繰り返す日々の上で 強がりなきみはいらない 

April 13 [Thu], 2006, 18:43

うゎぁ!!
友達のNがエイトのコンサート行く!!
めっちゃ、羨ましい・・・
σ(´Д`我)は、金なかったし
前日まで修学旅行だから諦めた・・・
いいなぁ!!
すばる君が見たい・・・
でもさー
うち、本物見たら
まじで、大好きになっちゃうよ?
恋愛で好きになるかもよ?
そんなけ、好きなんです!!w

そうそう、友達がカツンのコンサート行ったのね
1番前!!
手を伸ばせば亀が・・・
って、感じやったんやって!!
鼻血もんやし【笑
あー!コンサート行きたい!!

目を閉じている間に 楽園は崩れ落ちた 

April 10 [Mon], 2006, 23:22

今日の、メントレなんやねん!
亮ちゃん出るって言うから・・・
見たのに・・・
ちょっとじゃん!
めっちゃ、ちょっとじゃん!!
かっこよかったけどさぁ!ww
いいとも!最高ww
アーチェリーめっちゃ、かっこい!!
200点だょ!?
あの目、かっこいいw
惚れた【笑
さすが、錦戸亮【笑
ホンマ、かっこいい!
そぉいえば、中居君が亮ちゃんに
「靴の裏みたいな顔」
って、また言ったじゃん?
どこが、靴の裏なんだろぅ・・・
ってか、シゲに
「グループは?」
「NEWSです」
って。
亮ちゃんに、聞いたらどう答えたんだろう??
やっぱ、
「関ジャニとNEWS」
って、言うのかなぁ・・・
ぁ、モノマネのやつw
うち的にガチャピンが出て欲しかった【爆笑
でも、「アテンションプリーズ」しか言っちゃいけないのに
「雷」で
「ゴロゴロ」って言っちゃった、亮ちゃんが好きです【笑
ぁれ、かゎいかったw
最後の、テーブルクロス引きおしかったね!!
さすが亮ちゃんやなぁ・・・
ぁ、エイト全員に
アーチェリーやってほしいなw

変わっていく心を 手のひらで愛撫して 

April 07 [Fri], 2006, 22:35

自分で言うもの変なんやけどさぁ・・・
このすばる君
σ(・ε・`●) に似てる・・・
最初見てびっくりしたもん(笑
この角度が似てるんやってww

クラス替えしましたぁ!!
クラスの人は、まぁまぁいいんやけど・・・
担任嫌い!!
2年連続やで!
まじ、うぜー
最悪ゃ・・・
まぁ、しょうがないか・・・
ポジティブやぁ!!ww

なんか、書くことないなぁ・・・

桜咲いて春が来ました 喜び咲かせます 

April 05 [Wed], 2006, 19:09

また今日、シンデレラになりたい!を見てしまったw
やっぱ、かっこいいわぁ・・・
昨日、聖のドラマ少しだけ見ました!!
最初の少しww
これも、録画したんで暇なとき見ますw
ってか、聖ピッタリの役やなww
でも、演技ウマー
ウマイねww

そういえば、今週の金曜ロードショーってさ・・・
東京タワーじゃん?
今、本で読んでるよ!!
うゎぁ・・・
本、早く読まないと・・・
でも、楽しみww

本当、最近すばる君好きなんですw
まじ、かっこいいしw
でもー
ストレートの方が好きww
ぁ、昨日「スカ☆J1番星」やってたじゃん
うち的に、スカ☆Jの方がいい・・・w
どっちかっていうと、∞のギモンの方が楽しかった・・・w
でも、スカ☆J1番星もおもろいょw

友情 真実 夢 希望 幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 

April 04 [Tue], 2006, 19:17

たっちょん・・・
あれは、犯罪でしょ・・・
かっこよずぎやねん!
犯罪級の、かっこよさだよww
昨日、やっとシンデレラになりたい!
放送されたょー
ずっと
「かっこえー・・・」
って、言ってましたw
まじ、かっこいい!!
ドラマおもしろかったしw
これから、どんどんドラマに出て欲しい!!
ぁ、すばる君もドラマやってほしいな・・・

今日はー
聖のドラマー
楽しみやなぁー
でも、勉強ー
録画します!
聖のドラマ、初めて見るなぁ・・・

課題終わるって!!
あと少しやで!!
頑張ろっw

でも、もう君はその場にはいない 

April 03 [Mon], 2006, 23:52

今日だよ・・・
大倉様のドラマ・・・
もぅ、大倉様やなww
あと、一時間!!
今日、ずっとソワソワしてたw
早くみたい!!
明日も、見よっとww

そういやぁ、甲子園PL負けたね
啓成、PLに負けたもんなぁ・・・
ハイ!
啓成!
地元民です!!
勝ってほしかったなぁ〜(笑

もう、なんか落ち着かないのでw
終了

大倉様〜〜!!!!

明るい夜暗い昼 幾度も繰り返した 

April 02 [Sun], 2006, 22:42

ぅゎ・・・マジショック・・・
ギターのね
トーンコントロールだっけ??
なんか、まわすとこあるじゃん(笑
そこ、とれた・・・
あの、FTOの特典DVDですばる君が言ってた場所
「ここ、とれちゃってるんですけどね」
って言ってたところが・・・
ヒビはいってた!!
ぅゎ!
って、思ったょ・・・
うぅ・・・

すばる君好きです(急になんやねん)
最近、マジ好きなんです
ぅゎ〜
かっこいいゎww
ぁ!明日は・・・
大倉様のドラマだw
うちのところ、遅れてるんですww
明日やぁ〜
たっちょんw
ってか、すばる君のバク転かっこいい・・・w
エキサイトでバク転するじゃん!?
まじ、かっこいい・・・w
マジ、惚れやなw

瞳の向こうの天国へ行こう 

March 31 [Fri], 2006, 23:23

三兄妹好きw
すばる君、短ランかょww

模倣犯見ました!!
田口〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
変わってない(ぉぃ)
まじ見て、うぉ!って思いましたww
田口だょ〜
中居君との絡みが見たかった(笑
模倣犯のあとに、よみがえりが入ってて
見てたら・・・
東新じゃん!!
市原隼人じゃん!!
長澤まさみじゃん!!
伊藤美咲じゃん!!
びっくりしたww
結構、昔の映画とかドラマとか出てるねww

課題が終わりそう!!
まじ、うれしい!!
春休み一回もギター触ってないww
ってか、触る暇がないw
少しは弾けるかなぁー??
ってか、明日部活なくなった!
ショック・・・
なんでやねん!
あーぁ
名古屋でも行こうww

その手には入らない キミの宝物 

March 29 [Wed], 2006, 19:20

だってみんななんでも、亮ちゃんって言うんだもん
すばる君悲しいょ!!w
昨日のスカ☆Jおもしろかったww
ヨコまた、たっちょんがカレーと天丼食べてたこと言ったょww
ってか、ヒナ筋肉すごっ!
さすがやなww
今回、ピーが多かったw
めっちゃ、放送禁止のこと言ったんやなw
うん
すばる君かっこいいw
たっちょんも、めっちゃかっこいいゎw
亮ちゃんと、すばる君って気まずいんだw
電話番号ぐらい教えようよw
ってか、亮ちゃん!!
たっちょん忘れんといてやぁ!!

髪切りました
っても、亮減らしただけだけど(笑
量ですねww
ぁーこの画像の亮ちゃんぐらい
うち、髪の毛の量めっちゃ多いんですよ
だから、すぐ減らさないと・・・ってww
まじ、めんどいw

遠くで髑髏がオイラに吠える 

March 28 [Tue], 2006, 22:19

かっけぇ(笑
大倉様と言わせてくださいw
まじ、かっこいいって!!
かっこいい・・・w

そぉいえば、亮ちゃんが
NEWSコンで、テンション上がりすぎて
女の子に抱きついたってことなんかあるじゃん?
亮ちゃん担当の子がそれ聞いて
めっちゃ、テンション下がってたww
んで
「もぅ、担当かえようかなぁ・・・」
って言ってましたw
ものすごい、落ち込んでたww
うちは〜〜
一生、たっちょん担当wwwwww
んで、副担はすばる君ww

今日、ラッキーなことあった!!
なんか、病院でめっちゃ待たされて
売店で雑誌買ってきたのね
親の金でww
そこに・・・
MYOJOがぁ!!
即買ww
親に
「やられた(笑」
って言われましたww





課題が終わらない!!w
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像McmrMacRVeBwHulTN
» 繰り返す日々の上で 強がりなきみはいらない (2008年06月10日)
アイコン画像ZmLfZcqffrKxpnMqU
» 繰り返す日々の上で 強がりなきみはいらない (2008年06月10日)
アイコン画像PkpxjNmVzNBRsp
» 繰り返す日々の上で 強がりなきみはいらない (2008年06月10日)
アイコン画像AYuNpSczALKh
» 繰り返す日々の上で 強がりなきみはいらない (2008年06月10日)
アイコン画像cFLwtTjDByHFepj
» 繰り返す日々の上で 強がりなきみはいらない (2008年06月10日)
アイコン画像FWYoehukoyRHwZbp
» 繰り返す日々の上で 強がりなきみはいらない (2008年06月10日)
アイコン画像OEebAPSHwa
» 繰り返す日々の上で 強がりなきみはいらない (2008年06月10日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fly-sunshin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fly-sunshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる