always☆友引的私考。

食事と睡眠と音楽とマンガが大好きな大学生の日常の記録。

観劇 / Wednesday, June 3, 2009


もう6月だって!
どうもこんばんは、ブログは日時が変えられていいね、僕です。


本日は、授業を2コマほどサボ…自主休講して、池袋まで黒執事観にいったよ。

みんなマンガから出てきたみたいだったようへへ。

執事さん歌上手すぎでしたぜうへへ。

中でもグレルが本当に気持ち悪くてとっても素敵だったようへへ。

アフターイベントも面白かったようへへ。

ルイルイアクション楽しそうにやってたようへへ。


DEATH☆とかは小心者の私には言えません…です(笑)


*****


さてさて明日は運よく入っている二つの授業がどちらも休講なので、朝からバイトしてきます。

最近本当にバイト入れなくて稼ぎが…!

お金の使い道だけが増えゆく一方ですorz

今月もいっぱいマンガも新刊でるんだよねーえへへ☆(涙)


では本日は短めですがこれにて!

金欠だと言ってるのに携帯の機種変しようとしている私は…(嗚呼)
 
 
 
Posted at 11:47 / days / この記事のURL
コメント(1)
不変 / Sunday, May 31, 2009

やっほー!

どうもお久しぶりです!

二年生になってからあっという間に約二か月経ちました、僕です。



最近は若干五月病気味ですが健康、です(笑)

とりあえず先週の目覚ましを完全に無視するという暴挙はもうしないよう努力する予定です、、、



あれかな、火曜日に小学校時代の友人3人と飲んだからかな…

めったに飲まないから超睡眠導入剤になったとか…


まぁでも楽しかったから後悔してません、これから月毎に会う約束もしたしねー

ちなみにその友人、というのは5年生のときに仲良くなって、

6年生の時に同じ鼓笛クラブ(懐かしい響き…!)で夏休みとか放課後とか練習をちょうがんばった仲です。


その後も進路はバラバラになったものの、高校の時にも遊びに行ったりしていたのですが、成人してからは初めて会いました。

みんな変わってなさ過ぎてびっくりでした。


…今回計画した子が松葉杖で登場した以外は(笑)


合コン後終電に急いで恵●寿駅の階段から落ちて靭帯を切ったそうです(ちょういたそう…!)

その子は結局お酒は飲めませんでした(笑)


*****


さてさて今日は1限から学校行って、その後バイトでした。

今日ラストまでバイトしてるよーと、某SNSサイトで言ったら、

3人の中で同じ学校に通ってる二人
(中・高全然違う学校だったのに偶然学部まで一緒だったんだって!)が来てくれたよ。


片方は松葉杖で(笑)


今度は私もほかの子のバイト先に行ってみようかなぁと計画中

みんな飲食関係なのです

手始めに星ばっくすにお邪魔しようかしら。



*****


ではでは本日はこれにて!

これからはまじで本当にがちでこのブログも更新していこうと思っています。

だってSNSの方ってオフラインの人ばっかりでヲタれないんだもん。

大学の友達とかとくにやばい。みんなと趣味が違いすぎるあはは。


そして最近好きなものが増えすぎてやばい。

時間もお金もないのさーぐへー。


あ、あと写メ日記の方はわりと更新していますぜ!

近況の近況はそちらにて。  
 
 
Posted at 04:29 / days / この記事のURL
コメント(1)
新年 / Thursday, January 1, 2009

明けましておめでとうございます!!

ちょっとこちらではお久しぶりの、昨日までの三連勤、12時〜ラストをがんばった僕です。


今年も紅白とジャニーズとCDTVで明けました(笑)

って書いてたら2007年も全く同じこと書いてた!
(昨年は必死だったからね)

しかもタイトルも一緒(爆)

しかもしかも2006年も(笑)

…変わってないねー。

きっと来年も、、、!(鬼が笑いますよ)

、ということで、こんなわたくしめですが、

今年も何卒よろしくお願い致します☆

今年の目標は『健康になる』です。

12月にあと一回風邪引いたからね…

風邪気味のまま中学生の時の塾の友達や先生とオールしたら声が消えました(笑)
(先生たちがもうみんな塾をやめて学校の先生になってたりしてびっくりでした!)


翌日のバイトの販売が辛くて…ね。

年末は混みまくりでなかなか治らなくて。

未だ風邪薬の副作用による眠気と戦う日々です。

なので今年は体調管理にはもっと気をつけようとしみじみ思ってます。


***


そんな新年の初日ですが初売りに行ってきたよ。

ままんと二人で二時間くらい並んで(一昨年もだけど警備員さんがカイロを配ってくれた☆)、福袋と目当ての洋服をげっとしたよ。

福袋は私に福が来るとは思えなかったから今まで敬遠してたけど、

今回ためしに買ってみてなかなかよかったので、来年も買おうかな(鬼が、、、)。


***


では本日はこれにて!

写真はくりすますに自分へ買った(嗚呼)ぴーえすぴー!

ソフトはディシディアを購入したのだがボスがつよ…い…(´Д`)  
 
 
Posted at 23:41 / days / この記事のURL
コメント(0)
掲載 / Friday, December 5, 2008

下半期に撮った写真を載せてみようと思いますいえい。

最近写真サボり気味だったから少ないけれど。

画質が悪い?

