純愛のクレッシェンド 

April 06 [Sun], 2008, 13:53
この歌がとてつもなく好きです!!!!(*゚д゚*)

昨日は某ねずみの遊園地に行ってきました(笑)
4年ぶりだったけど最高だったね〜☆
本気で江●川区に住みたいだなんて思いましたよヾ(*´∀`*)ノ
浦●じゃなくて江●川区ね^^

てれすけのぬいぐるみ買ってもらった(*´∀`*)
また行きたいね!舘様の遊園地←
そう!クリームソーダ味のポップコーンはガリガリ君の味です(笑)

そして今日は高校の制服とジャージを取りに行ってきました(*´ー`)
朝から嬉しい知らせとか^^

正直さー、学校行く気なかったんだよね∩^ω^∩
だって楽しくなさそうじゃん?←上目線

(そういうこと言っちゃいけませーん!!!)

でもなんとなく通います(´-ω-')

明日は学校 

April 02 [Wed], 2008, 17:11
こんにちわ(*´ー`)

呼び出しのため一昨日黒染めした潮田担のきもおたです( ゚∀゚ )
最近なぜかイライラするんですよ

なんでもかんでもカス連呼するし…(-ω-;)

何気二階堂カッコイイとか思っちゃうし←(いや、カッコいいから)

自担にハマリ過ぎてる自分が何気怖いし
携帯変えてから一回も自担以外待ち受けにしてないし少クラ絶対写メ撮るし(マイク持った日一曲だけで30枚)ニヤけるし見るたびカッコいいとか言ってるしキモ過ぎる自分!!
自担辞めたらヲタ卒する予定
でも小窓じゅにぼは好きだ←

あ、妄想は絶対しません

あと高校の健康診断の体重の欄に自分の体重書くの抵抗いるんで自担の体重書いちゃった((;゚Д゚))

私、中丸見るたび海人くん思い出すんですよね
どことなく似てるんだよな〜(-ω-;)
口が歌ってる時の仁君ぽいよーなさぁ…

はいヲタ病患者おっつー( ゚∀゚ )

私… 

March 30 [Sun], 2008, 21:36
こんばんわ(*・ω・)ノ


実はですね…

今週、庄司見過ぎな件について、 

March 30 [Sun], 2008, 16:12
あー

今日夢でハムスター飼っててそのハムスターの名前を「海人」にしてたって夢見たよー(*´ー`)

まったく夢の中でもきもおたか!!

そういえば昨日のクレヨンしんちゃん見てたら…

母「ほら!海人いるよ!」

私「かっ海人!?!?!?」←過激反応

きもおたの目に映ったのはヒロシのTシャツの海人(うみんちゅ)という自担の名前の模様Σ(゚Д゚)

最近佐久間好き(*ノωノ)

あの目ヤバい!!
あ〜好きだね(ω-`*)

あ、佐久間かわいそ…(-ω-')

!! 

March 25 [Tue], 2008, 16:23
今日は8時から高校の説明会へ行ってきました(-ω-;)  
体操服とか上履きとかスニーカー買ったりしたんだけどほとんど話聞いてるだけなのよ!!

しかもやっと話終わったと思ったら「今から言われた受験番号の人はこちらに集合してください」とか言われて呼ばれないと思ったら呼ばれた(゚Д゚)

なんか頭髪検査でひっかかる可能性が高いんでーとか言われたのよ
しかも強制的に黒染め&縮毛強制だって(`Д´)
ありえないっすよぉ〜

でも今日は久々にカウントダウンの海人くんみたよ

ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚ 

March 25 [Tue], 2008, 15:59
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


舘様誕生日おめでとう!
今日であなたも15歳なんですね(ω-`*)
後もう少しで高校生だよ!
仕事も学校もenjoyしてね

宮舘さん宮舘さん、

ケーキ食べた? 

舘様ってショートケーキが好きそうだよね←
あれ?甘いもの好きだっけ??

あ、それと花粉症には気をつけてください




舘くんの誕生日説明会 

March 24 [Mon], 2008, 19:39
明日は舘様の15才の誕生日ですね〜

(。・ω・)ノ☆ネ兄★15歳☆ヽ(・ω・。)

明日は朝から高校の説明会だΣ(゚Д゚;
めんどくさいしピアスの穴急に痛くなってくるし;

しかも世界のナベアツ見れなかったー!!
最近、口癖がナベアツだとか…(笑

ナベアツ見逃したけど今日の夢は面白かった\(^0 ^)/

テーマがドッペロゲンガー伝説とかいって二階堂と横尾が出てきて「俺達って似てるのか?」
的な会話をしていたのだよ^^
その後、少クラ見たら海人くんが前に出てて!!!!
海人にマイクが回ってきて喋ろうとしたその瞬間に!!


    目が覚めた\(^0 ^)/

見れなかった自分おっつ

追記はバトン

もぉすぐ説明会 

March 23 [Sun], 2008, 21:08
はい!気分で小文字使用しました\(´ー`)/

ちょっ 一昨日も昨日もさっきも庄司見たんだけど!!
連続っすか!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

秋山大河氏そっくりなんですけど(・ω・`)

そういや最近、城咲仁見ないなぁ←

話変わりまして最近、佐久間が気になるんですね(*ノωノ)
あの目がカッコいいんですね
てか今思うと自担も最初はこんな感じだったけなー
修学旅行の時も何故か気にしてたし←

あー、そういえば1ヵ月とちょい位副担だったなヾ(・ε・。)
今考えると不思議ねー^^

海人担になってからなんか考え方変わったよね
同担大好きやし人は人って考えられるようになったし一目でも見れれば幸せだし(*^^*)

しかも自担尊敬しちゃってるし^^;

あ、今日は赤西担の友達がウルフになった日です

イメージバトン 

March 22 [Sat], 2008, 15:58
イメージバトン


中島裕翔…DNA
有岡大貴…ぽぽちゃん…。
浅香航大…歌上手い
高木雄也…グハッ(^Д^)
深澤辰哉…はげヅラ伝説(笑
亀井拓…声とじゃベリかたが高木に似てないか?
橋本良亮…HA・SHI・MO・TO
森本龍太郎…ほっ●ん…(笑
山田涼介…友達の副担
渡辺翔太…どっかのアナウンサーに似てんだよなぁ。。
小野寺一希…Chupa^^
滝野雄…サーフ系
森田美勇人…ウルトラマン好きそ
阿部亮平…千賀っぽいな
龍興直弥…ナスヘアー!!
江上龍…ぶれぃきぃぃぃ
宮舘涼太…舘様(ノ∀`*)
佐久間大介…さっくまー!!最近気になるねぇ
野澤祐樹…THE・Nちゃん
大久保彰将…エゴイスト
真田佑馬…典型的な男子
船曳健太…BIKOOさん(笑
木村浩也…きむ〜(∩ω∩)
ベリー・ウィリアム…ベリー好きやぁ!!
前田正博…前田ちび(笑
神田憲征…近藤●菜
稲見友剛…ピカチューに似てる
京本大我…タップ
伊藤拓美…155a
アンダーソン・ケイシー…教えてよ♪ベイビーわーんもわーんも
高崎峻吾…川崎くん\(^0^)/
吉田幸輝…友達のオキニ
加藤冠…ぬらり
潮田海人…(+・`ω・´)うん!
山下莉央…へっ
岸孝良…ピアノ
稲葉光…めちゃくちゃイケメン!!181cmだってよこの子!←
秋山大河…腰激しい
高橋竜…B系☆個性的でカッコいい
山下拓海…ゴリ
冨岡健翔…可愛い^^同い年です^^

ちょりーす(。・ω・。)ノ 

March 21 [Fri], 2008, 20:42
久し振りの日記です。

実は卒業式からもう7日も経ってるんですね〜(´∩`●)
私、卒業式泣かなかったし;

それで一昨日は卒業して初めて遊んだなヽ(´ー`)ノ
朝の10時からカラオケですよ^^ ←あやみさん、その10分前まで爆睡してた(汗

自転車で行ったんだけど着いてから開店まで30分あるから私含めて5人でセブンへGo!

ってかそれにしてもカラオケの一曲目って緊張する(゜∀゜;)
ってことでなんとなくクレしん!

AKB、EXIL、YUI、スピッツ、ノリでKAT−TUN、パフューム、学園天国とか歌いましたね^^
Hey!Say!でノリで作った替え歌唄ったら思いのほか受けた\(^O^)/

友達、あやかとEXIL唄ったんだけどウマイの!!
「先生!男子が!」って歌詞の唄は病みつきっすよ^^

そういえば!!友達が自担の隣に写ってた吉田くん指さしてニヤけてた(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 純愛のクレッシェンド (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 純愛のクレッシェンド (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 純愛のクレッシェンド (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 純愛のクレッシェンド (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 純愛のクレッシェンド (2008年09月25日)
アイコン画像瑛璃
» 純愛のクレッシェンド (2008年04月07日)
アイコン画像ぁみ
» 純愛のクレッシェンド (2008年04月07日)
アイコン画像ぁみ
» 明日は学校 (2008年04月05日)
アイコン画像千佳
» 明日は学校 (2008年04月03日)
アイコン画像ゆかこ
» 明日は学校 (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる