お絵かき〜 

2005年04月19日(火) 0時37分
最後の恋の始め方がおもしろそうです゜+.(・∀・)゜+.゜
TVで予告をチラッと見ただけなのですがすごくおもしろそうで・・・
公開されたら見に行きたいなぁ

それまでに花粉が治まってくれるといいのですが・・・
ねこさんとみかんは見事に花粉症になりました__○_
鼻と目がくしゅくしゅで外出るのが超おっくうです(´・ω・`)

さて今日の一枚

ねこさんの書いた幼子(ぇ

(・ω・) :幼く見えるね
と聞いた所
(´ω`) :幼く書いたから

だそうです

みかんの絵は・・・

・・・・・ごめんなさい書きかけですorz

ムーミンの公式に書いてあった画像を模写したんですが(/ω\)
もう少しきれいにして再度のせます



更新遅れた・・・ 

2005年04月13日(水) 1時28分
桜が散ってしまいました(´・ω・`)

お花見はされましたでしょうか?更新遅くてすいません
みかんは親知らずを抜いて、1週間程のた打ち回っておりました
ねこさんは・・・ちゃんと絵を書き貯めていたのでお披露目〜


写真を参考に猫を模写したそうです(・ω・)
「がんばったけど可愛くなりませんでしたorz」とご本人
前足がふさふさでいいな〜

みかんは絵を書いてなかったのでお茶濁しを・・・

はじまり 

2005年04月05日(火) 23時08分
この日記は自称絵が下手なねこさんと、本気で絵が下手なみかんの
お絵かき向上日記です(・ω・)

書いた絵をのせながら更新していきますので。よろしければコメントください♪

そして今日の絵は・・・


・・・・みかんが書いたものをねこさんが綺麗に直してくれました・・・(・ω・`
ヘタですからー・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そしてこれを元にねこさんが書いた絵はコチラ

萌えアズキマン・・・いいなぁ(´・ω・`)
もっと精進してきますorz
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fly_me_so_high
読者になる
Yapme!一覧
読者になる