character 

2006年05月03日(水) 13時24分
character更新しました。
キャラSS一新。
Lv更新。
  灰色69→70
  藍色43→49
  黄色65→75
  紅乃48→51
  蒼乃53→54
『紫色』追加。

ひさしぶりすぎ・・・ 

2006年04月27日(木) 1時44分
今日は。灰色です。

数日間ですね、PC壊れてて放置してたのですが(ぁ
とりあえず直りました(たぶん

んと・・・そんな事関係なく更新が滞ってましたが
書くことは有るんだ・・・ネタも有るんだ・・・えへ・・・☆

これからはあんまりサボらずUPしていきます。
・・・・たぶん。

里親ぼしう(ワラ 

2006年03月08日(水) 13時06分
★引き取り先GUILDぼしう★

長女:灰色@サイキーパー

次女:藍色@アシスト(ビルポ志望

三女:赤色@マジシャン(エレメ志望

末娘:黄色@リングマスター

できれば2.3人いっぺんに引き取ってくれるところで…

それと、これから仕事始まるのでin率低下します(;´艸`)

それでも引き取ってくださる里親探しています。

キタ━ヽ(・∀.*)ノ━! 

2006年03月07日(火) 8時52分
キタ━ヽ(゚∀゚*)ノ━!!!!




キタ━ヽ(・∀・*)ノ━!!!!




キタ━ヽ(・∀・*)ノ━!!!!




キタ━ヽ(・∀・*)ノ━!!!!




キタ━ヽ(゚∀゚*)ノ━!!!!




キタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!!!!!

ねばぎぶあっぷ 

2006年02月25日(土) 20時33分

せっかくのEVENTなので参加しようと

灰色で今日もinしました★

経験値&ドロップ1.5倍EVENT(1.5って…

朝からどこもしゃに連れられて狩ってましたが

灰色死 に す ぎ デスorz

グリからのダメ2発で逝けますからー。゚(゚´Д`゚)゚。

リングちゃの支援でなんとか持ち堪えていましたが

途中で祝福忘れて(つ|||ω|||)久々にペナが・・・・

どこもしゃが頑張ってくれたのでペナも消えて30ぱー位稼げました!

結局あんまりinしてられませんでしたが

角目指して頑張りますo(* ̄^ ̄*)o


しかしボク本当にREAL体力なぃねorz

夜更かしして頑張ろうかと思ったけど

なんだかんだとグロッキーなので早々と寝もす。


明日ゎ頑張る(*´つω・。)

あーっぷ! 

2006年02月25日(土) 10時15分
皆様今日ゎ(・∀・)藍色デッス!

EVENTですねーさっそく某方と一緒に狩してきましたょ!

一緒にって言うか、吸ゎせてたとも言う(*´艸`)ププ

バスキュの奥の方で迷惑にならなぃ様に範囲しまくってきました!
Gが出るもっと奥側ねb

そしてそして・・・・・キタ━ヽ(・∀・*)ノ━!!!

某方もほぼ同時にLvUP


そして黄色ちゃんとも一緒に遊びました(*´艸`)

二人でGベシベシ叩きまくって楽しかったデス

何匹かかったら・・・・GでLvUPしちゃいました!!!!(w

Sisters★ 

2006年02月23日(木) 16時49分

またまた灰色タンinし ま し た  が

真昼間から遊んでくれる友達なんて居ませんので

黄色ちゃと遊んでみました(ワラウ

ぇえーっと・・・・基本的にこの状態で狩り続けるのゎ重ぃので

まったーり のんびーり G待ち中心★

(今度2窓の方法blogに書きますヌェ)

ゴミ箱でまたーりしたりクレンでのんびーりしたりして

重くて毎回動き出すのが遅くてFA取れない事が多かったのですが

なんとかゴミ箱2箱とクレン6体頂きましたー

とゅぅか後半重くて狩場動けずクレンに常駐(ぶ

姉妹で仲良く頑張りました★



ボクら4人姉妹だからもう一人必要?(´−`*)

黄色ちゃ今日ゎ支援ァリガ(人uдu)d★

日時ゎ気にしないコトにした 

2006年02月18日(土) 19時37分
ぃゃぃゃ、昨日の昼間に

久し振りにちゃんと(ワラ)inしました

灰色で・・・することないからG退治

まずゎぐりちゃん発見!

いただきまーす



(つ|||ω|||)がびーん・・・

この後復活してから頂きましたが

あんまおいしくなかったですorz

その後もG食べにあっちこっちへ・・・




ちくしょー・゜☆,。・:*:・゜。゚(゚*´Д⊂グスン


しかもえるらこの後やってきたナイトさんに食べられちゃいました(ワラ



何が駄目なんだろ・・・

やっぱひとりぼっちなのが駄目なのか。゚(゚*´Д⊂コンチキショゥ

(;」;皿;)」<誰かリザくらい下さいょ〜〜〜〜〜〜〜!(ぁ

そんなこんなでお久しぶりのブログです。 

2006年02月17日(金) 5時29分
桃乃編

暇っちな時に逝ってきました。

G退治SSk編★

バクロウだけ入りきらなかったので縮小(笑

この続きゎまたいつか。


そして初!ギル戦参加してきました〜

クマー団 VS パフェリバ

ヒール要員として参加でしたが・・・楽しかったでっす♪



でもやっぱ観戦組みが一番ぢゃまいか?www


そんなこんなで昨日ですかね?桃ちゃんクマー団抜けました★

香澄タンが帰ってくるのを待って

いつか+万華鏡+に戻りたいと思います。

桃ちゃんにクマー団ゎ合わなかったし。

やっぱり+万華鏡+大好きだったから(*´w`*)

待つ女になります!(w

そんな感じでお久しぶりのブログです。 

2006年02月17日(金) 5時24分
灰色編

69になってから早・・・3?ヶ月位たちましたが

相も変わらず69のままでほぼ休職してました★

たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

金欠になったときなんかにGしに出てきて



女の子ナンパしたりしてました(ぶ

ふたごちゃんサイキになったんですねー(*ノノ)キャ

ヵヮュィ(*´Д`)<MOE
colors
サイトに戻ります。
blogに直で来た方ゎ
ココからお戻り下さい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
OFFICIAL

フリフオンライン公式サイト。

Han game
ハンゲーム公式サイト。
(ハンゲにフリフもあるのですb)
COMMENT
アイコン画像彩蓮
» ひさしぶりすぎ・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像涼宮茜
» 里親ぼしう(ワラ (2006年03月17日)
アイコン画像涼宮茜
» LINK1 (2006年03月17日)
アイコン画像†Kanon†
» 里親ぼしう(ワラ (2006年03月10日)
アイコン画像灰色
» Sisters★ (2006年02月24日)
アイコン画像さい☆
» Sisters★ (2006年02月24日)
アイコン画像さい☆
» Sisters★ (2006年02月24日)
アイコン画像ナナミ
» バイバイ。 (2006年02月05日)
アイコン画像KENSTYLE
» (´−`) んー・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像某関西人
» (´−`) んー・・・ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flyff_colors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる