新鮮グミ(違 

April 05 [Tue], 2005, 10:34
はじめてのTBでございますドキドキ
粗相のない様に注意致したいところでございます。。。(もうニホンゴ変)


先日、憧れのみさおサマのブログで紹介されていた、秋山香乃著の新選組藤堂平助を購入しましたまだ冒頭しかよんでないですが。結構前から気にはなっていたんです。歳三往きてまたとつながってあるというのを読んで、即買い[笑]

学生だから、お金がないんっすよぉスペシャルDVDで精一杯 2100円はキツイっ!


歳三往きてまたは読んだことがあるのですが、
なんせメチャクチャカッコイイ歳三が。
著者は1968年生まれの女性なんだそうですが、
なんてゆうんだろ。女性特有の描写(変な意味じゃなくね)がスゴク心に沁みます
特に勇さんが斬首された後の、歳三の深い悲しみや変化は涙無しには読めません


洋装歳サマも素敵
「ばさらに伸ばした髪」だとか・・・「流し目」だとか・・・・・・・・

きゃぁ〜〜〜

私が読んだ、数少ない新撰組関係の本のなかで一番です
まぁ、女性向かもしれませんがね・・・。






つ、ついに! 

April 05 [Tue], 2005, 1:01
ついに開通しました
ブログです[笑]


まだまだ分からない機能ばっかで、ドキドキですがどうかお手柔らかに

では、はじめにについて少し。
いらねーよって方は無視の方向でお願いします。(つーか、まだこれしか記事がないっつーオチ

ぇー、名前は空乃 舞(ソラノ マイ)と申しまする
ズバリ今愛してるモノは、新撰組!でございます
もう大河おわってんじゃん!とかいうツッコミは無しで。
大河「新撰組!」は最初っから見てたんですよ。ずーーーーーっとね。
最初は別に、歴代の大河と同じようにしか思えなかったんですが・・・

とまあ、愛し始めた経緯はおいおい書くとして・・・

書き始めると長いんですよ(笑)

あっ、でも私のブログは情報ブログではないので、中の人情報とかはさっぱりあてになりません。なんせ学生。

そしてもうひとつ愛してるモノ。
フルートです。
始めたのは小学校3年生で、楽器はYAMAHAのを2本(値段違い)で。まだ全然初心者です。
他にはピアノもやってます。

好きな漫画は(何故漫画?)
Peace Maker 、風光る、美!、デスノート、スパイラル、僕妹 等。。。
まぁ、なんともよろずや。

そんなこんなで、私もとうとう女子高生←なんかすごい偏見もたれそうな言い方ww
別にスカート丈は人並み、髪の毛は黒、靴下だって白のハイソ。。。

つーかウチのガッコ制服ちゃうし

はじめから意味のない記事をのっけてしまいましたが、のんび〜りと、気ままに書くつもりですどうか仲良くしたってください(必死!)
特に「組!」関係のブログの方・・・私の脳内新撰組もおわっちゃいないぜ!(逝)



=Profile=
★☆★
空乃舞 16歳
愛するもの・・・新撰組!・吹奏楽
新しいもの好きで、熱しやすいタイプ[笑]
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fly-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる