忘れないように

February 14 [Mon], 2011, 1:28

ぶつかるけど
彼が好き
それは忘れない
でも折れないぞ
今回は謝ってもらう

チョコケーキこげた

ありがとう

January 07 [Fri], 2011, 23:35

ありがとうって
言える人でいたい

ありがとうとごめんなさいが
言えないような人は嫌だな

都合いい

October 25 [Mon], 2010, 11:37

いつもは
私が傷ついた時
俺は悪いと思ってないって言って
むしろ私が怒ってるってことに怒って来るけど
自分が傷ついたときは
俺は傷ついたぞと
言ってくるんだね

私は謝ったし、彼が怒るのも当然だと言う

でもいつもは私を悲しませても
何とも思ってないのに
自分のときだけ都合いいんだね

問題なのは

October 23 [Sat], 2010, 23:01

私が問題だと思うのは
相手を傷つけたと分かっていても
それを悪いとおもってないこと

大事な人なら大事なだけ
相手を大事にしたいと思うのに
うっかり傷つけることもあるだろうけど
その時に
傷つけたことをなんとも思ってないのは
本当に相手のことを
どうでもいいと思ってるからじゃないのか…?

ぜいたく

October 18 [Mon], 2010, 14:27

冷静になれば
私の悩みなんかぜいたくなもんよね

食べるものに困ってるわけじゃない
明日死ぬかもしれない恐怖の中にいるわけじゃない

ただ寂しいだけ
別に死ぬわけじゃないし
まだまだいろんな可能性が残ってる

いらいら

October 14 [Thu], 2010, 20:27

一緒にご飯食べようってゆうから
ちゃり乗って行ったのに
何かきげん悪いし
あぁイライラする〜!!!
疲れて早く帰りたいんなら
1人でさっさと食べて帰ればよかったでしょ

泣いてもいいですか

September 29 [Wed], 2010, 22:28
あと何時間かしたら誕生日

彼は飲みに行ってしまった
二次会もあったら行きたいだって

私はいったいなんなんだ

決めたこと

September 22 [Wed], 2010, 22:56

うじうじ悩んでてもしょうがないし
やっぱりもう一回がんばってみることにした

別れたこと
後悔してるまんまじゃおもしろくないから
したいようにする

いっしょにいたい
だからもっと我慢するし
もっと笑顔でいるようにする

戻りたい

September 13 [Mon], 2010, 1:35

もとに戻りたい
私が変わらないと
もっと広い心がほしい

今更なこと

September 07 [Tue], 2010, 22:23

冷たくされるのは寂しい
まあ冷たくされて当然かもしれないけど

やっぱり彼と一緒にいるのが
一番楽しい
一番好き

何もかも今更だけどさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:農学部
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・顕微鏡
    ・洗濯
読者になる
小林顕作さんと
顕作さんがやっている
オフロスキーが大好き
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fly-panda/index1_0.rdf