久しぶりに…! 

March 12 [Fri], 2010, 21:36


約2年ぶり?にブログ作ってみた。
あのころは5〜6個掛け持ちしてたなぁ〜
まあ、受験を機にやめちゃったけどね。

ってことで←
またスタートしたいと思います

趣味は、英語・歴史(いわゆる歴女)・音楽を聴くこと・バイト(マック勤務)です!
趣味というのか分からないんだけど
休日は歴史の研究したり…バイトしたり…みたいな。
意外といろいろやってたりしたんで(手芸とか)。多趣味かも。

あ、夏には京都行きます。
夜行バスで友達と。お寺巡り。笑
一人旅とかもしてみたいな〜なんて。
おすすめの場所とか教えていただきたい!

部活はダンスやってます。
いわゆるHIPHOP!次の発表会では
AKB48の10年桜と黒木メイサのSHOCK踊っちゃいます(>_<)

バイトは上記のとおりマック!
始めてやっと3カ月。徐々に慣れてきました。

学校は東京都内私立●大付属。
校則は厳しめ。特に意味はないけど言ってみた←


以上、


あ…!
好きな芸能人は 岡田准一・水嶋ヒロ!
岡田君はもうファン歴8年目です。
来月のコンは応募しました(^^)
水嶋さんはまだ1年くらい。
でも授業中に水嶋さんについてプレゼンしちゃうくらい
好きです、笑
ちなみにトークショー行きました。


みたいな感じです。
ごくごく普通な?毒舌女子高校生です。






今度こそ…


以上!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n.midori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像さや
» 久しぶりに…! (2010年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる