えとせとらなおやすみ 

2005年09月25日(日) 17時49分


昨晩から明朝にかけて(またか)お茶をしておりました♪
ひっくり返したしバンバン打ち付けましたよ…ちゃぶ台〜フフフ。
お疲れ様でした^^

絵茶の方ではなんとFQのトラパスまで描きました。
なかなか時間がとれな中で久しぶりにモエっぷりトークが出ますよ出ます。
同じCP合いまくりだったので、
これはもうタッグを組むしか・・・・・・!
と気持ちは高ぶりなんと天から魔の手が伸びて(笑)企画始動することになりました。
同じCPが好きな同士さんにお会い出来ると嬉しいです。
ほとんど愛の調理人が運営して下さるので、
おまかせを致しまして、それに乗車させて頂きます。
何やらお言葉に甘えてしまって申し訳ないのですが;
本当に有難うございます!
「よろずお題」と「リレー小説」を合同で共有させてもらうことになりました。
本年度の更新はとても遅いのですが、
もし留意事項にご了承下さいましたら見に来て下さいますと嬉しいです。
楽しみですよ、のーまるかぽー!うはうは。
詳細は決まり次第またお伝え致します。

頑張ります微エロ・・・・・・!
(頑張り所が違ってます)

一時お休み中です 

2005年09月19日(月) 13時36分
お久しぶりです!
おわーっ。久しぶりの表(?)日記ですね。
鋼錬の波も去らないことながら、
色々とはまりやすいのかアニメを見て好きになったり妹から借りて読んだりと、
相変わらず隠れたオタで箱に入っておりますが、
今は就活や論文の方に力を入れていこうと思っているので、
しばらくはこのままの状態が続く予定です・・・。
ひょっこり更新できたら良いなと考えておりますので、
もしお暇な時間がありましたら覗いてもらえますと幸いです^^

来年の予定なのですが、
春コミには行けたらと…あくまで自分の願望ですが(笑)
冬コミは一般参加の予定ですが、
行けるかはまだ未定なので分かり次第告知しようと思っております。
お友達から来年2月NARUTOオンリーのお誘いがあったので、
そちらも時間が空いたら是非乗り込みたいと思います。
目指せ幸せ7班イチャパラサスサク。
ノーマルオンリーにも行ってみたいですね。
ひっそりと空気を味わえたら万々歳!

久しぶりに悩殺について語っておりますので、
今月号(といっても来月号まであと少しですが;)の感想は以下に続く。




まわしもの。 

2005年09月11日(日) 11時10分
最近描いてないので忘れそうです;
絵柄がコロコロ変わります(涙

さて!気づけば休日、午前中がすでに終わろうとしております。
録画してたアニメが時間変更によってホームショッピングに変わってしまい、
どうしたもんかなーと思っていましたら、
あっという間にこのような状態でして・・・まったりと過ごせました。
記録用紙が真っ白なので、これからまた篭ります。
ひとまず生存確認を・・・。
ミクシィでもチョロリと顔出してます。
元気です!


思いっきりサイト巡りをしたい今日この頃の近況報告でした;

グルグル 

2005年09月01日(木) 13時39分
フルメタ本通販できゃっほいナンジョーサヤカです。
好きな御本が届くと嬉しいです。
お友達から宗かな好きかー!と送信されたので、
肯定だ!!:ナンジョ。
携帯のタイトル活用笑えるから本当に・・・(笑
来年どんなサイトになれ果ててるのか怖い気がします。
とりあえず鋼と何かしらサイトは分けてと・・・ぐるぐる。
サイト名はこのままいきますが、PN・・・
最近本名が名前の部分同じなのではかとなく変えたい今日この頃です;
しかし変えるとなると・・・思い浮かぶ名前もないので(悲しい想像脳)
きっとこのままなのかな(笑

そうそう。
最近のジャンプですが、店先で揃ってたので読んでみると、
石織好きの私としてはたまらりませんでした。
一体どういうことだ!
何がたまらなかったというとさり気に2ショットや名前が挙がることでしょうか。
あくまで石田で雨竜までいかない(笑)
NARUTOも話しがよく分かっていないのですが
・・・18巻から止まっているという;
サスサクシーンがまた見れるといいな。
サクラ・・・うちはーとで!

WOWWOWにフルメタされているそうですが、
残念なことに登録してないから自宅では見えてないので、
本屋を通るときに1巻買うべきか迷います。
・・・宗かな好きさー!!
深夜のテレビって時折おもしろいのあるのだとしみじみ思います。

わっしょいわっしょい! 

2005年08月31日(水) 22時01分
久しぶりに自分の絵版でカキコしました。
3つも書き溜めちゃいましたぜい。
清々しい達成感!

さてさて、お祭りもお盆も過ぎ、
海にはクラゲがぷかぷかも過ぎ、
少しずつではあるけれど涼しくなってきましたが・・・
皆様夏はいかがでしたしょうか。
残暑がまだ厳しいですが、
お体にどうぞ気をつけて頑張って下さい^^

私は何だかあれよあれよという間に過ぎ去ったような気がします。
振り返ると何もしていなかったりです・・・あわー;;反省のポーズ(古い)
漫画やアニメに関しては相変わらず熱していますけれども。
先日からWebアニメを見ていますが、
大分詳しくなってきたような気がします。
詳しいといっても前よりは!という意味で。
(見れるアニメ限られてますしね^^;)
ノーマルCP大好物なので、
ついCP探ししてしまいますv
ネット巡りできる時間があると凄く嬉しくて時折時間経つのも忘れます。

そういえば11巻の表紙はぐった本巻の表紙オマケ(どういうんだっけココ;)
見忘れてました!!
しかも、まさにプログを打っている今ですー;;
ちょっとした鋼のオマケ漫画好きなので結構ショックが…(笑
鋼・・・・・・。
ウィンリィが気になって仕方ないです。

今夜はシチュー 

2005年08月30日(火) 20時26分
先日第2回絵茶をお友達のお城でさせて頂いたので、
ログをアップさせてもらいました。
対話内容が毎度熱く、ジャンルも色々付けたしスキップスキップ(笑
お疲れ様でした。
お互い力尽きるまで・・・・・夜が明けていた。
初めてです、チャットこんなに長くしたのは・・・。
次の日は電車で熟睡。
西日がちょうど良い温度。
これで夢でも見れたらゆうことないなぁ。
うとうと^^


質問私信は以下へ

お帰りー。 

2005年08月26日(金) 17時51分
大阪から無事に帰ってきました。
帰ったら素敵な郵便物が届いてハハハ状態です(怪しい)

さて、大阪ですが、
14日はコンサート。
終わってみると10時半になっていました^^
(ミクシー報告作成中・笑)

それから晩御飯に近くの居酒屋へ
…そこがおもしろいらしいので入ることになったのですが、

最初に代表の名前をまず聞かれたので、偽名で山田です。
と、言ったんですが、
店員A「アントニオ山田さん入りまーす!どすこい!!」
他店員「どすこい!!」
・・・・・・・何この店。

注文したご飯が運ばれる時。
「はい、明太子チーあーーにゃらららです」
「あーは塩をかけてお食べ下さい」
えー!!
初めてだったのでおもしろかったです。
どすこい、どすこいの声がかなり大きいけど最後は慣れてきました。

最後によく歩いた。
3駅分歩いたので足が筋肉痛。
時間差攻撃の鈍痛が!
15日は難波ウォークではマンゴー氷、あと明治軒と寺○でお買い物を。

これを糧に明日も歩きます(笑

サスサクーvv来年本描くしかないよね。
WJノーマルの血(?)が騒ぐ(笑
エドウィン本も・・・描きたいことたくさん。

私信
○チーちゃん:次こそ是非イチャリベンジあと合作も楽しみvv
サスサクはまったよね。うん、はまったはまりましたね(笑
合言葉はうちはサクラ…むしろ願望。サスケめ!鋼もね^^>



茶会語録とコミックと 

2005年08月23日(火) 14時37分

ディー・グレイマンを妹が買うことになり、
おお。これが巷で噂の・・・・・・Dグレ!!と、読みました。
4巻まで読んだのですが、
ゆっくり読まないとね・・・・・うん。
夜中にじっくり読もうと思って楽しみにしていたりします。
リナリーがすこぶる可愛い。
明日はコンサートへ誘われ1泊遊びも含めて行って来る予定なので、
朝起きるの5時起床ですが・・・じっくり読みたい!
アレリナ・神リナとか良いCPだと思いました・・・!
リナリーが可愛い。(しつこくかわ・・・!以下略)

昨日は何をしていたかというと、
お茶会をお友達として遊んでおりました。
お題:サスサク中心
…なのですが、鋼と微妙に連鎖させつつ(笑
夜中の3時までハーハースキップ(※1)をして、
太陽まで友達と走ってきました。
注意:『夜中の時〜(以下略)』はあくまでイメージ映像です。

語った後は人生2度目の絵チャ。
練習の意味も含めてですが、なかなか難しくって四苦八苦、
マスクの存在を忘れてしまうと消しゴムやペンでせっかく描いたものが…
ぎゃー!!
と、なってしまいました……;;
ですが、絵チャはおしゃべりしつつ黙々と一緒に描けるので楽しく、
萌えも悶えも倍数加算されますね^^
久しぶりにサスサクを描けたように思います。

会長お疲れ様でした〜また近日!

茶会語録※1:悶えて嬉しいとハーハーしながらスキップする様子。
         (あくまでもイメージ中)

○エドのイメージ  
 考えてみると子供だけど周囲が大人、
 特有な環境下で成長しているエドですが、
 でもやっぱり熟すのには早い子供で。でも子供じゃなく。
 思春期真っ只中、ウィンリィが帰る家であると自覚しつつ、
 度に恋愛に奮闘している少年のイメージがあります。
 抱きしめる時手を先に伸ばすのは基本エドです…エドウィン。豆め!

 

みたー! 

2005年08月21日(日) 21時50分

久しぶりにDVDを借りてみました。
ホラーは好きではないので…小心者ーっ。
よくアクションやコメディが主で、たまに感動者に手を出します。
それで、今回はNARUTOをチラリと横目で通り過ぎながら(怪)
ジャッキーチェーンが見たくなりまして見ました。
80日間世界を1週するというストーリーなんですが、
長靴をはいた猫との話しが重なって内容は掴み易く、楽しかったです。
子供から大人まで一緒に楽しめる内容でした。
よくロードショーにも放送されますが、ラッシュアワーも好きな作品です。
ときどき借りていますがあのコンビの会話のリズムがいいなぁと…
ジャッキー映画はほとんど好きなかもしれません…!
机とか椅子や梯子をクルクル回すのとか見てて飽きなかったり。
凄いですよね、あの機敏な動きといい…ホーっと見てしまいます。

花とゆめまた買いました!
棗と流架が…少女漫画らしさ満点な空気(?)で可愛らしいかったです。
悩殺も海が……(以下略)
どうしても原稿等でエドウィン等CPネタを考えると、
少女漫画風を目指してしまいます。
いつか……ラッシュバレーネタの実現を!!(まだ言ってます)

此処から私信

ガー子さんへ<いえいえ、私の方こそです。
         某企画(野望)をなしとげるためにも頑張りましょう…色々と!!
         お相手なんて光栄なんだろうと今更ながらドキドキものです。
         お茶も楽しみにvv(笑
         
         ……パチ送信の解読大丈夫だったようで良かったです^^
         

かぽー。 

2005年08月18日(木) 11時08分

お盆も過ぎて、パタパタしてます。
素麺に大場(青じそ)とすりゴマとネギで食べるのにはまっていますが、
夏バテに効くものと言ったら何なのでしょうね。
365日のおかず等料理本を買ってきては、
スタミナがつきそうなものはないか探していますが、そんな中で、
いつものようにご飯を食べた後、
TVでNARUTOを録画していたので見てみました。
映画の宣伝と、映画の運動会・・・と、アニメの本編はナルヒナでしたね(笑
サスサク、7班が揃っているのを見るのはここ最近全くなかったので、
ホクホクーっとした気分です。
例えサスケの返事が「フンッ」だったとしても。
そこでニッとしながらの「フンッ」が・・・ニッってね!(以下略)
リョ桜の時もそうでしたが、シーンがない分盛り上がるという面もあります。
出会ったらウハウハと楽しんでいる私がいるんだろうな〜…。
落ち着いたら早速イベントに行くはずです。
コソコソ大阪や広島方面も足を運ばせてみたいと思っているのですが、
それもまた楽しみです!
目標503ですv・・・(笑




2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fly-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる