気に入らんかったらどうしてくれようかあのおっさん

でもかといってね、
さとこみたいに毎日毎日もめてもめて仲直りしてまたもめて、
あげく腕に掘るって。。。
そんなんしたないわいなぁ
さとこもしたくてしてるんじゃないんやろうけど。
でもそのほうが生きてるって感じするんやろうなぁ
うちとか今生きてるんかなんかわからんもん
何してるかわからん、毎日。

はぁ

っっz 

2010年01月11日(月) 1時59分
はぁ
なんだかなー
彼氏でもおったらなんか違うんやろか

変に楽しいことがあるとそのギャップにやられる。

彼氏おるってどんなんやっけ
思い出せん
し、ロクな付き合いも別にしてないし。

ゆーたとちょっとメールしただけで浮かれるってゆう
もう病気
ゆーたとか絶っっっ対に無理な相手
色んな意味で。。。
陵西やし鳶やしヤンキーやしなんか超男前やけど顔怖いし
性格キツそうやしもー絶対無理!
やのにメールけぇへんかなーっとか思ってるし。

てかちょっと前までたかしにそれ思ってたし。

誰でもええんかいってな。

あーなんかあかんわ。
腐りそう。

前まで3連休とかずっと家でもめっちゃ楽しめてたのに
なんか今回あかんわ
はよ仕事行きたいし。
このうちが。
ありえん。。。
あーありえん。

暇はアカンで暇は。

ああ 

2009年12月29日(火) 22時43分
ガリレオ見に行ったなぁ
1年ちょい前か。
なんか、わからんけど、悲しい気分だわ。
来年はいい年にしよう

てか昨日安井っこで忘年会あった
おもろかたー
なんか最近異性と絡まなさすぎてちょっと触れられただけでドキってするってゆうwwwww

そら翔とかはなんも思わんけどさー
たかしとかさー

てか昨日はおもろかったし酒も入ってたからちょっともたれたりしたけど
最近のうちは本間に触れるという行為を避けて通ってるし。
だからほんま久々やったしぃ
しゃあないっしょ

あああ 

2009年12月21日(月) 0時48分
まよちゃんやったら車椅子なっても寝たきりなっても
好きでおると思ってたし

でもうちだけやったってゆうwwwwwwww

運命の人は人それぞれ、ってゆう。

まじ自分の見る目疑うわ・・・・
何やってたんやろう、うち・・・
自分に自信なくすわほんま

今思えばそーゆーフラグびんびん立ってたのに
なんで見ぬふりしてたんやろか。
アホかと。

まじもう顔も見たくないし声も聞きたくない。

でもまぁ、死なんといてはほしいかな。

氏ねってせんどゆうたけどww

まぁでもおもろかったし。
わらかしてもらったし。
一瞬でも幸せ感じたし。

出会わん方が良かったかもしらんけど
まぁ出会ってもよかったかな。

自分の愚かさが浮き彫りになったし。

2009年は最低な年やったけど
最後にそれに見合うような良い事があった

来年はイチからのスタート
確実にチャンスを拾っていこう

っっp 

2009年12月05日(土) 18時49分
ふぅ
別にいけるけどちょっと泣きたくなる
でもうちよりあのあほの方がダメージくらってると思う。
絶対に。
キャパシティまじ狭いからwwww

ちょっと切なくなる気持ちもあるけど
これはただのあるある
だってハギオとかゆう奴のときでさえ電話しようか思ったもんwwwwっうぇw
あの時はユウジ君に助けられたけど。
今回は助けてくれるような人もおらんから自分で頑張らないと。

いけるって、うち25で結婚できるらしいしww
誰とか知らんけどこれから出会うんでしょうよ。

辛くなったらみんなのコメントとかさとこのメールとか
昨日の日記見て頑張ろう。
大丈夫

明日岡山行きますか。
昨日もやっぱりイベント行けばよかった
んまぁ大丈夫。
月曜から頑張る。
また元の生活に戻す。
元以上の生活に。
ゆーは終わったらまた旅行行きたいな。海外。
写真もっと頑張らなあかんし。



世界地図は君のいる方向へ繋がってる
それなのにその中心、君は何を疑っている?

結局は上がって下がって
安心しろ最後にはハッピーエンドさ
大丈夫。もう一度いう君は大丈夫!!

wwww 

2009年12月04日(金) 18時40分
hahaha
祭がようやく終わったぞ
結果なんぞどうでもよいのだ

白衣(笑)着て来た時点で負けでしょ
もおえぇっちゅに(笑)

てか忘れたあかんのは彼2回目やからね?
氏ねまじ。
しかも1回目と違って「結婚する」とか「こんな惚れたん初めて」とかゆうてたらしいからなwww
これは情状酌量の余地ないでしょwwjkww
全力でいくしいかないでしょ
全力で潰したらな!

さとこがえぇ感じのメール送ってくれたし
「はいはい。ってゆいながら絶対頭ん中でグルグルしてんねんで」
ってゆうてて本間にそれやと思うしもー絶対そう!!
また御得意の精神病(笑)なったらえーやん
どうなろうが知らんし。
自分が撒いた種やし
自分のやってること考え直すいい機会じゃないんですか。
まー一生あのまま生きそうやけど。
好きにしたらええ
どうでもええし。

ほんでうちはうちで彼女にメール送ったwwwwww

とりあえず婚姻届の話とディズニー携帯の話はゆいたかってん!!!
テラ鬼畜wwwww
婚姻届は完全に冗談、ディズニー携帯は未確認やけどあいつが口に出したのは事実!www
これを逆手にとってゆうてやりましたよww

まよちゃんは否定するやろうけどうちがメールで
「絶対に彼は自分の都合いいように言い訳する」
「彼はうちが勘違いしてるってゆう」ってゆうたし
ディズニー携帯1月から持ってたのは事実やから
多少はうちの言葉も信じるはずやし
絶対まよちゃんのことも多少疑うに決まってる

別れるとこまでいくかはわからんけど
喧嘩はするやろうな
それでええわ

彼女もイキッたメール返してきたけど絶対動揺してるに決まったあるし。
うちやったらするわwwっうぇwww

だってディズニーランドで結婚しようってゆわれてんのに
別の女に婚姻届持っていくってゆうてんねんで?
冗談やってゆわれても嫌やろ

しかもディズニー携帯もその女のやつで
別の女にも持たしてるかもしらんとか終わってない?wwww
さらに別の女にも結婚しようとかゆってるかもしらんって思うのが普通やでな?

事実なので仕方ありません
ご愁傷さまです

これで結婚してたら笑うけどwww
プッおめでとう(笑)ってゆうわwwwwっうぇw

まーまよちゃんの性格上別れることを選ぶんじゃない?
彼女にも被害いってるわけやし。

「もうこれ以上彼女を傷つけることはできない(キリッ」

とかゆってwwwwっうぇw

別にうち悪くないしw
翔から伝わること望んでたんならうちが家まで押しかけて
文句ゆうて彼女の番号聞いてチクるくらいのことまで予想しといてくれんと困る(キリッ

しっかし今回の事件でまじ死んで欲しい人物

1位ハギオリュウジ
2位カワサキタカヒロ ←NEW!!

追加されましたおめでとう。


さ、次いこか次。

zzz 

2009年12月02日(水) 14時30分
えぐい
今までの人生の中で最強にえぐいと感じる昨日今日

馬に彼女がおった
意味分からん
騙されてた
嘘つかれてた
いいように使われてた

死んだらいいのにまじで。
結局うちのことスキじゃなかっただけやん
でもヤラしてくれるからおいてただけやん
どんなけ調子いいん

死んだらいいのにまじで。
綺麗事ばっかりゆうて何様のつもりなん
お前まじ何様なん

お前が幸せになる権利はない
その口で今まで一体何をほざいてきたの?
ホンマに口だけやな

信じてただけにsショックでかいわ
信じてたうちがあほなんやろうけど。
まじそんな人と思えへんかったし
てかどんなけ頭悪いん?
今までかしこいと思ってたけど
なんでそんなに爪が甘いん?
何がしたいん?
謎過ぎるわ
馬のせいで人間不信になるわ

お前はマジで地獄に落ちて市ね

qq 

2009年10月05日(月) 14時41分
なんか切ないよね
することなくて肌寒いからやろうけど。

あの昼ドラやばすぎ
泣きそうなるけどオカンおるからガマソ

まよちゃんと友達で復活したいけどさすがに早すぎるよな
変にプライド高いから、うち。
とゆーか黒歴史いっぱい持ってるから
これ以上増やしたくないだけ。

あの占い結果を心の支えにして
道端で会うことを夢見るしかすることないし。

一緒におりたいけど
おったらおったでたぶん喧嘩とかすんねんし
それやったら今のままでいっか

会われへんくてもどうせ魂のレベルで通じ合ってるん知ってるし
まよちゃんがこの世に生きてて
うちのことスキで居てくれたらそれでいいような気もする

今どこで何やってるかしらんくても
この気もちがあればうちも生きていける気がする

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flyflymeve
読者になる
Yapme!一覧