夏休みがやってきた!!! 

July 26 [Wed], 2006, 21:02
愛しの夏休みがカムトゥルーですよ(は?

バチ青春してます!!!

もう、夏休み最高

残念ながら、な人とは会いにくくなりましたが、
学校がない!部活もない!ってことで、暇な時間を十分楽しんでます

しかも、いいコトがあったんです!!!

とろけちゃいそう・・・

痩せるOMA 

May 29 [Mon], 2006, 16:11
久しぶりです☆今回は痩せるOMA!さっそくどうぞ

用意するもの
紙(なんでも)えんぴつ
やり方
紙に、満月から半月(満月半月三日月・・・)と、どんどん月が痩せてく(?)絵を描きます
それを毎日見る

ぉ腹のに両手を重ねてぉぃて、自分の目標体重を言ぅと、その体重になる

用意するもの
家の近くの川や神社などから自分が気に入った小石
やり方
とってきた小石をキレイに洗って、緑の油性ペンで【♀】のマークを書きます。
それをお守りとして持ち歩いてください。
食べ物の誘惑に負けそうになったら、それを両手で握りながら『私ゎ天女霞を食べてお腹ィッパィ』と、ゆっくり3回唱えてください。
そうすると、食欲が落ち着くそうです。

お風呂で体を洗うとき、自分が「痩せたい!」って思うところから洗い始める
その部分が痩せます

ご飯を食べる前に「クアンツルー」と三回唱える

ご飯を食べた後、何も食べない、その代わりミルクをタップリいれた紅茶を飲む。その時カップを右回しに1回転させてから飲む。

学校に行く前に、アミノ酸たっぷりの飲み物を飲んでから、お腹を軽く叩く。
それで、学校に行く。 毎日続けるとだんだん効可が出てくる。

ブルーの色水をペットボトルに注ぎ、おなかを軽ーくたたく。

1寝る前、ベットの上に寝ます。
 2内股して足の親指をくっ付けます。
 3『月の女神にカンパイ』と言う。
 4終わったら普通に寝る。


OMAだけにたよらず自分で努力することもだいじですよ

TODAY IS 体育大会☆ 

May 28 [Sun], 2006, 17:10
今日は体育大会だったよー

私は紫分団で結果は3位とかいう・・・微妙・・・?

まぁ、いいんじゃないっすか??(ワラ

しかも徒競走は1位でしたよ

かなり嬉しかったです



追記はのろけ話・・・

疲れたぁ〜・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 20:46
今日は明日の新入生歓迎会のリハーサルでなんか疲れたょ・・・

新入生マヂヵヮィィ
年下好きでつ

でも、150人の前で言うの恥ずかしい
あ〜絶対カム!!!つまる!!!間違える!!!!

全校集会で一度も間違えずにいえたことないよぉ

でも、ココで頑張らないと部活に入ってくれないヵラ、
私は頑張る!!!間違えたっていいさぁ〜
シュート外すよりマシ!!!!(ワラ

うードキドキしてきた



人気者になれる♪ 

April 08 [Sat], 2006, 20:44
早速行ってみましょう今日はハイテンションです(ワラ

学校のノートや、筆箱をストライプ(縦線)のものにする
用意するもの
 白い紙
 赤いペン
 やり方
@白い紙に赤いペンで自分のクラスと名前を書きます
Aその紙を苺型におります
 それをずっと持っておく。
朝鏡を見て、「チューリップとひまわりの精よ 私に力を貸したまえ。」と唱える
用意するもの
 学校の自分の机
 愛用のシャーペン
 やり方
@愛用のシャーペンで机の右上に♡を丁寧に7個書く
Aその♡を丁寧に塗りつぶす
このおまの♡が消えかかったら書き直して下さい。
やり方
@学校行く時に道ばたで(どこでもOK)左手の手のひらに『人気者』って書きます。その手をグーにして自分の心臓に当てます。
Aそのままフツーに登校しちゃってください。
B学校で誰にも見られないように@と同じことをします。
※この時に誰かに見られちゃったら効果がなくなってしまいます。
オレンジのタオルにグレープフルーツの香水をすこしかけてもちあるく
寝る前に手に人気者と指で書いて寝る
やり方
@右手に小さく、【みんな注目人気者!】とオレンジ色のペンで書きます。
A絆創膏(ばんそうこう)をその上に貼るだけです。
1日1回「ユーロ エグザ サクセ」と言う。
左手の薬指のつめに、パステルのカラーペンで花を書く。
用意するもの
オレンジ色の糸、制服、針
@制服のうなじに当る部分に「タグ」があると思います。そこをオレンジの糸で☆型に縫い付けます
※友達や異性と話すときにその縫い付けた☆を意識しながしゃべる
用意するもの
 白い紙 緑のペン 赤のペン
 やり方
@白い紙に緑のペンで【さくらんぼ】の葉と軸を、赤のペンで実を2つ書きます。
A右側に自分の名前を、左側に「大好きなクラスのみんな」と書きます
Bその紙を小さくたたみ、誰にも見られないようにいつも持っておく

人気者はいつも笑顔でいることが一番大事ですよ!

新学期始まっちゃいました 

April 07 [Fri], 2006, 17:19
新学期はじまっちゃったよパチパチ

でもなんか、前とあんまり変わんないかも・・・(ワラ


新しいクラスは、なんか微妙・・・
スキな人とも離れ離れ・・・orz
おまじない忘れてたもんなぁ〜・・・orz

と落ち込む今日この頃です・・・

楽しくなったらいいですね

カワイイ1年生がはいってくるといいなぁ〜・・・
入学式のおかげ(?)で部活休み・・・大会近いので残念です・・・
なんか、落ち込んでばっかりなんですけど、これから、1年やっていけるのかな・・・

不安です。

来週から即行テスト・・・最悪です・・・・
もう、私・・・・・デス・・・

好きな人のメアドGET!! 

April 05 [Wed], 2006, 21:08
―やり方―
@メールの新規作成のとこに,自分のアドを入力!!
A件名には何も入れないで,本文に,○○君のメアドゲット(○○ゎ名前)といれて,送信!!
B送ったメールは削除,受信したメールは開けずに保護します
Cめーるを開かなきゃ保護できないって人は,そのメールが消えないように気をつけてください

―用意する物―
・黄色の折り紙
・緑のペン

―やり方―
@黄色の折り紙の黄色の方に緑色のペンで、スキな人の名前を100回かく。
Aその折り紙をおって、筆箱にいれる

ポルノグラフィティの黄昏ロマンスのカップリングの『Sheep 〜song of teenage love soldier〜』という歌を,朝(登校する前に)好きな人の名前の数だけ聞く。(名字は数に入れなくていいです。)

用意するの


―やり方―
@紙にまず自分のメアドを書く
A水に一日つけておきます。
B一日乾かして、高いところから破り捨てるだけです

用意するもの
携帯orパソコン
赤い糸(りぼんでもok)
彼と自分の写真(できれば一人で写ってるもの。なければ集合写真から切り取ってください)

―やり方―
@写真の裏に彼の写真には自分の、自分の写真には彼のイニシャルを書いてね。(できればピンクのラメペンで。)
A写真を名前を書いたほうを内側にしてあわせて、糸でぐるぐる巻きにしてください。
Bメール画面にしてあて先に好きな人のフルネーム、内容に「私にメルアド教えて下さい♡」って入れる
Cその画面を開いてる間に写真を携帯に5秒間触れさせてね。
※そのメールはかなうまでとっておく。写真はお守りにしてください

明日から新学期 

April 05 [Wed], 2006, 20:38
いよいよ明日から新学期ですよぉ

ふつうの学生だったら、学校が楽しみて思うでしょう(ワラ

σ(・ω・*)も普通なのです(ワラ/こんなこと言うのが普通なのか!?

今年の春休みは・・・
春休みという、地獄でしたね・・・
部活長いし、きついし 楽しいけど
塾毎日4時間・・・orz
でも、これともおさらばだぃ!!
よくぞ頑張った!!!自分!!!!(ワラ
疲れたな・・・春休みなのに・・・
受験生って・・・大変・・・

キモチを切り替えて
新学期クラスがえ楽しみですね
何組だろう・・・仲仔いるかなぁ〜
と期待に胸を膨らませる反面受験が控えてると言う悲しい現実・・・

私、高校、いけるのかな・・・

って暗くなってたらいけませんね!!!
まずは、学校行事を楽しむ
そして、部活でベストを尽くす
体育祭は優勝だぁ!!!(先スギ!!!

こんな感じで1年乗り切るぞ(ワラ         

                            (大丈夫かな・・・orz)

話し掛けられる 

March 29 [Wed], 2006, 16:54
皆さん久しぶりぃ
書き込めなくてごめんなさい

もう、春休みですよ・・・
暇くて暇くてしょうがない!!!

学生だから、学校にいきたい
と、思う今日この頃・・・・

部活と塾で●にそうな春休み・・・orz

でも、わたしは頑張れるだってあの人に会えるカラ(●ネ

話したいナ(とか言ってるけど、あんまり話したことないんです・・・

ということで、話し掛けられるOMA行ってみましょう!!!



久々☆ 

March 23 [Thu], 2006, 17:14
ついに明日まで学校にいったら、春休みだぁ
やったぁ
馬路嬉かしぃ




DEMO・・・
片思いの○君にあえなくなるのゎ、さみしぃ・・・



だがしか〜し!!!
来年も、一緒のクラスになってやるのだぁ
クラス換え楽しみだなぁ
ここで一つOMA
《好きな人といっしょのクラスになれるおまじない》
・4月1日(エイプリールフール)に鏡の前に座って自分の好きな人の悪口を言う。
・用意するもの
透明のマニキュア
祈る心!!
@クラス換え1週間前から朝起きたら朝日にマニキュアを当てながら
A「〇〇君とクラスが一緒になるといいなぁ」とか、祈ります
Bそれを10分します
Cその後直ぐにマニキュアを手足全ての小指にマニキュアをまた祈りながら塗ります
D乾く間もずっと祈ります
 これを1週間続けます

かなうといいですね。
ちなみに、私は4月1日のやつやって、成功しました。
当時スキだった人と一緒のクラスです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像海ちゃんL
» 好きな人のメアドGET!! (2013年04月27日)
メール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flybothme219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる