ふふふー

October 12 [Mon], 2009, 1:59
職なし金無しニート目前娘です
うん、落ちたんですね、ずいぶん前に

どうしましょうね。
まぁ、でも今幸せです
しあわせなんだけども!

メールしてる男子が・・ね。
メアド変えてやろうか
くそー、シャングリ・ラと
狂乱家族日記言っても引かぬとは

むしろ気になる人居る?
と聞かれたとき
「二次元が良いです」と言ったのに
めげなかった君乙!

エロゲの題名と電波曲を言うべきだったか
いや、BLを言ったほうが早かったか・・

そんなことを最近している
私ですごきげんよう。

・・・もう寝よう。

DOしよう☆←

September 20 [Sun], 2009, 0:57
いや、本気で・・
就職試験日案内来ない・・
やばくないですか?
まじパネェくないですか?

焦りすぎて日本語じゃない
どうしよう・・・・
あれだね、焦りすぎて
イス座っても貧乏揺すりで
イスがガタガタいうくらいやばいね

例えがよく分からないよ自分

就職できません
バイトいけません
東京行きたかった

流石に今からじゃお金間に合いません
馬鹿なんです自分

/(^о^)\うおぉおおおお

雄叫び上げてもどうしようもないんですけどね
さて、取り敢えず本でも読みましょう
面接での受け答えの本でも←

皆試験行ったりしてるのに
なんだか私ポツン。。。

(´・ω・`)・・・。

おいおい坊や

September 10 [Thu], 2009, 22:06
はい、自重しきれておりません
羽空ですよ(・ω・`)

さて、今日は車だったにもかかわらず
遅刻しましたばっきゃろーぃ

どうしょうもねぇな俺
そして、a suite更新全くです
申し訳ありません。

長編書いてます
それ以上に別館更新してます
今までにない更新率です
どうしましょう←

腕に力を入れたら
筋肉ある!ッて言われました
隠れマッチョになるんでしょうかね?
あまり嬉しくないです、はい。

背中が逞しいとか
中身男前と言われたほうが嬉しいです
そして身長伸びませんでした
155cmから変わりません
157欲しいよ私は!!

はい、スイマセン。

そろそろ就職試験解禁ですね
胃が持ちません、破裂しそう
面接試験の練習でさえ噛みます
オチ確実乙俺!

でも学校生活充実してます
楽しいと思えてるのは幸せです

先日中3メンバーで同窓会
やると言われましたが
行きませんでした
実際行っても自分は
楽しめないだろう・・、と思ったからです

会うのなら中学の馬鹿やってた
面子と会いたいです

はい、腐女子集団です(^ω^)うふふ

実際、私は
何になりたいんでしょうね?
就職不安になってきましたよ・・・

追記はサイトについて

Hello

August 24 [Mon], 2009, 19:52
でも、おもったんだが
こっちを復活させても
書く事ないんですよねー

HAHAHA・・・\(^о^)/
七色ニコ歌ってみたやってみたい

ごめんなさい、うそです
いや、やるかもね、うん

だが、残念、俺がやるのは
ヘタの替え歌の方なんだよ!

もしかしたらその報告日記場に
なるかもね、ふふふ・・・

ミクのSoarはもう歌って
編集仲間に渡しました

見つけたら、あぁ・・・
って言うように生暖かく見てください

あとはもう一つ
ルカのJBF
あれ、普通に無理☆
なんなん、最初の英語
私は日本人だぞ!\(^о^)/

これ、サイトの日記にしましょうかね
a suite辺りにでも・・・・

うん、そうしよう

あ・そうそう

↑フランスの国旗ですね、分かります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫂兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ミクPD、CC、FF
    ・音楽-国歌、アニソン、V系
    ・インターネット-ニコ動、サイト
読者になる

最近、脳内悪友で構成中

..APH (悪友 欧州 北欧)
..MF  (シェリル オズマ)
..ボカロ (レン ミク)
..An9 (Nao)
..PM  (ダイゴ レッド)
..イロハ  (秋月)
..声優  (浪川 桐井 高坂)
こうこく
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31