m(__)m 

February 10 [Sun], 2008, 20:57
ブログ変えました

NEW!!

よろしくねー

(; -_-。) 

February 06 [Wed], 2008, 21:17
いやぁー
友達じゃなくて
恋で悩みたいよね笑
 
 
りり
今日はありがとね!!
ほんと、いつもあんな感じのくだらない内容で申し訳ない(>_<)
なのにいつも聞いてくれてありがとー(ノд`゚)
 
的確なことも言ってくれるし..*´`)
 
 
途中、うっかり泣いてごめん↓↓
えぇーて感じだったよね
これからは気を付けます笑
 
 
 

出納帳大丈夫だったかなー

(´Д`)=3 

February 04 [Mon], 2008, 19:38
何かさ
最近
毎日毎日
同じ感じ

授業もつまんないし

マンネリだね

(゚_`;) 

February 02 [Sat], 2008, 22:54
今日は、学校帰りにそのまま
フィリアホールにピアノの発表会の手伝いに行った^^
 
 
元小の友達・みーちゃんといっぱい語れたわ(*^ω^*)
良かった良かった!!←
 
 
 
てかね
うちらは、受け付けをしたんだけど
受け付けて案外大変だったよ
 
演奏中に入ろうとする人を
止めたりね...
 
 
ほんと
最近のお母さんは怖い(´;ω;`)
特に、足細くて・ブーツ履いてて・やや茶髪のママ
 
止めた時の目は何ですか
 
素直に従ってよ←
 
あたしゃ一応スタッフや←
 
 
 
ちょっと精神的に疲れた笑
 
 
 
 
あとね
トリのあの男の子、さすがだった
 
ラプソディー・イン・ブルー(のだめのエンディング)
弾いててね
 
うまかったー
 
5・6分もあるの
よく覚えられるよね(>_<)
 
 
 

聴いてて思った
 
 
うちの今までの10年は何だろう
 
 
 
いやぁー
こんなことで沈んでたら
将来やってけないね笑

Σ(゜ロ゜;) 

February 01 [Fri], 2008, 20:01
ぎゃー
知らないのもあるけど、懐かしすぎ!!笑
普通に死んだ笑

CLICK!!

(*μ_μ*) 

January 31 [Thu], 2008, 17:23
“手紙ありがとうございます

懐かしい...
あれからもう1年も経つんだね´`
詳しく言うと2月8日で1年だけど笑



早い
まじ早い!!


1年も経つけど、気持ちは変わってないていうか
何か、もうベジータは神←



ちょっと大げさすぎだな笑



まぁでも、渡した次の日とかも普通に乗ってきたらしいし(うちはその日車両変えた笑)
その後もずっと乗ってるし...

何かほんと嬉しいよね
いなくなってたら、渡したこと凄い後悔しただろうなー



頑張った自分←





この前、おがと青春にメールしなくなったの
もったいない!!!
言われたけど、あの頃うちは若すぎました笑

まぁ、今もそんな成長してないけど



あの時
“25個目の染色体”
知ってたのに、RAD好きじゃなかったとかうんこだよね
好きだったら話広がったかもなのにね笑

まぁしょうがない(^ω^)うん








さっき久しぶりにBUMP聴いた
良いねぇー

“スノースマイル”と“ロストマン”だね





帰りのうっちゃんのせいのイライラも消えたよ笑


(゚п゚;) 

January 28 [Mon], 2008, 21:25
今日は、まじ久しぶりにどの授業もうとうとすらしなかった!!!
 
どうしたんだろー
何かまじすっきりでびっくりした(`・п・ノ)ノ
 
まぁ、良いことなんだけどねぇ
 
何か、嬉しいね笑
 
 
 
そんな中(?)
うちの斜め後ろのあの子が
白目むいて寝てた(^ω^)
 
教えてもらって、見た瞬間まじびっくりしたよ
 
 
だってさー
お世辞にも可愛い寝顔て言えなかったんだもん..笑
 
よだれ出てなくて良かったね(;^_^A←
 
 
 
 
うちも寝る時は気を付けよう^^笑

(^o^; 

January 23 [Wed], 2008, 20:26
ユウの宝物は、フランス人形のシリィです。いつも大切にしています。

ある日、ユウが学校から帰った時、大切にしていたシリィが見つかりません。
(どうしよう。どこに行ったんだろう…。)
ユウはそう思いながらひっしにさがしました。

けれども全々見つかりませんでした。
(シリィ…。どこに行ったんだろう。)
ユウは悲しくなり、泣いていました。
すると、うしろに気配をかんじました。
ふっと後をふりかえると…
そこには、血だらけになったシリィがわらいながら立っていました。


「こんにちわ…ユウちゃん。」
シリィが言いました。
「シ…シリィ??」
「そう。お前の人形のシリィさ。」
血走る目でユウをにらみつけて言いました。
「どこに…いたの??」
とユウが聞きました。
「ゆうか…」
シリィが何か言いました。
“ゆうか”とは、ユウのしんせきです。
「あいつは私をすてた…。それを“ふくしゅう”しにいったのさ…フフフフフ。」
とシリィがせ中の方から何か光る物を出しました。
「これでね。」
それはくだものナイフでした。
「お前もこれを見て私が何かわかったか?」
シリィが言いました。
「いいえ。シリィ」
ふるえる声でユウが言いました。
「ならわからせてやる!!」
シリィがユウにおそいかかってきました。
「キャーッ!!」
ユウは、やっとシリィからのがれ、近くのお寺まで全速力で走りました。
おしょうさんはこのことがわかっていたのか、こわい顔で待っていました。
「ユウちゃんは、中に入っていなさい。」
と言ったあと、何か呪文をとなえました。
とつぜんシリィが耳をおさえて、「グワーッ」とたおれました。
するとシリィの体から黒いものが出てきました。
するとシリィの体は、たましいがぬけたように、パタリとたおれてしまいました。
そしておしょうさんがおふだをはったつぼに、黒いものを入れふういんしました。
ユウが出てくると、「あの“かげ”はシリィのおんねんのたましいさ。あの子にのりうつったのだ。」
と言いました。


今でも、そのお寺に、シリィと、ふういんされたおんねんのかたまりが入ったつぼがおいてある…とか―。

END












確か4年生の時に
うちが書いた怖い話 笑

字間違ってたりするとこが憎めないね^^←



恥ずかしすぎる



この才能(?)はどこに行ったんでしょうか笑

(;-_-+ 

January 13 [Sun], 2008, 18:30
今日は都大会の支部予選だった
うちは中堅で出た


1回戦目:都立西
前の二人が勝ち↑↑
うちの相手は、うまいて言うより、わりと初心者ぽくて声の大きい子だった

うちのまじ苦手なタイプ

相手のペースに合わしちゃって、変に小手打った上に乗られて面を入れられた

その後、取り替えせなくて一本負け
テンションがた落ち( -_-)

ペース合わしちゃうのも悪い癖だな



2回戦目:富士見
あっちの先生が、試合前に
“実力はうちのが上。地稽古みたいに相手を誘って打てばいい。一本も取らせないで5-0で勝つ”
とか言ってて腹立った

別にそゆふうに、活気づけるために言うのはしょうがないけど
わざわざうちらの隣で言うか??

うちは、最初に小手決めた後、打ち合いの中で小手を返された
この試合は結構動いた
ちょっと相手に合わしてたのもあるかも
疲れてきたところを打たれなかったのは良かった

でも、結果的にチームは負け


敗者復活戦:久我山
相手は4人だったから、1人不戦勝
前の2人負け
うちは、小手二本決めれて勝ち
相手は、久我山だからまぁそれなりで
やりやすかった
似たような小手二本だったのが微妙なとこ
面決めたかった

その後、莉子が引き分けで代表戦になり
また莉子が戦った
一本勝負で、相手の出小手か何が決まって
おしかった



試合が終わった後、残って稽古した
日大二とか、富士見とできた
楽しかった^^

思ったのは
普通は部活て、こゆふうに短時間でも汗かくもんなんだよなー



まぁ
また頑張りたいと思いますp(^^)q

(^o^; 

January 09 [Wed], 2008, 22:17
いやぁー
 
今日の朝練で
せっかく閉じ気味だったかかとの傷
開いちゃったよ笑
 
1.5cmくらいなんだけどさぁ
歩くの痛いわ(;;)
 
日曜試合なのにねー
まぁ、試合は気にならないけど
その前の稽古とかやばいよね
 
いたたー
 
 
 
 
てか
今日のエゴグラムまじ当たっててびっくりした笑
 
いい子タイプ
 
ストレス溜める
 
あはは
 
 
 
あと
まさかの無意識ストーカーしてて
真面目にびっくりした
 
 
電車のあの人かっこいー
てだめなんだね汗
 
 
もう、私手出しちゃったんですけど笑
 
でも、諦めたから
ストーカーではないよね
 
うん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» m(__)m (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» m(__)m (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» m(__)m (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» m(__)m (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» m(__)m (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» m(__)m (2008年10月05日)
アイコン画像MASA
» m(__)m (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» m(__)m (2008年09月14日)
アイコン画像まっそん
» m(__)m (2008年02月29日)
アイコン画像佳奈美
» m(__)m (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる