あー宿題 

August 12 [Fri], 2005, 11:03
やですね、ほんといいことない。
やってもやってもきりないし、2日に一個すませなくちゃいけないというノルマが毎日を圧迫させて、自分のしたいことができない。いや、やってるから終わらないんですけどねw
宿題終わってからやれっていうけど、それまで何もできないのがつらい。ピアノだって毎日やったほうがいいもんだし、とにかく色々マイナスに考えてしまうので宿題はやです。
家族と旅行いくことになっても、宿題ができなくなるからあまり嬉しくないって思っちゃいます。ほんとはこのブログも毎日かいてたいもんなんだけどなぁ。

留学する友達が行ってから 

August 04 [Thu], 2005, 19:58
初めてメールが来ましたーー彼女んとこは日本語表示がだめらしいんで、英語でメール打ってます。英語もともと好きなこともあって、英語で打つのは色々楽しいしためになりますね。
そういえば自分の好きな人も来年留学行くようで、知らされてショックですわ。友達なんで気軽にそう言われたんですけど、良かったねとか言えなかった…

蓼科行ってきました 

July 29 [Fri], 2005, 21:36
クラス単位の合宿ですね。クラスの団結力が、ハイテンションによって強くなったと思います。
まぁ詳しくは後日。

ついに明日留学のため日本を出発する友達がいます。まさに「行ってらっしゃい」!つかその友達の留学があるからそんなタイトルにしてたんですけど、とうとうその日が間近に迫りました。遠き日本から応援してます。自分自身の可能性とか心の世界を広げてくれたらいいのではないかと思います。



電車の扉ががたんと閉まった
手はさっきからふりっぱなしだけど
世界はたやすく二つに分けられて
そして電車は走り出した
手は相変わらずふりっぱなしだけど
ちょっとばかし状況は変わってしまった
友達は行ってしまった


もしかしたら、ここにちょくちょく書けなくなるときがあるかもしれません、そんときはもう一つのブログへも訪問お願いします。


他のブログにも書いたのですが… 

July 20 [Wed], 2005, 13:37
例えば付き合ってる人からあと1,2ヶ月で留学する、と告げられました。
このとき二人はどうしますか。
それを理由に別れるのもつらいし、けどどっちかに好きな人ってできちゃいそうな気がします。
表面では「好きだ」って言ってなくても、ひそかに出来ちゃいそうな気がするんですが、どう思いますか?

今日 

July 11 [Mon], 2005, 21:33
中学校のクラスの人と久々にあってマックで時間つぶしたけど、なんか和みますね。心理的に落ち着く。初めはやなクラスだったけどなぜか今となってはこう安らぐ。自分とタイプが全体的に似ている人が多いからか、それとも他の理由なのか…。

最近刺激的な面白いことがない…勉強しなくちゃいけない量も多いし、中学校の頃よりも何か物足りない感じがします。

やあやあ 

July 11 [Mon], 2005, 0:09
ついにできましたニューHP!!
飛行機っていつもデザインとかかっけーなぁって思うのでこれにしました。斬新な物に目を惹かれる人です。まぁよろしく!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コーニー
» あー宿題 (2005年10月27日)
アイコン画像Yun
» あー宿題 (2005年10月04日)
アイコン画像比乃
» やあやあ (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fly_with_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる