あこがれ

July 02 [Mon], 2012, 0:21

ハァイ!チョコは噛まずに口の中で溶けるのを待つ方の流です。こんばんはー

最近データ載せてませんが色々やってますw
ただPC開くのがめんどくs むにゃむにゃ
そのうち載せ逃げしていきますヽ(^。^)ノ

タイバニもですが色んなジャンルで
尊敬する、というか憧れる方が沢山います。
根っこからチキンなので
おこえもかけられませんがw

いつも写真を見る度、
意欲を駆り立てられるというか
鳥肌が立つくらいドキドキします。

いつか方々にお会いできたらいいな

Hydrangea.

June 16 [Sat], 2012, 0:46

【花言葉】
移り気・浮気・辛抱強い愛情
別名:水の容器

近所に小さくだけど紫陽花が綺麗に咲いてたのでお裾分けー^^

花言葉はシビアすぎて気になって調べてみたら、由来はわからなかったけど花の色が七変化するとかなんとか。

機会があったら紫陽花ロケとかしてみたいな

はろー、かめら

June 10 [Sun], 2012, 16:45
両眼の便利さが身に沁みた日
やっぱり2つは必要みたですw

まさか、本当にニコやるとは思ってなくて!
ライチやり始めてから初めてだらけだけど結構勢いでやってます(おい)

そしてとうとう…!買いました!
ずっと欲しかったx-5ちゃんヽ(^。^)ノ
最初は発売日がロックオンの誕生日だったからで狙い撃とうとしてましたがw使わせてもらったりして普通に欲しくなりまして…

使いこなせるか不安だけど練習するしかないっ
オマケでカメラバッグつけてもらえて嬉しかったー



今が未来

May 29 [Tue], 2012, 14:55

昔から人見知りでなかなか環境に慣れなかったりでいつの間にか人見知りを言い訳しにしてたんだなー

そんなツケが回ってきた、というより
あの頃から根っこが生えたままなのかなとか最近色々考えてしまう

新しい事やってみたらモヤモヤ打破になるかしら((´^ω^))



(無題)

May 29 [Tue], 2012, 14:15
ここ最近雨続きですね
根元しか縮毛がかかってないから
毛先がひじき…!

先週末はタイバニ補給してきました!
通常やったの何時ぶりだろうか
二人とも天使のような可愛さで幸せな一日を過ごさせていただきました、ありがとうっ

やっぱり定期的にやらないとタイバニ愛が爆発してしまうみたいです
虎徹さんという単語何回言っただろうすみません

暫くはタイバニとピンドラで
構成されていくような気がします:-)
Ibは6月にやれるように…!衣装次第っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流司[nagare tsukasa]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
    ・落描き
    ・惰眠を貪る
読者になる
ハァイ、お菓子を与えると懐く方流です!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像流司[nagare tsukasa]
» Hydrangea. (2012年06月27日)
アイコン画像ゆーむ床
» Hydrangea. (2012年06月15日)
アイコン画像流司[nagare tsukasa]
» りあたい (2012年01月31日)
アイコン画像ゆーむ床
» りあたい (2012年01月12日)
アイコン画像流司[nagare tsukasa]
» 2011のれぽ (2012年01月10日)
アイコン画像流司[nagare tsukasa]
» 2011のれぽ (2012年01月10日)
アイコン画像カッ
» 2011のれぽ (2012年01月07日)
アイコン画像ゆーむ床
» 2011のれぽ (2012年01月06日)
アイコン画像流司[nagare tsukasa]
» あけまして (2012年01月06日)
アイコン画像ゆーむ床
» あけまして (2012年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる