プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fly_dancing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
愚痴ではない。 よ / 2005年11月08日(火)
最近イライラしっぱなしでしてねぇ。
キレまくってるんですよ。
普段私キレないんですよ。まじで。
自分で言うのも何なんですけどね。
文化祭前からずっとイライラしてイライラして。
友達に
「○ちゃんのピアノすごい好き」
って言われて、その子ピアノ上手いから
「だよね〜音きれいだもんね。」
って言ったら
「だってさ。他の人ただ鍵盤叩いてるだけって感じじゃん?」
って言われまして
心から腹が立ちました。
そりゃぁその人の心には他の人の音は響かなかったかもしれない。
でもさ、私小学校からずっと文化祭とか卒業式とか合唱コンクールとか弾いてて
特に今回は課題曲だから、自由曲のときよりも強弱とか考えて弾いた。
なのに、そんな人に「ただ鍵盤叩いてるだけ」って…
もちょっと考えてからモノを言えよ。
どんだけ私傷ついたとおもってんの?
そのあとショックでショックで本当に泣きそうだったんだから。

とかウチの学校は体育委員の企画でIリーグというのがあって、
そのテーマソングとか募集するんですよ。
それにいくつかw-inds.が入っててある人に
「は?まじこんな曲盛り上がらんし」
って言われてその後もぼろくそ言われて
本気でキレました。
そりゃは人の好みというのはあるから好き嫌いはしょうがないけど、
好きな人の前でそんなカナリ行き過ぎじゃない?って言うことを言われまして本当にキレて
それから丸分かりの態度見せて
しばらくしたら
「ユウチャンの態度わかったばい」
って言われたんで
「うん」
って言って
「人の好みあるけん別いいたい」
って言われたんで
「そりゃぁ人の好みはあるのは分かってる。
でもさあんたの嫌いなw-inds.を好きな人はいるわけじゃん?
だけんが、そんな好きな人の前でそんなこと言うのはマジやめて」
って言ったら
「・・・」
って返事返ってこなくなって・・・
しばらくは気まずかったけどいまはフツーです。
まぁ、いつもの仲にもどれてよかったですけど…

最近本当にイライラしてますね。
どーにかして…
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(0)
イライラしてどうしようもない / 2005年11月08日(火)
イライラする。

何?

劇の内容しっかり決まってもないくせに

台本書け書けって。

まじうざいむかつくいらいらする。

はじめてこのブログ上でこんな言葉使ったね。

まぁ、今とにかくイライラしてイライラして こんな言葉が出るのは許してください。

誰に向けてるってことはないんで。

まぁ、とにかく、今度の文化祭で劇をするんだけど、その台本を私が書かなきゃいけなくて、

昨日どんな内容にするかって表面上くらいしか決めてないのに

台本書け書けって…

しかも今日は

「●●(私の苗字)が台本書かなきゃ今日集まってる意味ないだろ?」

って先生に言われて

ドコまで話したか知ってもないくせにそんなこというかよ…って感じで…

かけるわけ無いし。

ありえん

むかつく

いらいらする


イライライライライライライライラ…


あ、そういえばそのテニス部からのお呼び出し、まだないです。

まぁ、本当に私は愚痴なんて一言も言ってません。

人生いろいろですね。
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
え? / 2005年09月22日(木)
なんかさ、

私今度しめられるみたいだよ。

テニス部の間で

私が部活をやめてからテニス部の愚痴言いまくってるって。

そして、

「私が部活やめたから今の女テニの成績落ちた」

って私が言ってるって噂がたってるんだって。

それにテニス部の人がみんなキレてるらしくて、

こんど私を呼び出してシメようって。


はっきり言ってそれめちゃくちゃ



デマ



なんだよね・・・


大体私が辞めてからテニス部の成績落ちるほどの腕の持ち主じゃないし。

はっきり言って上手くないし。

テニス部の愚痴なんていってないし。

中体連も終わってカンケー無いし

いまさら?

ってかんじだし。

最近テニス部のことなんて考えてもなかったし、

成績落ちたってことも知らないし。

むしろ「まじで?」

って私が聞きたくなるし。

私が何したって言うんだろう??


はっきり言ってコレ愚痴ではないよ。

今の心境。




 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
コメント(0)
サイテー / 2005年08月30日(火)
はぁ。マジあんな人と付き合わなきゃ良かった。
めっちゃ後悔。
メールの内容とかぶっちゃけ引くし。

私が別れ話を持ちかけたら

ィイんじゃ〜 こっちもそろそろ潮時かなぁとこのごろ思ってたんだ(>∀<)/〃

って返事がきた。
まぁ、そのときは好きじゃなかったから別になんとも思わないんだけど、
そのあと。
次の日!!

俺、彼女できそぅかも… やなヤツだょね〜俺… まぢヤル気なぃ(-_-)。

ってメールが来てさ。ありえんよね。
この間まで「好きだよ」とか「愛してる」とかさんざん寒い言葉ながらメールくれてたのに
イヤミ? ってか私はドウってことないし。どうも思いません!!って感じだし。
まじウザイね。 別私に送ってこなくてもよくない?
だからわたくし、

やる気ないんなら新しく付き合った彼女サンがかわいそうだよ。

って返事返しました。
そりゃぁ、つい3日前まで付き合ってて
「俺はお前を愛してる」的な言葉を発してたのにすぐに新しい彼女を作るって。
私はいいけど新しい彼女がかわいそうだし。
だからそんなメールを送ったら

………文化祭頑張ってな。じゃ…。

ってメールが。
なんて私に言ってほしかったんだろう
 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
コメント(0)
non title / 2005年06月17日(金)
自分で自分をどんどん傷つけて

これから

どうやって生きていくつもり?

下向いてばかりいないで

前を向いて

立ち向かっていって

強くなれ。

がんばるんだ。

私。
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R
あ た い

ユウ
8月生まれしし座
パソコンが好き
音楽が好き。
一人で考え事が好き。
そんな私も今年は受験生
PCばっかりしてないで
おべんきょーもがんばります。

此処
語り。
一人の女の子が日ごろ考えた事を
語ってます。

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.