僕も一年間ずっと思ってました。

でもしかしけれどもあと一年使わないといけないのです。

機種変にお金が掛かってしまうのです。


それではいってみよう!


***



これが噂のレイクタウン。

開店直後についたのに、MORIからKAZEまでの移動距離が凄まじく、

食べたいなーと思っていたクリスピークリームドーナツのお店には行列が、嗚呼。

都内で買おう、と早々と諦めました(笑)


***




縮小したら余計に画質が、、、。

そしてもしもし、ちょっと手が入ってますよ(爆)

グッズも買ったのですが、4時間以上並んだぜい。

パンフレットの入っていた紙袋が可愛いんだこれが。

しかもパズルにクラン大尉のメッセージがでてきてまんせー!


***



10月に、大学の友達と三人で浅草寺本堂が落慶五十周年ってことで開催されていた観光祭に行ったよ。

写真は、記念に作られた仲見世の商店街で使える小判と、

商店街で買った情けない顔多発の金太郎飴(笑)

小判は一両300円で両替してもらえて、実際に硬貨として使えたよ。

浅草寺では、凶がたくさんでる、と有名のおみくじを引きました。

私は凶は免れ吉を引いたのですが、内容は・・・(´Д`)

待ち人、失くし物、共に『遅し』。



***


これくらいかな。

今後は、デジカメ購入を検討しつつたくさん撮っていこう。


では今度こそ本日はこれにて!!
 
 
 
Posted at 01:52 / days / この記事のURL
コメント(0)
師走 / Friday, December 5, 2008

ちょうお久しぶりーーーふ!!

前回の更新から半年以上経ってしまいましたあはは!(笑…えない)


というかもう師走なんだって!

12月になるとなんでこう意味もなく焦るんだろうか…


いつまでも↓の記事をトップにしておくのもあれなので、生存確認も兼ねてこれまでの軌跡をば…(そんなにいいもんじゃないよね)


*****


4月
・大学入学
・学部内合宿(さいたまのやまおくに一泊)

ともだちひゃっくにんでっきる―わけない。
4年間孤独に過ごす可能性も頭に入れていたので、今の状況で大満足です(笑)

合宿では、酔っ払いの恐ろしさを初めて知りました
みんな未成年だよ…ね…?

5月
・黄金週間。

高校の友達とたくさん会えました

6月
・バイト始めました。

主婦の方がたくさん来られるお店です。
友達に会う心配はないけれど、そのお母さんや小学校の先生に会います(笑)
学校が週6のくせに週4で入ったため休みなしに後悔しまくり。

7月
・社会学の試験で撃沈。

先生のお情けを大学に入ってからも。

8月
バイトバイトバイトバイトバイト堕落堕落(ぼくの一週間)

ラスト二人はやっぱりきつい。

9月
・前半は8月と同じ。
・後半は学校すたーと。

ゼミでの夏休みの反省で話すことがなくて本気で困る。
みんなアウトドアだー・・・

10月
・中弛みの時期。

寝坊して自主休講多発(爆)
風邪を引く。鼻水が止まらない。

11月(わりと最近のためやたら細かい)
・4日間もあった自分の大学の学祭に行かないくせに他大学でのいきものがかりのライブへごー。
・学祭中に10月にオープンしたばかりのレイクタウンへごー。
・二人の歌姫を観に武道館へごー。
・季節の変わり目、医者へごー。

いきものでは、歌はもちろん素敵でしたが、何よりきよえちゃん可愛かったぜい。
あんなに動いてるのに声がぶれなくてすごいなぁ。
帰りに母にストラップをおねだりして買ってもらいました(笑)

レイクタウンにはまた母と二人で(笑)
広くて疲れて口癖が「足が棒です」に。

ぎゃらくしーつあーふぁいなるでは、かっこいいシェリルと可愛いランカに興奮。
サイリュームなんて振ってみたぜ。
ちょう腕疲れて翌日筋肉痛に
そういえば、隣の席にシェリルとランカの私服のコスプレをしたお姉さんがいたよ。
二人とも似合ってて可愛かったなぁ。

医者・・・中旬から下旬にかけて再度風邪を引く。
咳が止まらなくて数年ぶりに吸入器のお世話に。


*****


まだ振り返るには早いという雰囲気がぷんぷんしますが、

こんな感じに一年が過ぎようとしてますー

今年は趣味が増えると使うお金も増える、と実感した年でした(笑)

あ、らぐのライブにも数回行きましたよー。

人生初のピューロランドにも行っちゃいますぜ。


*****


では本日はこれにて!

これからは本気で更新頑張っていきますぜ!

みくしぃじゃ書けないことを主に…(何書く気なんだ)  
 
 
Posted at 01:20 / days / この記事のURL
コメント(0)
June. 2009
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about me
書いてるひと
name★ななえ
birthday★1988.9.6
blood type★A
寝ることと食べることと趣味に生きる大学生の日常。
何もないところですが、お暇でしたらどうぞゆっくりしていってくださいな。
blog pet
new
  • 観劇
  • 不変
  • 新年
  • 掲載
  • 師走
  • 復活
  • 予告
  • 終了
  • 停滞
  • 新年
monthly
comments
links
my pages
my friends

P R
  | back  
 
Global Media Online INC.