不在

August 27 [Sun], 2017, 14:26
田舎で見たことない虫を見かけてTwitterやFacebookに写真をあげると、たちどころに特定してくれる。その才能は凄いなぁと思ってた。

そうか、もう君はいないのか。


スーパー

July 26 [Wed], 2017, 7:03
近所のスーパーでネコザメ売ってました。食べる…わけはないし、飼うのか?

告白

July 18 [Tue], 2017, 7:02
引っ越して小田急線で通勤はじめた頃、「あっタブレット落ちてる、ラッキー」と拾おうとした事があります。

鉄道むすめ

July 13 [Thu], 2017, 21:45
全国のローカル鉄道が参加してるらしい萌えキャライベントらしいのだが、明らかに毛並みの違う娘がいるぞ。でも嫌いではなかったり。

スクショ

June 27 [Tue], 2017, 8:03
スマホで気になる事をスクリーンショットで保存していると、後から見返した時に「?」となる場合も多々あって。


June 27 [Tue], 2017, 7:56
田舎で見たことない虫を発見!

復活?

June 27 [Tue], 2017, 7:49
お久しぶりです。写真は熱海の土産物屋にて。最初120人と空目してしまった。


6月28日14時頃の奇跡

June 30 [Tue], 2015, 23:36
神宮球場で館山が三度の肘の手術を乗り越え814日ぶりに1軍のマウンドに上がり、先頭の長野を三球三振に斬って取った頃、後楽園ホールでは大家健がまさかのKO-D無差別級のベルトを奪取、第52代王者になっていた。ドリームズカムトゥルー、信じていれば実現する。どんなに辛くても、人から馬鹿にされても、人は自分自身が諦めなければ想いを叶えることができるんだよ。

もちろん大家はすぐリマッチでベルトを奪われ、館山も勝ち投手にはなれなかった。でもまた次のなりたい自分をイメージしてやっていけばいいんだと思う。「やれば出来た」んだから。

くらげ雲

May 23 [Sat], 2015, 16:08



今朝の空。飛行機雲の下にただようくらげ雲(勝手に命名)。

このあと大地震が起こり、後に気象学者が「あの時のくらげ雲が重要なポイントだった」と言わないとも限らないのでとりあえずアップします。


16時現在な〜んにも起きる気配なし。

貨物列車

May 23 [Sat], 2015, 15:51
ホームの端から端まで、はみ出すくらい長い編成の貨物列車がいました。
 

長いとか大きいとかは子供心をくすぐられますなぁ。動き出したら追っかけて走り出しそうになったもん。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miyo
» いい天気 (2013年05月31日)
アイコン画像銀座バイト
» ゲッツ!! (2010年04月18日)
アイコン画像 銀座バイト
» ジーマ (2010年04月18日)
アイコン画像GE3
» 誰かいる (2008年08月04日)
アイコン画像くまこ
» 誰かいる (2008年08月02日)
アイコン画像銀座バイト
» ゴロピカドン (2008年07月30日)
アイコン画像GE3
» 意外と解らないクイズ1 (2008年07月19日)
アイコン画像りーな
» 意外と解らないクイズ1 (2008年07月09日)
アイコン画像GE3
» カクテル (2007年05月17日)
アイコン画像GE3
» 江戸っ子 (2007年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fly-high-king
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
オッス!飯伏幸太が路上の王なら、さしづめ天上の王だねfly-high-king。 「I Can FLY!!」だね。 ピースな愛のバイブスだね(やめろぉぉお!)。
Yapme!一覧