**お買いもの

March 09 [Sat], 2013, 20:21


  今日はお買いもの行ってきた!!

 
  受験も終わって、宿題もないし(゜゜)
  
  気分もルンルンで..気楽にお買い物できた!!

  こんなの久しぶりだああ笑笑



  購入品@

  STUDIO CLIP にて
  バレンタインの時、お友達にチョコもらったので
  そのお返しがてらホワイトデーにケーキを焼くのですが
  それを入れるための袋です!

  かわいいですよねっ!ちょうど10%OFFで340YENでしたっ★


  


  購入品A

  近くの雑貨屋さんにて
  レターセットは、卒業を前に、
  大切なお友達にお手紙を書こうと思い..
  レターセット買うなんて、小学生の時以来よ笑 むふふっ♪
  mtは気分的に!!

  



  あとお洋服も買いました!アースにてww

  それは今度コーデと一緒にでも..お楽しみに(^o^)/

   それじゃbyebye!!!
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: Lisa#
読者になる
 Hi!!Lisaと申しますっ。BUMP大好き♪BUMP命な、もうすぐ高校1年生!他にも邦ロック中心に好きなので、気軽にコメントとかしていってくださいね(^o^)/ごゆっくり*°
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/flyby4467/index1_0.rdf