おにゅー 

May 16 [Wed], 2007, 16:23
ブログ新しくしたぬー。
って言っても使いまわしだけど(笑)

http://blog.m.livedoor.jp/bee_frifry/


てんとう虫ちゃんのデザイン可愛くて惚れちゃったぬー(*´ω`)

夏物 

May 15 [Tue], 2007, 1:37
こないだ買ったんだぬー。
やっぱりCHOICEは可愛いぬー(*´∀`)受験終わったら上から下まで買うんだもん


テストのご褒美にナギさんとユーヤさんのセッション行く方向で進んでるぬー(・д・)塾もみんなのテスト期間と被ってるからお休みになったし行くっきゃない
だから頑張れ自分!!



そうそう!そろそろ食べ過ぎでヤバいから自主規制だぬー!
・朝昼晩三食きちんと良くかんで食べる
・塾に居るときはコンビニ行くの一回で終わらす
・一食350円まで
・お菓子は買わない
・脂質控えめで味の薄いものを選ぼう
・家帰ったら寝るだけなんだから食べない

実践だ(`・ω・´)



やっぱり学校のみんなといるの楽しいぬー。
こないだ嬉しい事言ってたの聞いちゃった。
みんな大好きだぬー(*´ω`)いつも愛してくれてありがとう

ぴゃー 

May 11 [Fri], 2007, 2:07
今日は喋らないように浪人生に混じって勉強してたぬー。
やーっぱ緊張するなぁ(`・ω・)カツ男達と居たら喋り過ぎるもんね

質問あって先生のとこ混んでて困ってたらまたみずたにさんが英語教えてくれたぬー(*´∀`)良い人だぬー
超頭良いんだよ!
超難関大通ってたのにやめて来て、もっともっと難しいトコ行くらしいんだよ(・Д・)神だよね


妥協しない、自分のやりたい事をやるって凄い素敵な事だよね。
あそこでいろんな人と話したけどみんな夢あって必死に追い掛けてて良いなって羨ましくなるんだぬー(*・ω・)まあ私も現役合格してライヴ行きまくるって夢あるけどね(笑)
あんなに頑張ってるんだもん!
みんなみんな来年は笑えると良いな。




ヤバいなぁ。
ビジュアルショックはまっちゃった(・∀・*)テレビで見ると変な感じ
ハイジ気になるよ気になるよ気になるよー!
ネガも気になりつつまだ聞いてないんだよね。
今度CD買いに行っちゃおっーと♪

(無題) 

May 09 [Wed], 2007, 0:44
持久走疲れたぬー(´Д`)ヘットヘト
でも6年目にして初めて一度も歩かなかったぬー(*・ω・)ほめてけろ

それからロフトで母の日下見したぬー。
てんとう虫ちゃんのメッセージカードもゲットしたぬー。


そういや昨日は見事いかそうめんゲットしたぬー(´∀`*)ちょろいちょろい♪
食い意地はってるから食べ物掛かると強いんだぬーww


画像は頂き物。
携帯で撮ったとは思えないくらいロマンチックな画像だぬー(*´ω`)気に入っちゃった




話の流れでハッキリ聞いてみたら「気にしてないよ」って言ってくれたぬー(´∀`*)良かった良かった
でもあれだけ周りから言われれば私も暫く鬱モードだろうけど…なんとかなるさ!
あとは悪ノリしすぎないよう要注意だぬー(笑)

タイトル 

May 08 [Tue], 2007, 22:10
五月病〜カオス〜




自習中に何やってんの(笑)

右脳 

May 07 [Mon], 2007, 14:27
聴覚低すぎてウケたぬー(笑)


今日は単語受かった方がスルメ買って貰う競争なんだぬー(`・ω・)燃えるぜ

食べ溜め 

May 06 [Sun], 2007, 22:05
新宿ジョアンのうしさんパン(*・ω・)豆乳クリームが入ってるぬー
ウサギさん(苺クリーム)とパンダさん(チョコカスタード)と迷ったけど豆乳好きだからね(*´∀`)まぬけな顔も可愛いし



ゴールデンウィークだからいざ遊びまくろうと思うと結局大した事出来ないなぁ。
ピクニックと美味しいもの食べ溜めしたぐらい。
やっぱ今は勉強しないと落ち着かないぬー(笑)
でものんびりして楽しかったぬー☆


明日から学校だぬー(´ω`*)またみんなに会えるから楽しみだぬー

食べ溜め 

May 06 [Sun], 2007, 12:41
凄いご馳走(゜д゜*)帝国ホテルのシナモンパンケーキ!!
なんたってパンケーキに1360円だぬー。
びびってコーヒー頼めなかったぬー(笑)


超美味しかった(*´∀`*)満足過ぎてお腹いっぱいいっぱい

てんとう虫と雨のワルツ 

May 06 [Sun], 2007, 12:25
最近、何処もかしこもてんとう虫だぬー。
小さい頃大好きだったんだって。
春になると色んな色のてんとう虫(蝶々やカマキリやバッタも)取って来て並べて指に乗せて遊んでたんだって。
それ聞いたら「変わって無いなぁ」って思っちゃったぬー(笑)


そういえばメガネ変えたぬー(´ω`*)愛しの妹に選んで貰ったぬー


てんとう虫の季節は終わっちゃうけど、雨が降るとカエルもでんでん虫も出てくるから梅雨もちょっと楽しみなんだ(*・∀・)これからだね

考える 

May 05 [Sat], 2007, 23:58
昨日は砂にまみれながらもリフレッシュな日だったぬー(*´ω`)二人ともありがぬー


今日は考え事。

好きな人には私なんかじゃなくてもっと幸せになれる人と一緒になって欲しいって思うようになった。
「あの人と私じゃなきゃ嫌だ」って思っていたけれど、私にはあの人を幸せにする力なんて無いんだって気付いたら悲しくなったからなの。

でもそれは大人になったとかじゃなくて逃げてるだけかもって。
恋をする、人間やる以上は誰かを傷付ける事は当たり前だって解ってるクセに、泣いた顔が見たくなくてこの場所から動けないんだぬー。
私なんかが未だに好きだと思ってたらショックだろうしね。

会いたい会いたいって言ってるけどホントはもう会いたくない。
でも好きなまま変えられない。
一途なんかじゃなくて臆病なだけ。
自分が勝手に重りを乗せて苦しんで勝手に泣いて…良い迷惑なんだぬー。




でも好きなんだと思ったらあの一言が全部吹き飛ばしてくれて。
私はその隙にまた一歩歩く。
遠ざかってるのか近付いてるのかは解らないけど踏み出した足にもう片方を揃えるの。
歩いた分だけ疲れて喉が渇くけど水はとっくに無くなっちゃってるから涙で潤して沢山夢を見て、次は何処に向かうか考える。

その簡単な繰り返しに甘えておけば良いのかな?
いつか私が幸せに出来る人に出会える筈だよね。
もしかしたらあの人かも知れないけど…それは幸せ過ぎて話が上手すぎるかもなぁ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/fly-high-happy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fly-high-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる