痛く無いよ 

March 12 [Mon], 2007, 19:10
切ったごめん
約束していたのに




自傷画像二つup

いい加減にして 

March 12 [Mon], 2007, 18:42





死ねばいい








泣いたって拭いてくれる人なんか。 

March 06 [Tue], 2007, 23:36
舌ピ空けた〜★
photoにupする

髪黒くした

どうしても乞う成ってしまう 

March 05 [Mon], 2007, 21:42
淋しさには勝てねぇな、
薬…次の病院の事考えるといっぱいあんまり飲めない
そう成ると効かないで終わりだしな


あーあーあーあーあーあー


ダリィ


別に仕事は苦じゃない


苦なのはこうやって一人で居る事なんだ

何でこんなに寂しい 

March 04 [Sun], 2007, 14:57
寂しい



昨日の集まりでは精神的に無理っぽいなーって思ったから帰ったけど
帰らなきゃ良かったか

寂しいんだよ
誰か傍に居て欲しい
髪を撫でて欲しい
ハグをして欲しい


アタシから離れないで欲しい



友達って言っていいのか 知り合いからの連絡もちょっと途絶えると見捨てられたんじゃないかって思ってしまう


寂しいんだよ

私をだけど必要としてくれた人は私から別れを言った
幸せって分からない でも 一瞬でも幸せだったのかもしれない あの人と居た時
もう戻らない 戻れる状況だけど 戻らない 同じ事はしない

プライドか分からないけどプライドか意地か
でも 戻らないって 決めた

それでも一緒にあの人と居た時も孤独感は消えなかった
この孤独感はいつになったら消えるの

あひゃー返り血★ 

February 26 [Mon], 2007, 21:59
耳たぶのピアスの位置が気に食わん
やから、

太い安ピンでやっても気に何度も何度も食わんとかやっとったら
其のうち流血wwww

ボディピ入れてぇーって思って

ニードル登場!


それでやったら凄い簡単に刺りやんの

ニードルの先にボディピ通して引っ張たらすげ流血wwww

ぼだぼだぼだぼだってwwww

御蔭で白いセーターに返り血がああああああwww

面白いから写メ撮っておきましたwww

さけええええ 

February 25 [Sun], 2007, 23:20
酒とマイスリーとか最強だwww




今日余裕で仕事休みだし(´・ω・`)

嬉しい(´・ω・`)



同居人が煩ぇ

財布から2千円無くなったとか

お前が勝手に使って忘れたんだろうが

騒いでんじゃねぇよ

嘘の嘘の嘘の本当 

February 24 [Sat], 2007, 23:28
仕事休み でも仕事楽しいから残念〜

林檎美味い

今日は同居人静かで良かった
何か壊すんだよなwww

このマンション築3年弱だから勘弁してくれよwww

私は壊しませんよ 家具とかは 自分の小物はぶっ壊すけどなwwwwww







疲れた

マイスリー レボトミン ハル ロヒ

飛べればいい

これっぽっちじゃでも飛べないんだよな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルアン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
この日記についての苦情はメールフォームから

飽き性 面倒臭がり屋 

好 音楽 絵

嫌 親しくも無いのに必要以上の干渉 テレビ


基本的にダーク系
苦情はメールフォームから

更新は遅いと思います
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる