あの歌声をもう一度 

2005年12月06日(火) 21時19分
サクラカフェで行われている[あの歌声をもう一度]の最終週
園岡新太郎サクラをダンディに歌う(ふろく、西村陽一&武田滋裕)
を観に行ってきました。
ずっと見たい見たいと思っていたので
告知を見たときから待ち続け早2ヶ月!
漸く見ることができました〜。
因にサクラカフェも初体験だったりなんだったり。

本編50分に加え、チャリティー映像が10分少々と
正味一時間丸々ダンディさん。

いや〜・・・濃い!
流石に一時間丸々ともなると満足間も半端じゃないですね!
略毎日のように歌謡ショウのDVD観てたけど、暫くはいいやと思えたくらいに(笑)
休み返上で行った甲斐あり!
観て損はなし、大満足な内容でした。

打ち上げー 

2005年12月05日(月) 23時48分
仕事先の人達と飲み会行ってきました。
一区切り事に打ち上げしてるから、なんだかんだで月一ペース。
幾度かやっていても、人の変動が激しい職場なせいか
回を負う事に一人減り、また一人減りと
毎回必ず違う面子での飲み会になっています。
勿論増えもするんですけどね。
今回も一人新しい方が増えたけど、微妙〜な感触らしく
本人もお試し期間とか言ってたから、次回どうなることやら。

気分も新に 

2005年12月03日(土) 12時08分
ブログ始めてみました。

今まで幾度かやってきたけど、三ヶ月ぐらいで全て挫折。
ネット出来る時間が少なかったって言うのが要因なのか
はたまた飽きやすいのか…。
週に1時間弄るか弄らないか程度だったから余計。

またやりたくなったのは
ネット出来る時間に余裕が出来たのが最大の理由かと。
久々にパソ触ると色々やりたくなるもんなんですよねー。

いつまで続くかは分かりませんが
気長にやっていきますので、宜しくお願いします。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fly_high_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる