久々(・ε・)キニシナイ!!w 

2006年02月23日(木) 20時30分
昨日やっと62になったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
70ぱーは自分であげたんだヶど残りの30ぱーは友達があげてくれた。゚(ぅェ´o)゚。
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
見事にとるの失敗したんだがみてくれ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!ひかってないのさ(;゚ω゚(;゚ω゚(;゚ω゚(;゚ω゚(;゚ω゚(;゚ω゚)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(死
ってとことビルポ装備全部やっときれたのヾ(。・∀・)ノダー!!!
嬉しいヾ(。・∀・)ノダー!!!
それにそれにサブが念願の・・・
ハラペコ ハミィって言うギルドに入れたヾ(。・∀・)ノダー!!!(体験だヶどb
まゅちゃと 愛ちゃゎとっても面白くてΣd(ゝ∀・)ィィ♪人(*´・ω)(ω・`*)ネー
ヶどセクハラって言われた。゚(ぅェ´o)゚。
まぁそんなところで本もサブもがんばって育てる(*'▽'*)わぁ♪
てなわヶで今回終了bマタネー♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

久しぶりの投稿bb 

2006年02月17日(金) 18時59分
まえの続き書くヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ んでんでぁの後にグラファンいきましたΣ( ノ∀`*)
Gをきょろきょろさがしてォラ マダカ ヴォヶ グラファンガ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
っていいつつね♪(死
そしてついに友達が見つけたああああああああああああああああ

そしてすぐさまつっこんだあああああああ・゚・(ノЗ゜)σ・゚・ぷっぷー 
まずゎ俺一人でね(。-∀-)ニヒ
そしたらこうなっただああああああああああああ

ぁ はぃ 即死(´ェ゚)、;'.・
なんだろねこれ むなしいね
そしてリザかけてもらい二人で(・∀・)ニヤニヤ
とりゃあああああああああああああああ

ぷっ( ´_ゝ`)(待
Gにゎ絶対すっぽかされてしらんぷり状態ですよ(* T-)アダダダ
ぁ もぅこんな微生物どぅでもいいのね
って思いましたよw まぁ今日はこんなところでb
マタネー♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

リアルで 

2006年02月14日(火) 19時49分
ちょっといろんなことがあったので休ませてもらってますb
回復しだいまたかきますので(っ´∀`)つ【ヨロシク♪】

自殺体験b 

2006年02月09日(木) 21時48分
今日ゎ友達のうちでちょっとPCやってたのではっちゃけましたキャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ
最初に思いつきでとんでもないことぉ・・・・
Gグラファン行こう・゚・(ノЗ゜)σ・゚・ぷっぷーって思い本当にいってみた(σ〃'_●')σYo☆彡
そんでギルド内で呼びかけしたら一人ついてくるのいた(*'▽'*)わぁ♪
そぃつゎ白羅って言うんだ━(。・∀・)ノ゙━ね♪まぁそぃつを待ってる間暇だったのでどっかとんでたら・・・Gルイアいたよこれ( ゚∀゚)・∵. ガハ!! まぁさっそくグラファンの前にやるぞ( ゚Д゚)ヴォケ!!って勢いでやって・・・ハィ白(白羅)がきてました(画面にうつってないけど)Σ( ノ∀`*)俺は当然かこいい・・・って思いながら即死ですd(ゝ∀・*)ネッ!まぁこれもいい体験だと思いつつ経験値を0にした今日ですがグラファンについてはまた明日書きます(;_ _)ノ彡☆
ぢゃぁこんなところでバィバィ(∩ω・`。)ノw

アップデート内容?w 

2006年02月08日(水) 21時42分
今日はアップした内容の一部を書く(*・д・*)bダッチャ♪
ほんの一部だけど・・・インベントリについてデ━d(*`・ェ・)b━ス!!まぁこんな感じねw まぁやってる人は前より使いやすいかな?って思うかな?
個人的にはΣd(゚∀゚d)イカス!んだヶどねぇキャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ
それと今日はちょっとだヶ友達と久しぶりに狩をしたのヾ(。・∀・)ノダー!!!
はぃwこぃつねこぃつw護衛兵ねw
リアともなのぉo(≧∇≦)oぷぷぷだヵら名前出してもO━d(。・∀・。)━K!!!(無断)しヵも護衛ゎ8上で俺は9上なわけ(;_ _)ノ彡☆まぁ俺は体力少ないからしんだねb数回w
相方にもしんでほしかった(*'▽'*)わぁ♪
まぁ今日は眠いのでこんなところでbマタネー♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

引退・・・ 

2006年02月08日(水) 1時15分
ともだちがぁ・・・引退するってヵしてしまった
マジショックだし名前は出さないけどね・・・
ああああああああああああああああああああああああああああ
本当にショックだゎぁ〜
いい男友達だったのに。゚゚(*´□`*。)°゚。
戻って来い!!!!!!!!!

初投稿(*´ェ`*)ポッ 

2006年02月07日(火) 20時33分
はじめましてキャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ
ハンゲIDは 俄劉 です
フリフIDの本ゎ ksod でサブは ・・・忘れたw
本ゎビルポやってます^^60れべからあげてない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
サブゎマジの30デ━d(*`・ェ・)b━ス!!
みかけたら(っ´∀`)つ【ヨロシク♪】
ってなわけでまずゎこれくらいで許してください┏○ペコリン♪

まぁ更新できるときはなるべくするんだみてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でゎマタネー♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像愛守
» 久しぶりの投稿bb (2006年02月18日)
アイコン画像3やな3(護衛兵)
» 初投稿(*´ェ`*)ポッ (2006年02月08日)
アイコン画像愛守
» 引退・・・ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flyff-hange-gk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる