axesシフォン切替ボーダーチュニ&コーデ

May 09 [Fri], 2014, 22:40
セールで購入したシフォン切替ボーダーチュニの紺です。

入荷した時からずっと可愛いなと思って見てたけどとりあえず様子見してたら30%OFFになって買えました(●´∀`●)


シフォン切替や胸下の編み上げリボンが可愛いくて好きです(^^)
ボーダーが夏らしくて可愛いですよね(*・∀・)
マリンコーデしたいなー

今日は金山に行ったのでお出かけコーデ

シフォン切替ボーダーチュニ(紺)
ストラップ付キャミ(サックス)
BACKデザインパーカー(インディゴ)
ビジュー×フリルサンダル(シロ)
雑材メッセージ刺繍BAG(茶)

あと数日前のコーデ

多配色ドッキングロングOP(グリーン)
BACKデザインパーカー(淡ピンク)
フラワー×パールネックレス(淡ピンク)
モチーフレースサンダル(キャメル)

身長低いのでロングOPはさけてましたがこうやって着るとロングOP可愛いですね(*^o^*)
あとサンダルはオクで1000円と安くGETしました(*´U`*)
去年、このサンダルの茶がダメになってしまったから色が違うけど安く新品を買えたからよかったです(●´∀`●)

axes購入品

May 06 [Tue], 2014, 22:54
昨日は旦那さんと休みが一緒だったので出かけてきました(・∀・)

雑材メッセージ刺繍BAGがじわりじわりと欲しくなって新瑞橋店は欲しい色の茶が残ってたので新瑞橋店に行ってきました✨
欲しかった茶を無事GET(*´Д`*)
他の店舗はDブラウンばっか残ってたから欲しい色残っててよかったです(^^)
あとは昼間にショップブログをチェックしてたら可愛いチュニが入荷したと書いてたのでそれも気になってたのでチェックしに(・∀・)
レース×蝶柄チュニック可愛い(*´Д`从´Д`*)
キナリと淡ピンクで悩みましたがキナリを購入しました。


あとは母親が去年欲しいって言ってた服がセール品で入荷してたので母の日プレゼントに購入。
袖レーシーフェミニンBLの淡ピンクで去年発売された洋服です。
私は去年、グリーンとキナリを多色してる服だったりします(苦笑
好きなデザインだから私もピンク買いたいくらい(*´皿`*)
会計はよく話す店員さんだったので閉店のこととかちょっとお話しました。
閉店までに何回か行きたいなー

そのあとは栄に行って旦那の結婚指輪をとりに行ってmozoへ移動。
ショッピングする予定でしたが予想以上に人がいてゆっくり買い物もできず(;・∀・)
あの混みは異様だわ(´Д`;)
でも追加で母の日プレゼントは買いたかったからリクエストされたaxesのズボンや雑貨屋でネコグッズを買ったりしました(*´U`*)
喜ぶといいなー




axesストライプ先染めジャンドレ&BACKデザインパーカー

May 02 [Fri], 2014, 22:48
今日は電車に乗ってワンダーシティ店に行ってきました。
旦那さんは仕事だったので途中の駅で降りてバイバイ(●´・(ェ)・`●)∩

先週行った時あったBACKデザインパーカー(淡ピンク)があること願って行きました(^o^)/
到着して店中探しまくってパーカー発見(*´皿`*)

一週間近く売れずに残っててくれたー(*ノ´Д`)ノ
オンラインも近場の店舗も数店とも完売と言われたので諦めてましたがあったー(*´Д`从´Д`*)祝

あとは新作のストライプ先染めジャンドレ(淡ピンク) を購入。



axesにしては珍しくポケットがついてることに驚き💨
カタログ見た時はノーマークだったけど店のマネキンコーデ見たら可愛いくて化けた服だと思います(笑

こんな感じでコーデしてみました('ω'*)


帽子は二年くらい前にaxesで買ったもので中のカットソーは今期のブラウス風ボータイPO(キナリ)です。

axes新瑞橋店閉店セール

May 01 [Thu], 2014, 22:56
仕事終わってから旦那さんと新瑞橋店のaxesに行ってきましたー。
閉店セールなので何かあるかなぁーと思ったけどたいしていいものはありませんでした💦
店員さんはみたことない方が増えててびっくり💦
よくお話する店員さんがいなかったのでまた別の日に行こうと思います。

買ったのはボリュームフラワークリップのオレンジを購入。

10%OFFとチラシについてた500円の割引券使えたので安く買えました(*^o^*)


あと職場の人に港区に新しくイオンモール名古屋茶屋ができるというので調べたらaxesもはいるみたいで楽しみです(*・д・*)✨
イオンモール名古屋茶屋にaxesいれるから新瑞橋店を閉店させるのかなぁと思いました。

axesコーデ&購入品

April 29 [Tue], 2014, 21:41
昨日、明治村で着たaxesコーデです。

🎀カラーローズパネル柄OP(ラベンダー)
🎀お花刺繍カーディガン(サックス)
🎀ブラウス風インナータンク(キナリ)
🎀フローラル蝶ネックレス(淡ピンク)
🎀VカットWスカラップサンダル(淡ピンク)

OPとカーデを買った時からずっとこのコーデがしたくて暖かくなるの待ってようやく着ることができました('ω'*)
日傘に蝶×バラ柄UV折りたたみ傘の黒を持っていきました。


今日は30%OFFの洋服が追加されたとブログで見たので熱田のaxesに行ってきました(*・ω・人・ω・*)
買ってきたのは…

シフォン切替ボーダーチュニの紺。
可愛いけど定価で買うのはちょっとなぁ…と思ってた服が30%OFFと安くなってたので購入しました(*´ω`*)
2wayフェミニンブラウスは実物可愛いかったけど買うの保留。
白、グリーンは入荷多かったらしく在庫あるって言ってたなー
黒は入荷数が少なくすでにラス1でした。
グリーンか黒気になるけど…悩

あと店長さんから聞いて知ったけど新瑞橋店が閉店するんですね(´・ω・`;)
最近行ってないけど一時期よく行ってた店舗なので閉店と聞いて残念です。
人気商品とか残ってたりと穴場的な店舗だったから残念だな💦
来月の閉店前には何回か行きたいな(*´・ω・。)

axes誕生日プレゼント

April 25 [Fri], 2014, 22:17
誕生日プレゼントを買ってくれるというので熱田店に行ってきました(*^o^*)
旦那さんは仕事で行けないので1人でお買い物。
買ってきたのは…

🎀フラワー×パールネックレス(淡ピンク)
🎀多配色ドッキングロングOP(グリーン)
🎀ブラウス風インナータンク(キナリ)
🎀肩レースボーダー柄半袖PO(グレー)
🎀総花柄プリントパンツ(紺)
欲しかった花柄プリントパンツ入荷しててよかった✨
旦那さんに感謝です(*´艸`*)

そのあとはイオンで買い物。
玉子98円だったから1パックとサラダとか購入。
今日は車じゃないしたくさん買えなかったのが残念(*´・ω・。)σ
*)

買い物してaxesの紙袋が破けそうだったからちょっと怖かったな(;´д`ノ)


あと無印良品でグリーンカレー購入。

美味しいって聞いてたので試しに買ってみました。
今日の晩御飯で食べたけど辛かったので辛いの苦手な人は注意かも(-`ω´-;A
具は鶏肉が少しはいってるくらいで私はこれだけじゃ足りないからにんじん、じゃがいも、玉ねぎを蒸して一緒に食べました(*^∀^*)
美味しかったしまた食べよ(・∀・)


明日は久しぶりに友達と会います✨
午前中は仕事なんで頑張らなきゃ(^^)

axes蝶×バラ柄UV折りたたみ傘(淡ピンク)

April 23 [Wed], 2014, 22:02
仕事が早く終わったし旦那さんは泊まりで帰ってこなく時間があったので熱田のaxesへ。
今日も金山から熱田まで歩いて運動〜


axesに行ったらある方に会ってびっくりしました(;・∀・)
axesにハマったあたりにコーデとか洋服選びを色々とアドバイスくれた方でコーデも可愛いくて好きな店員さんだったのでこんなタイミングで出会えてびっくり(*´艸`*)
元気そうでよかったです✨

自分の買い物は折りたたみ傘のピンクを購入。
コーデにあわして傘を持ちたかったのでピンクをお買いあげ。


多色しちゃいました\(^o^)/

あとは旦那さんが誕生日プレゼントに買ってくれるというので洋服やアクセを取り置き。

あとBACKデザインパーカーの白かピンクも買いたいなと思ったけど完売してました(´・ヘ・` *))
月曜にワンダーシティ店行った時に買えばよかったな💦
インディゴあるし我慢しよ。
夏あたりにこのデザインパーカーの半袖でてほしい(*´・ω・。)σ

そのあとはカフェへ。
気になってたアサイーボウルを食べてきました🎶

アサイーの飲みものはよく口にしてたけどこういうの食べたことなかったので(;・∀・)
美味しかったので機会あればまた食べたいです(*`・ω・´)

axesフレア袖Aラインブラウス

April 22 [Tue], 2014, 20:27
昨日は晴れたら旦那と明治村に行く予定だったけど雨だったので中止に(*-ω-)

なので夏カタログ欲しかったので買い物しにワンダーシティ店に行ってきました(*´U`*)
買ってきたのはこれー

フレア袖Aラインブラウスのモカ

ベルト付きレースキュロットの白があるのでそれを着てコーデしたいなと思ってました(*ノ´Д`)ノ
ずっとオンラインは三色とも在庫有り
なんで近いうちにセール落ちしそうでちょっと怖いのもあります(苦笑

今回のカタログはGWまでには入荷するようなこと書いてましたね〜


今日はこのカタログに載ってた雑貨が結構入荷してたみたいだし(*^o^*)
気になるの二着くらいあったのでショップブログをまめにチェックしようと思います(*^-^*)

大高のイオンで買い物(*^∀^*)

April 19 [Sat], 2014, 22:46
旦那さんが新しい洋服が欲しいというので大高のイオンに行ってきました(*^-^*)
旦那さんは最近よく買うお店でパーカーやワイシャツ、ユニクロで買い物✨

私はaxesに行ってきたけど欲しいものなかったのでバラレース柄靴下のキナリだけを購入(⊛╹〰╹⊛)
axesは今、先行予約してる服で花柄プリントパンツが欲しいので入荷待ちかなー
あとBACKデザインドルマンカーデのページでモデルさんが着てるワンピ気になるな。
下の階に移動してアースで仕事用にスキニーパンツを購入しました〜

レトロなプリント柄が可愛いです(*´Д`从´Д`*)


買い物してからコメダで休憩。

最近、魔法使いと黒猫のウィズを2人ではじめたのでクイズしてました(*´U`*)
思ったより問題が簡単なので楽しいです(*´Д`*)

axesコーデ&巻きバラ付きストライプ柄PO(紺)

April 16 [Wed], 2014, 22:14
あとから多色してしまった巻きバラ付きストライプ柄POの紺です。

大高店で見た時は店のライトのせいか気付かなかったけどワンダーシティ店行ってよーくストライプ見たら黒じゃなくて紺ストライプでした(^-^;)


この洋服のバラプリントの中ではこのバラの色が一番好きかも✨


今日は仕事だと思ってたら休み\(^o^)/
家でる直前に気づいてよかった💦
ちゃんとシフトをチェックしないとな(´・ω・`;)
休みになったので昼は旦那さんと食品買いにいったりホームセンターに行きました。
今日のコーデは…


巻きバラ付きストライプ柄PO(紺)
バラ×ビーズストラップ付きキャミ(キナリ)
BACKデザインパーカー(インディゴ)
ベルト付きレースキュロット(キナリ)
レースアップ配色サンダル(ベージュ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りあ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Angelic Pretty
    ・ファッション-BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
読者になる
mixiがメインですPホ
Angelic PrettyやBABY,THE STARS SHINE BRIGHTのお洋服が大好きですホ
Angelic Pretty名古屋店大好きb
あまりお洋服持ってないけどお洋服の事色々語れればいいなぁャ
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅう
» 青森旅行1日目 (2014年09月19日)
アイコン画像しゅう
» axesチェック柄ブロッキングチュニ&コーデ (2014年09月18日)
アイコン画像りあ。
» axes購入品 (2014年09月16日)
アイコン画像しゅう
» axes購入品 (2014年09月15日)
アイコン画像りあ。
» axesファー付ダイヤ柄カーデ(グリーン) (2014年09月15日)
アイコン画像しゅう
» axesファー付ダイヤ柄カーデ(グリーン) (2014年09月13日)
アイコン画像りあ。
» axesレースアップロングブーツ (2014年09月12日)
アイコン画像しゅう
» axesレースアップロングブーツ (2014年09月06日)
アイコン画像りあ。
» axesパネル香水瓶柄プリーツスカート (2014年09月04日)
アイコン画像りあ。
» axesパネル香水瓶柄プリーツスカート (2014年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/flyabove/index1_0.rdf