最近の嵌りごと 

2006年06月23日(金) 23時31分
やっとDSが手に入り、毎日毎日「スーパーマリオ」と「テトリス」をやりまくり。
今日もふっと気が付くと4時間以上やってた。
あ〜〜〜。でもマリオが全然クリアできない〜。誰か助けて〜〜〜。

もうすぐ〜〜 

2006年03月27日(月) 22時48分
もうすぐ初☆1人旅のはずだけど、いまだに実感無し(^^ゞ
保険もかけなくちゃいけないし、あとどこのお店を回るのかもチェックしなくちゃ!
仕事も前日までに終わるのか・・・???でも終わらせないと行けないから頑張ろう!
JALの国際線の情報がなかなか発表されないんだよね。早く教えてよ〜。
機内の映画がツマラナイなら本を買わなくちゃいけないのに〜。

そうそう、来月IKEAがオープンする。すご〜〜く行きたい!!でも行ったら色んなもの買いそう・・・。
雑貨は嵌ると怖いんだよね〜。「雑貨」「北欧」のキーワードに弱いのかその手の本ばかり増える。
ラスベガスも良いけど、フィンランドとかにも行ってみたいなあ・・・。

旅行まであと1ヶ月! 

2006年03月13日(月) 22時47分
わーい。あと1ヶ月で旅行です。今回の行き先は大好きな場所の1つ。ラスベガスです。
今回発個人手配☆初一人旅☆でいまからワクワク・ドキドキです。
問題は、帰りに寝坊をしないかと言う事と、まだ行く事を両親に言っていない事。
1回両親を連れて行ったことがあるので、あの街の雰囲気はわかっていると思うんだよな〜。
まあ夜歩いても安全という事は解ってもらえるであろう。
1人旅は私の最大の目標なので、この旅行から帰ってきたら自分にちょっと自信が持てると思うんだよね。
さ〜てと、使う単語を英訳して、メモ帳に貼り付けるとか色々準備で忙しくなるぞ〜〜。
あと何所にいつ行くかも考えないと。

旅行準備 

2006年03月05日(日) 22時19分
旅行に行きたいなあ〜と準備を始めてます。
とりあえずホテルは確保☆高いけど仕方ないなあ・・・。
あとはAirだけ。でも年度始めに休んでもいいんだろうか。
課長はOK出してくれたけども、組織の変更もあるしなあ。
でもこの機会を逃したら海外はしばらく行けないし・・・とりあえず明日もう1回確認しようっと。
でOK出たら行っちゃうよ〜。

TV 

2006年03月01日(水) 23時23分
ディスカバリーチャンネルでやっている「マイアミ美容外科」は凄い!
しかし、美容外科に行く人って多いんだねね。脂肪吸引の前に、食べる量を減らせば良いのに・・・と
海外に行くたびに思う。そりゃあアレだけの量を食べれば太るって
この前見て衝撃を受けたのが、1歳にならないくらいの子のご飯が「ホットドック」だった事。
う〜んホットドックかあ・・・と考えさせられた。せめてまわりのパンだけにすれば良いのに・・・。

雨・・・ 

2006年03月01日(水) 23時22分
今日は雨・・・。靴もびしょびしょ。長靴が欲しい・・・。

大好きなドラマ 

2006年02月24日(金) 21時19分
海外ドラマで嵌っているのが「ER」「CSI」「FBI」です。
「ER」と「FBI」は4月から新しいシリーズが始まるのでとても楽しみです
「CSI」は来月からシーズン3が始まります。でも今「CSI:マイアミ」も見ているので話がごちゃ混ぜに
ならないか心配・・・。この他にもディズカバリーチャンネルや普通のTV(地上波)も見ているので
ビデオ録画が追いつかない・・・。毎日ビデオ再生と録画に追われています。
もうすぐ、3月の番組改正でSPも多くなるし・・・。寝不足にならない程度にがんばろうっと。

はじめ 

2006年02月17日(金) 21時57分
今日からブログを始める。でもいつまで続くか・・・それが問題だ〜〜。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fly_wing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる