オムライスの卵が硬い 

2006年03月04日(土) 13時18分
季から回ってきたお初のバトン
早速やってみよう!

@本棚に入ってる漫画単行本の冊数
本棚に入っていたのは131冊でした
そこらへん散乱してるのは9冊です。

A今面白い漫画
蟲師
アニメを2分見ただけでこの世界の中にひきこまれました
昔の日本の知られていない時代に居るような感覚になります
何回読んでも飽きないですよ

B最後に買った漫画
蟲師5、6巻
7巻より後に買っいました。

Cよく読む.又は特別な思い入れのある5つの漫画

蟲師
こんなに素晴らしいマンガがあったのか!と思うくらい
「蟲」の響きがなんとも言えない。

スパイラル〜推理の絆〜
大好き推理モノマンガ
何回も読み返さないと話の内容がよくは分かりませんけど
最終回は涙がボロボロでした。

名探偵コナン
1番最初に買ったマンガかもしれない。6、7歳くらいですかね
推理モノが好きなのはこの頃からのようです
ちなみに140冊中53冊がコナンです
あと1巻の表紙カバーがなくて困ってます。

D.Gray−man
アレンが死んでからどうなるかと思ってましたけど
生きてて良かった
早く8巻読みたいけど5月だからまだまだ先。

MAR
友達から借りたモノ。

Dバトンを渡す5人の指名
回すようなヒトがいないんですけど・・・・・どうしよう
何方かこれ読んで回してみよう!と思ってくれた方がいたら
幸いです。

                                        光夜

著者は同じ 

2006年02月25日(土) 23時10分
もともとは違う本を買うつもりだったんですけど7巻が置いあって
どっちを買うか迷った末に両方買いました♪

まだ5、6巻は買ってないけど話は1話1話違うので途中から買っても
大丈夫なのです。

で感想・・・言って良いのか悪いのか。ネタバレしないていどに
表紙が桜とギンコ(主人公)が水彩で書かれてて綺麗
今までの表紙のなかで2番目に綺麗
中身は初の話が前後編があるものが!
恐いけど哀しく感情移入しました。
自分がこんな立場だったらきっと現実逃避する
前後編があるのは楽しいけどやっぱり1話で終わらせて欲しいです

もう少し日本語の使い方覚えないと。

                                           光夜

風が冷たかった 

2006年02月18日(土) 21時39分
もうすぐ期末なので友達と勉強会やりまいした
なんかテストが近づくたんびに勉強の話してますね。私
まぁいいけど!

数学をやってましたが全然分からなかったので
友達に教えてもらいながら解いてましたけど断念
だから40分寝ました。それで友達の携帯の画像をとる音で目が覚めました
「2秒しかとれなかった!いきなり目が開いたからびっくりしとよ〜」
って言ってました。アブナイアブナイ

必ず提出する日記をみんなで回して書きました
字がまったく違うので先生は確実に気がつきますよ
内容を読んでみると頭が痛くなるほど爆笑(´ω`●)
先生は職員室で絶対笑いをこらえながら読んでるな
コメントが楽しみ!

友達から通称ヲタクの人のアド教えてもらいました
で、その人に私のアド送ったら帰ってきた返事が
「ようかん」・・・えっ・・・エーーーーーーーー
困る。どうゆう意味なんだろう。う〜ん
まぁいいか!ヲタク関係ね

結局勉強は40分しかやってません(3時間のうちのね

                       光夜

目の回り 

2006年02月10日(金) 22時47分
朝学校に来て友達に教えられたんですけど
目の回りに変なシミか湿疹みたいなのができてて気持ち悪かったです
その友達が言うに「寝不足で、できる」そうだ
確かに毎日の平均睡眠時間が6〜7時間だからかなり納得しました

この変なのが続くと治すために早く寝ないといけないですよね
メンドクサイ
速攻治ってほしいな。メンドクサイから

って訳でもう寝ますね
おやすみなさい。
                                             光夜
                                  





見逃した 

2006年02月05日(日) 20時36分
蟲師をリアルタイムで見ようと思って
朝の3時50分の目覚し時計に起きたのですが
その後即座に寝ていたようで次に目が覚めた時には
もう終わってました。
ちなみに起きたのは午前10くらいでした・・・(´Α`)

せっかくこれから放送する話を録画しようと思ったのに
すべてリアルタイム見ようと思ったのに台無しだ
あーあもちろん来週からまたとろうとしてますけど
今週のは1番見たかった
アニメで1番見たかった
色ついてて声が出てるのが見たかった
あーあ

愚痴でスイマセンでした 

                                   光夜

やた! 

2006年02月03日(金) 22時08分
ついに!!ついに!!メロパー設置しました(・∀・)∠゙
てか設置してもらいました。もちろん季に!
前回と同じように私は名前決めたぐらいでなにもやてません
とゆうかできないです。

そうそうメロの名前はナズナです
なんか緑色っポイ感じがよかったのでこんなのになりました
こちらもよろしくお願いします。

                                          光夜

インフルエンザ 

2006年01月30日(月) 19時10分
最近流行ってますよね?
学級閉鎖になったり登校時間が遅れたり
みなさんの周りにもちらほらといるのでは?

まっどうせ私には何ら関係がないことですが!
たとえ家族や友達が風邪やインフルエンザにかかろうとも
けしてうつらない!(自信がある!
でも風邪をひかないのは事実ですよ(・∪・)
年に1回ひくかどうかくらいですから
もちろん1日で治ります

あぁでもこんなこと言ってると馬鹿だと思われますよね。事実ですけど
だけど風邪ひかなって良い事ですよね!プラスシコ〜ウ♪

みなさんも気おつけてくださいね

                                        by光夜




今月は少ない 

2006年01月19日(木) 21時38分
まだ二回しか更新していない事に気付ました
もっとやらないと。

最近は牧場物語のDSやってます
64とGBCよりはやりやすいけし機能も上がってるけど、ど時間がたつのが早すぎる
あと疲れやすい(女の子だからかもしれないけど
それと住民の顔とかは同じだけど名前が違くて変な感じが(´Α`)
変えないほうがよかったです。
でもやっぱり機能上がってるし、やり応えがあるか結果オーライ(?)

だけど友達から借りてきたのでもうすぐ返さないといけないんですよ
ので、たくさんやらないといけない=勉強しなくて良い。

結果オーライ!

by光夜

遅いけどあけましておめでとう 

2006年01月14日(土) 18時05分
あああああ!何故かトイレがつまってるーorz
なんか下品(?)な始まりかたでゴメン。(・∀・)

今年もよろしくお願いします。

さーてさて、光夜の家でゲームしまくってきましたw

キングダムハーツU進めたよ☆ やった☆
この前、席が隣だった男子にあまりにも進んでなくて笑われたから進めといた。
ちなみにその男子はもうすぐクリア… 暇人なんだろうな

あと貸してあるどう森+をほんの少しと、マリオパーティー4を10ターン。(少ない)

久々にダン☆おにでもやろうかな…。

日に日にゲームオタクへの道を歩んでいく季でした。 もうすでにオタクだけどね(BUMPオタク・漫画?オタク)

遅いですが 

2006年01月05日(木) 17時21分
あけましておめでとうございます
もう五日ですけど、おめでとうございます

話とびますけど今日は古畑任三郎ファイナル・第三夜ですよ!
もちろん一・二夜も見ました
いや〜始めてみたけど面白かったですね
最初から犯人が分かっていてそっから刑事古畑任三郎が謎を解いていって
犯人を絞込み捕まえる・・・・・・・・・・・・・
あーなんか意味不明ですね。 そんな方はテレビを見よう☆
説明とか苦手なのにやるもんじゃないですね。
あー疲れた・・・
今晩は西村京太郎が!!!!!!!!
あと明日は金田一耕助が!!
グタグタでごめんなさい
by光夜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fly-high-ky-hm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる