(無題) 

February 12 [Sun], 2006, 15:23

どーしょ…
今19世紀の服着て21世紀の日本にいるょ…(しかもバイセコーに乗ってる私。。)さっきおっさんにむっちゃじろじろ見られた…あんたのハゲ頭の方がよっぽど奇抜だょ

写真は自転車にのった私のかげでス。

今は小泉総理の時代だょね? 

February 12 [Sun], 2006, 0:01

管理人の脳内がすごいことになっとう!(方言どうにかしろ

おばばさま(祖母)が買ってきたベロアのフェミニンな帽子をかぶって、どの服があうか検討していたところ、出て来たコート+袖口のファー+じぐざぐのロングスカートで、19世紀のヨーロッパにタイムスリップしていました。(謎

ボックスコートのはずが、スカートの広がりでAラインに変身して、なおさらアンティークに…(生きる化石と呼ばれた女シー●カ●ス)

親からは「ロリータに目覚めたの?」と訪ねられ、その道もあるかな…と思案中(やめてくれ18世紀にタイムスリップしたら投稿します(ぇ

一通のメール 

February 11 [Sat], 2006, 21:45
100年の恋も冷める瞬間を、目撃しました。

今日一緒にチョコを作った友達が、恋してる彼に「14日あいてる」ってメール送ったんですが、それから1時間経ったあと、やっとメールが返って来ました。


「ごめん、その日は9:30まで塾なんだ↓↓」
「それでも全然いいょ〜」
「それじゃこっちが駄目なんだょね!なんかあるとぉ?」


マティオ!(待てよ!)14日に呼び出すって言ったら、チョコ渡して告るだけに決まってんだろ憤慨しながら友達は「ごめんね(>_<。)大事な話があるとって…」ってちょっと下手に出て送ったのに、彼から来た返事は信じられないモノでした。

「あぁね。じゃ!」

はぁ〜〜〜
なんだょソレ!!大事な話があるっていってんだから、なに?くらいでも聞け!!ってか、14日に大事な話があるって言ったら、告白しかねぇじゃん!!なにスルーしてるんだょ信じられない


友達はこのたった一通のメールで去年の冬から続いてた恋を捨ててしまいました。


どうしてそうやって逃げようとすんのこっちは真剣なのに、どうして相手を軽んじるような言葉しか言わない訳?
彼が友達の事を断りたくてそんなメールを送ってきたとしても、そんなの駄目だろ。面と向かって断られたほうがすっきり相手のことを、自分のいい思い出としてとっとけるのに…

彼女は、そんな男だったんだ、とすごく傷ついてました。これって、難しい。。。

子雀でお馴染みパンシリーズ 

February 11 [Sat], 2006, 20:28

りんごパンをスーパーで買ってきました中身はすかすかのアップルパイですた(ヲタ

(無題) 

February 11 [Sat], 2006, 18:57

今は友達のイメチェン運動の付き添いで美容院に彼女はウルフにしてイメチェンして、彼にチョコを渡すそうです頑張って彼に「14日の火曜日あいてるってメール送るのに10〜15分は確実にかかってしまったあなた…。チョコの形をととのえたのは私だけど、あなたの愛が詰まったチョコをもらって嬉しくない男の子なんていないわょ(なんかビミョーだぞ…

今日の経過 

February 11 [Sat], 2006, 18:38

今日の経過の様子…

チョコをいれるハコを買う予定だったのに、なぜかゲーセンに行ってプリクラを2回してきましたハコは明日地元で買うことに…(買ってこいょ

今日はチョコづくりVv 

February 11 [Sat], 2006, 18:35

今日は友達と友チョコづくりでした14日に塾の青年に恋する友達は、ついに告白を決意!!!生チョコを作って、塾帰りの彼にアタック{炎}上の写真はチョコづくりの途中経過です
-----

我ながら下品なチョコをつくったと思います…。よりによってウ●コか

(無題) 

February 10 [Fri], 2006, 17:43

今日はこれから塾ですょ。2週間後テストだし、頑張らないと…(大体、技術とか家庭科のテストとかしなくてょくない)

チョコ戦争。 

February 09 [Thu], 2006, 21:14
11日の土曜日は友達と朝からチョコつくることになりました{クラウン}

2/14はバレンタインですょね〜彼がいない私は友チョコで終了なんですが外国は男の子が女の子にチョコをあげる日らしいですね。それいやだ〜だって、女の子どうしのチョコの数がこの先の友達の関係に…劣等感が…(暗いょ


彼いなくても唯一チョコあげたいのは、23歳の体育教師だって若いし(見た目25か6くらいだけど)、優しいし(授業中もいつもニコニコしてる)、かわいいし(授業が終わった後人が少なくなった体育館で、転がってたバスケットボールシュートしてた)、いつも似合わないオーソドックスな背広とスニーカーって組み合わせだし(最後の一個意味わかんね〜)まぁ、日頃思うんですが、私は先生が好きなんじゃなくて、先生の教師って職業に惚れているんだろうと。。(だって、先生と生徒って関係で知り合ってなかったら、目もくれてなかったと思うし)


最後若気の至りがボロボロこぼれでてる投稿でしたが、やっぱりチョコは男性にあげたいですょ今年もあげる相手見つからずに、身内どうしで友チョコするのか…(~ー~ )はぁ…こんなデブでもいいなら、誰かもらってやってください(マテ

ネットの世界ってやっぱり… 

February 09 [Thu], 2006, 0:22
ネットの友達と文通とかメール交換したことありますか友達の話なんですが、彼女ハンゲーム(知ってる人多いと思います昔私もやってたしお前関係ねぇょ)

その子がハンゲで知り合った男の子とメールするって言い出したんですょ。表面上、水をさすのは悪いかと思って、「いいんじゃない」って言っておいたんですが、実際あんまりすすめられなかったりだって、文通やメールで相手にイヤガラセやらストーカーやらされるって被害だって、少なくないわけじゃないですかそういうの怖いですしね。(お前は絶対ないけどな

んで今日、友達に結果を聞きました。そしたら予想外の展開が…

(管理人)「ハンゲの人どうなったんメールしたっちゃろ
(友達)「キったわ」
キったなんでキったん
「え、フツーに写メ送らせて、見てみたら顔キモかったから。
「でも、メール始めた手前、やめづらくない
「いや、余裕こいてメモリとか過去のメール削除で。着拒したし、大丈夫でしょ



ネットの世界ってシビアやな〜つくづくそう思いました多分男の子の方は自信なくしたんじゃないの顔写メ送った瞬間着信拒否されてる訳だし。。

でも、文通とかはムリでも、メールとかはしてみたいな〜男とはしたくないだって、今回みたいな件も当たり前にあるわけだし、なにより、その逆が恐いし!!(着信拒否されたくね〜)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像フミ
» 一通のメール (2006年02月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ネットの世界ってやっぱり… (2006年02月09日)
アイコン画像フミ
» 心から言います。ヤメテ。 (2006年02月07日)
アイコン画像音乃明澄
» 心から言います。ヤメテ。 (2006年02月07日)
アイコン画像フミ
» 仮起動開始しました (2006年02月05日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fly-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる