何もない
2007.03.14 [Wed] 21:51



何もなく
何も掴めず


どうしたら上手く生きていけるかと
悩むのだけれど

考える事はいつも
グルグル同じ痛みと焦燥を駆るばかり


自分の存在が必要とは思えなくて


生きたいと思えない己を冷静に見ては
毎日がくだらない道化を演じてるかの様で
それを知りながらも生きてる自分が
一番くだらない

結論


俺は
何もいらないんだ。




捨てる事の出来ない
臆病者



僕は何のために呼吸している?






 

結婚式
2007.03.04 [Sun] 00:41


に呼ばれている。
初めて出席の結婚式


普通にスーツを想定した俺
だけど駄目なんだ
親友の結婚式だもの
世間体大事。

我慢、いちにちでいいんだ
我慢、大丈夫、一日、仮装と思え大丈夫大丈夫
一日カワを被るだけだよ
それだけ。

まだ衣装を買いにいってないけど
耐えて・・・
大事な物守るために
社会で生きていく上で
割り切らなきゃ行けないこともある

大丈夫

大丈夫




 

おいのり
2007.03.04 [Sun] 00:36

きみの幸せのために
ぼくの幸せのために

なにができる
なにを成せるだろう


ひとりだから持てる強さ
ふたりだから出せる勇気


ただ幸せになりたい


シンプルで難しい
ただ一つの願い


 

2006.12.19 [Tue] 00:17


恋愛をしてる

唐突だけれど
俺の今の生活の中心。


相手は遠くに住んでいるから
毎日会えるわけじゃないけれど


メール一通
「必要」だとされる
何気ない言葉に
ひどく涙こぼれた


いらなかった俺

未だ全然
自分が存在する価値など
見つけられないけれど

少しづつ
生きてる事
実感できればいい


もっと強く
自分に
強く










 

いつか
2006.12.03 [Sun] 23:34


最近波はおだやか

これといったわだかまりもなく、
意識の仕様しだいなのかとも思う


けれど俺は俺で
にごしている部分にひどく歯がゆく思う時もあって


でもきっと前の様に全てを否定せずにいられるのは
俺を認めてくれてる人がいるからだと思う



俺は俺らしくあればいい
俺は俺でしかない



とても曖昧だけれど
曖昧であるからこそ 正直に向き合えるんよ
きっと


 

ばーか!
2006.08.21 [Mon] 22:31



俺はカラッポです


どうでもいいことばかり積み上げて
とっくに見放していたのに



何で生まれてきてしまったんだろう
存在など
意味が無いのに




俺はおれしか無いのに
おれの存在価値を
一つたりとも
主張できない



いつも想って願うのは
消える事ばかり




慟哭と嗚咽で
焼け塵って



静かに









居場所なんて
どこにもない

 

難易度AAA
2006.08.05 [Sat] 01:28


一人一人好みがあるように
価値観や考え方も違う



だから時にはマッチしないこともあるわけで・・・



恋愛は不成立。
お互いが幸せになれないのなら
恋愛はできない


ま、焦らずまずはやりたい事を
一途に取り組もう。



髪をきった周りの反応は
まー良好?かな。
男の子だねと言われて
女の子っぽいと言われるより
平常な自分に苦笑。



とりあえず波は穏やかだったよ







 

2006.07.31 [Mon] 23:28

色んなもの 混ざってて
いいんだ

綺麗じゃなくたって
いい



渇望も
欲望も
嫉妬心も
慟哭も


濁ってばかりと
嘆くことは無い


それすらもひとつの色で
必要なんでしょう?



混沌たる闇色
色が溶けていく その波は
なんて静かで
心地良いのだろう











 

散髪
2006.07.31 [Mon] 23:20


に行って来ようと思う


金銭的とか精神的に
行けなかったけれど
いいかげん 長くて我慢できない!


ショートでも一瞬でも「 」に見えたのなら
アウトだ




もう職場で何と言われようが良い
俺は俺以外には
在りえない





少しづつ自分を
すきになれたらいい



 

大した事ではないこと。
2006.07.31 [Mon] 23:08

たとえば。


ちょっとした書類に名前をかく時
ゆきや でも良いか?
って考える。


ちゃんとした書類をかく時
フリガナを『ユキヤ』とつぶやいて戸籍名を書く。



書類の○を付けるところは
いつだって諦め悪く忘れたふりで



「・」を選べるのなら
花丸を描いてあげられるのに


あーあ


そういう事。