2006.1.2 

January 02 [Mon], 2006, 12:07
みなさん一日遅くではありますが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんか、わからないけど今日だけ書こうかなって思ってかきます。

今日、無性に深海魚について調べたくなったんですねえ。
まえまえから深海魚に興味があった悪趣味(?)な私ですが。
未知の空間に生物が生息しているということがなぜか興味を引くんですねえ。

そこで、調べているとリュウグウノツカイを発見しました。
この魚、泳いでいる姿はめったに見れないという魚です。

なんでも、あの人魚のモデルになったとか。
あれ?ジュゴンも人魚のモデルじゃなかったっけ?
漁師さんが見間違えたって事だっけ?

私はTVで泳いでる姿を見たのですが、
すごく、幻想的でした。
背びれをひらひらさせて泳いでいるのですが、光を浴びてきらきら光っているんです。

に、人魚がおる・・・・
そう感じました。

リュウグウノツカイのサイト見つけたのでどうぞ。
>>http://www.geocities.co.jp/Outdoors/4115/index.html

2005.12.27 

December 27 [Tue], 2005, 17:02
今日を持ちまして閉鎖させていただきます。
長い間お世話になりました。
また、どこかで会いましょう!

2005/12/9 

December 09 [Fri], 2005, 20:06
こんばんわー!!
ブルーな朝です。
最近再び無料化になり、StoneAge(以下SA)というオンラインゲームに1年ぶりに復活した次第でして。
今SAめちゃ頑張ってます。
昨日の午後9時から今日午前2時までがんばっちゃいまして、
朝がつらい・・・。
そんな、ブルーな朝なわけです。自業自得ですが。
んとね、朝起きたら、頭がポーっとしてたわけです。
学校行ってもポーっとしてたわけです。
授業でしっかり睡眠をとるわけです。
起きると頭が痛いわけです。
また、頭がポーっとするわけです。
帰りにやはり、電車の中で寝ます。
起きたら、やはり、頭がポーっとするわけです。

・・・1日中ポーっとしていたわけです。今も・・・

みなさん睡眠は多くとりましょうね!

2005/12/07 

December 07 [Wed], 2005, 19:17
適当に書いていこうかなって思ってます!
んでは!

ってはやいかw

うーむ、最近好きな曲は、レミオロメンの『粉雪』ですじゃ!
リピート1日20回してます(*・ω・*)

B'z ミスチル スピッツ RUI etc が好きです。

そういえば最近B'zのいつかのメリークリスマスが流れる時期になりましたね・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょめQ
» 2006.1.2 (2006年01月04日)
アイコン画像はいQ
» 2005.12.27 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fly_gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる