始まった! 

June 15 [Fri], 2007, 21:06
パズーぅ!
シータぁぁぁぁぁ!

ましゃ発見! 

June 13 [Wed], 2007, 15:23
思わず撮る。

伊右衛門すず 

June 12 [Tue], 2007, 18:19
前々から気になってたので買ってきちゃいました。
えへ、可愛いよねー
ちなみに、うちが生まれた10月はススキだったんだけど、紅葉の方買ってきました。い、1日違い、だしっ
もう1個は桜。菜の花も可愛かったなぁ

ひゃー! 

June 11 [Mon], 2007, 11:53
駅で電車待ちしてたら、ポケモン電車がやってきた。
慌ててカメラでパシャリ。そのせいで、危うく乗り遅れそうになりました。車掌さんごめんなさい
内装は普通みたい。

ハーゲンダッツ 

June 06 [Wed], 2007, 17:00
ドルチェのクリームブリュレです。
カラメルソースがほんのり苦くてうまーい

はるなつふゆ 

June 05 [Tue], 2007, 17:07
じゃなくって、これで「あきない」って読むのだそうです。
うーん、上手い。

センパにて 

June 04 [Mon], 2007, 15:23
今日までだったみたいです。
素敵な作品がいっぱいでした。
見られて良かった♪

今日のおやつ 

June 01 [Fri], 2007, 17:49
チョコレートケーキですよーん。
とろけるプリンで有名なお店のやつなので、どんなお味か、た〜のしみぃ♪

ひぃぃい! 

May 24 [Thu], 2007, 19:11
リョウくんでた!
キクノさんもアフ…オーバも!
シロナ様までーーー!

帽子 

May 21 [Mon], 2007, 18:33
ちょっと前に一目惚れした子。
今日、同じお店を覗いてみたらまだ残っていてくれてたので、「私を待っていてくれたのね!」と言わんばかりにお迎えに行ってきました。
ちょっと値は張ったけど満足さ!