移動   *七生子* 

January 10 [Tue], 2006, 19:58
新年1発目、こんなことを言うのもなんですが



ブログを大移動しちゃいます。


なんでかって?
実はここ、交換日記禁止だったりするのです。(コラ
なので、OKなじゅげむっていうブログへ移動ーっと…
詳しくはメールでパスワードなんか送信するので…

よろしくたのんます。

おぅ・・・のぅ。 

January 07 [Sat], 2006, 20:51
あけましておめでとうです☆そして・・・いやー久々の冬月さんですのよオホホホホ。
今日は、私立の、入試が、ありました。
全然、問題、解けなかったよォオオー!!

いや、マジどうしよう!?ってなぐらい撃沈だべ!?
理科と数学サヨナラですよー!!
まぁ・・・でもきっとなるようになるよね?(そんな物なのかぃ。)
受かって欲しいです。ぉょょょょ。

おぅおぅおぅ。年開けちゃったけど状況はどうだい七生子ちゃん。(何)
恋って物はなかなか思い通りにならないし苦しいし辛いし・・・。
失う物も沢山だけど、それ以上に得る物も多いと思うんよね。
うん。よしよしよく頑張ってるね。(にへら
言ってくれて(あ、書いてかな?)ありがとね。
泣きたいときに泣いて辛くなったらメールでもココにでも書いてくだせい。
折角の交換日記なんですから〜。
愚痴なんて全っっ然迷惑じゃないんだから。たっぷり書いて

短いけどこの辺で^^
今日は・・・疲れた(笑


2005年、書き納め   *七生子* 

December 29 [Thu], 2005, 15:59
どうもー、七生子です。
この間録画した世界フィギュアのフリー、まだ見てません(あ
戦場のメリークリスマスは切ないよね!
ピアノ弾けちゃうとか、本当に尊敬ですよ!
オーケストラの曲もいいよね。
もう1度、村主のピンクパンサーみたいなあ。

誰か人生いろいろで演技してくれる人いないかなあ…

スケートの授業ー?あんなの楽しくないよ!
自分のスケート靴はあるよ。全員買わされるんだYO!!(涙
3学期始まったらすぐにスケートだよー嫌だあよー
寒いんだよおー。ていうかもう、体育自体大嫌い!!


久々に、ファンスキーやりたいなあ。

昨日さあー、泣いてたんだよー。
大泣きはしなかったけどね、恋愛のことで。
会えないことにものっそい寂しさを感じ、とうとう泣いてしもうた。
そんでいつの間にか寝てた(あ
なんかもうね、笑うしかないんだよ…!!
メールすることもできないし(できないわけじゃないけど)
ましてや、会うなんてそんな…
苦しいよなあ。ていうか、今はそれぐらいしか言えないんだよねえ
なんか、冬月んには愚痴りっぱなしで本当に迷惑かけてるよね…orz
恋なんて、忘れることができたらいいのにね
実際、そんな簡単にはいかないけれど。

入試近いの!?頑張ってよー!!
私は2月中旬に高専があって、3月の初めに公立の入試があるよー。
お互い、頑張らなきゃね☆
高専受かる自信ないなあー(第一志望じゃないんだけど)
大学に行きたいから、高校に入ったら死ぬほど勉強しなきゃマズいっす。
あー、めざせ東大(無理だろ


おそらく、今日の日記で今年は書き納めになると思われます。
31日〜2日まで入試の特訓講座があるから来れないのだ〜。
いやあ、今年1年お世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします。

それでは、良いお年を… Good Bye☆a

でゅーん。。。 

December 27 [Tue], 2005, 21:01
スケートスケート最近なんか凄いよね〜。
浅田真央ちゃん、うちらと同い年・・・そう思うとなんか自分がおばさんに見えてくるのは何故?(ぇ
安藤美姫ちゃんはなんか・・・可愛いよねっっっ
こないだのトリノ行き決める大会はばっちチェックしちまったぜよ。(笑
前の大会(?)とか結構ミスしてたから手に汗握りながら見てたよ〜。
滑ってるとこ見たらなんか感動しちゃったよ〜。。。
戦場のメリークリスマスあたしも好きだよ〜
昔、ピアノで弾いた曲だったからなんか親近感わいたー
でも、やっぱスケートにはオーケストラとかの曲が合うかなーって思ったなー。
スケートの授業!?いいなー!!こっちでは絶対ない授業だよ(笑)
みんな、自分のスケート靴とか持ってるの・・・?(どきどき

バトン答えるの楽しかったー
また是非答えさせてくんろ〜(笑)付き合うならやっぱ同い年or年上だよね!!
年上の雰囲気がたまんないです(変態が!!

好きな人ー・・・会いたいけど辛い・・・。
疲れたなら休みぃー。休むのも大切。
ちなみに・・・。疲れて痛い時に「(笑)」なんてつかっちゃダメよっ!!
もー。なんの為の交換ブログよー。愚痴でもなんでも良いからだーっと色々書いて。
頼って良いのよー。

冬休み〜♪あっという間の冬休み〜。
あぁ・・・もう、5日目だよ(ホロリ)時間って早いね。(どうした)
うちの入試、私立が一番早くて1月7日。来週なんだよーっ!!(泣)
来週なのに、PCやってるアホ冬月。・・・頑張ります!!

デザイン可愛いやーん
蝶々大好きだし♪だって名前が蝶子だもん。(ぁ
あたしもなんかいいの見っけたら変えてみるね^^
そしてそして・・・自分のブログ作ってみました下に繋いどいたから良かったら来てください☆
ブログ名は「わたしが唄うとき。」です。




世でいうクリスマスってやつ?   *七生子* 

December 24 [Sat], 2005, 20:22
浅田真央ちゃんってすごいよね。安藤美姫ちゃんも。
同い年だよ、私。
カルメンとかすごいよ!私、闘牛士の歌すきだよ!
そして、戦場のメリークリスマスも好きです。
3学期にスケートの授業あるけど、私は氷に立つことも困難です。


バトン答えてくれてありがとう!
付き合うなら、やっぱり年上だよね!!
別に年下を否定しているわけじゃないのよ。
でも、なんだろう…よくわからないけど、私が好きになる人って

メガネの年上

っていうのが多いんだよね。
なんだろう… メガネ男子(本)ほしいなあ
そして最近は、好きな人と会ってません。会いたいなあ
好きな人に会うのが、辛い。
恋するのも疲れちゃった(笑)

私のとこも冬休み突入!
年賀状はきた人に返します。ていうか、全く書いてないよ…
今年は冬期講習で忙しいんだもん!(言い訳するなよ)
冬期講習のことを考えると鬱になってきます。。。。
正月も塾だよ!あーあ、高専受かるかなあ…。
こんなことなら、建築学科に行けばよかった…。
冬月んの入試はいつだい?
私はもう、2ヶ月きっちゃったよ…(高専の入試ね)

荒川選手、髪の毛のびたよなあ。。。

久々に香水買ってきたー。つけることって滅多にないけど。
GUCCIENVY me
意味は「私に嫉妬して」
香りとボトルが気に入って買っちゃいました。
最近、香水が好きです。使わないけど。
化粧とか興味あります。化粧して歩こうとは思わないけど…。
すっごく綺麗にバッチリ化粧したら、別人になると思うんですよ!
(母に言ったら「化けるって書くんだもの。当たり前でしょ」って言われた…orz)
将来は 杉本彩 みたいな人になりたい!
今からレディーになる修行を頑張ります(どんな修行だ)

そして勝手にデザイン変えちゃってすみません…
冬ちゃんも気に入ったのがあったら、是非変えてみてね☆

七生子ちゃんからのバトン 

December 22 [Thu], 2005, 20:35
皆さん今晩は。明日から冬休みだコラァの冬月です。
文字色カラフルにしてみたぜ!!
今日は早速七生子ちゃんからのバトンに答えたいと思います(どうした)

ではではさくさく行ってみよう←何この絵文字。


!どっちがすき? 東京・大阪
東京。今住んでるところが関東だっていうのもあるけど東京の方が落ち着いてるって感じ。
得に東京の郊外は最高
大阪のどんちゃんしてる(?)楽しそうなトコも好きだけど。

!どっちがすき? 沖縄・北海道
北海どー!!(笑)夏でも涼しい所が好きです!!暑さより寒さの方が我慢できるし。
おっきな牧場とかあったら駆け回りたいなー。沖縄より空気が綺麗な感じ。
でも沖縄の海も好き。さとうきびもラブっ!(ぇ

!久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ・優しくスマイルそっとキス

誰もいないトコだったら優しくスマイルそっとキスの方が良いかも・・・(笑

!浮気現場を目撃。殺すならどっち? 恋人・浮気相手
殺!?遂に殺すのかー(爆笑)
でもいざ、浮気現場見たら怒りよりも悲しみがこみ上げてきそう。
多分、恋人も浮気相手も殺せなさそう。ってか自分が死ぬ。

!どちらの人生を歩みたい?
 破滅が常に付きまとう短命タイプ・保留しながらも長い人生

破滅はつきまとってほしくないなぁ・・・(笑)保留しながらの方が安心できるなぁ。
でもあたし若いうちに死にたいんだよねぇ・・・。(何)

!SとM。どっちかというと?
M・・・の方が楽そう。(ぇ

!生まれ変わるなら? 男がいい・女がいい
女がいいなぁー。

!付き合うならどっち? 
年上の落ち着いた人・年下の甘えッ子

断然、年上の落ち着いた人!!
精神年齢が高かったり物静かな人の方が楽っていうか安心できそう。

!バトン回す5人
え!?5人もいないよ・・・悲しいことに。(泣
誰か答えたい人、適当に答えてくださいな。

こんな感じかしら。あー、色つけると見にくいね(ァ痛)
七生子ちゃん、バトンありがとー楽しかった(にへら)

のおおあああ   *七生子* 

December 15 [Thu], 2005, 19:31
私「せんせー、私さあ、(星)占いが1位じゃないと、フリースロー入らないわあ。」

先生「バカヤロウ。 そんなもん、細木数子にでもみてもらえ。」




(゜Д゜)…細木数子…?


いつも前振りが長い七生子です、こんばんは。
蟹食ったのかあー。お父さん、北海道に出張で来たかあ。
カニミソは慣れなきゃ美味くないかも…(慣れ?
私は結構好きだなあ〜。
ていうか、私の家の稼業は「カニ料理」ですから(あ
食堂やってまーす。食堂…orz

ピアノ買ったの!?すっげえなあー。
明日にでも、学校帰りに弾きに行くから(何)
いいなあー。ピアノ習いたいなあ。でも今更、習う気にもなれなくて。
何かの手違いじゃなくて、ピアノじゃなくてそろばんやっちゃってるよー。
いいなあー、ピアノ…orz

ハリポタの映画…!!
私、ゴブレットの内容覚えてないわ(うわ
ていうか、ハリポタシリーズ、何がなんだかぐっちゃになってます(うわ
ご、ごめんなさい、リーマスって誰だっけ(七生子さん、帰れ
最近読んだ小説の内容も、ぐっちゃになってるし。
ハー子、大人っぽくなっちゃって…
髪長い時のエマが一番好きだったなあ。賢者の石の。
チョウ・チャンが微妙に気になっちゃって、気になっちゃって…
ハマれるものがあるっていいね!私は何にも無関心さ…orz


最近、全ての教科が落ちてきてるんだよね。
理科なんて、勉強したのに点数下がっちゃった。
三者懇談やっと終わったあー!!
なんか、あっけなく終わっちゃったけど。あはっ
ん?校長先生をみて泣きたくなるのは、それは…

校長先生の髪の毛に原因があったり(七生子さん、帰ってください


あ、バトン回すので、是非回答してみて下さいなあ〜。
(個人日記、参照)

最近、知ったんだけど、うちの国語の先生って、法政大出身なのね…

ぐろーりあ!はKAT-TUNじゃないべ。(笑 

December 08 [Thu], 2005, 21:26
はぁーい、どうも。冬月です。
とうとう12月になっちゃったねぇ〜。寒い寒い。

今日の夕ご飯はなんと!!北海道から出張帰りの父のお土産毛ガニでしたわよ奥さんっ!!
なんかカニさん痛かったよ・・・(ぇ)指の皮むけちゃったよ。でも美味しかった!!
そして人生初のカニミソとやらを食しました。
なんか・・・・あたしはあんま好きじゃないかも。アレ。
考えてみたけどアレってカニの内蔵なのよね・・・おとんが言うには卵巣って言ってたけど本当かしら。
カニさん、北海道の海よありがとうー!!(何キャラ?)

そうそう。そしてうちに新しいピアノがきたの〜(´∀`)vv
音楽学ぶからにはやっぱりピアノは必要な物で。うちがどんどんPOORになっていく・・・(ァ痛)
今まではエレクトーンしかなかったので小学生の頃から欲しかったピアノが来て嬉しいです♪♪
毎日てろてろ弾いて楽しんでるよー。今はなんかレイラのENDRESS STORY弾いてるのー。。。

来週ついに念願のハリーポッターを見に行きまする。
ぃやったー!!!遂に!!遂に!!この時が来たわ!
待ってろリーマス親世代ー!!!(リーマス出ないし/泣)でもあぁ・・・たのしみvv
最近ハリポにハマりすぎてそろそろ末期ですよ。危ない危ない。
ゴブレットのCMとか色々みて思ったんだけど・・・。
ハリーとロン!!髪を切って欲しいよ。じゃないとライ○ンキングに・・・・(最悪)
ハー子はなんか・・・大人になっちゃってvv(ぇ)綺麗だねーやっぱ外人さんはvv
いいなーいいなー。
そういえばこないだ秘密の部屋と賢者の石再放送してたね〜♪
秘密の部屋のリドルの声・・・石田さんがやってたけど・・・格好良かったーっ。
石田さんは腹黒キャラに限る。(ぇ)シャンプーのCMにも出てるしね♪

先週テスト返されたー。数学は見事に撃沈!!でも英語が90点とれたー♪歓喜歓喜vv
これで少し成績が良くなればいいけど・・・(ゴフッッ)
遂に来週校長面談・・・じゃなくて校長面接。
校長先生みてると何故か泣きたくなるのは・・・何故?

ぐろーりあ! ってKAT-TUN?   *七生子* 

November 29 [Tue], 2005, 19:47
遅くなってすまんでげす。
私のほうこそ、放置プレーですまんでげす。
期末地獄から解放されたけど、勉強した教科が点数下がって落ち込んでいました。
もう最悪だよね。あははーん、どうせ地元の公立に逃げるよ!(最低

校長面談とか、すごし!
なんか知らないけど、今日、委員会の打ち合わせを校長室でやったよ…
新しい委員長と一緒にやったんだけどさ、ははは、
接し方わかんないから(真っ青)
「図書」以外は接点の無い人だから、どうしようかと…。
顧問は頼りない(むしろモーグリだ)から、私は独りぼっち状態…。
まあ、でも、半ば強引に引き継ぎするけどね☆(最低

図書室、荒らされたのか…!!
わしらは荒らされる以前に、図書当番忘れるしね☆
しかも私、当番表を顧問にもらってないしね☆
私が全部暗記しているとでも思っているのかなあー?ふふふっ。
いいもんね。 じわりじわりと復讐するから。

北海道、荒れてます。もひー!
今日も寒かったー。
ていうか今年、灯油代高いですよ。あああああ、冬が…
教室、暖房はいってないときついんだよね…。
あー、また雪が降るうー。
私ですねー、ハウル見たことないんですよ。
友達とか、友達とか、ものっそいハマってたけど、話についていけぬ…

もっと書きたかったけど、用事があるのでこの辺で!

お久しぶりです。(ァ痛 

November 20 [Sun], 2005, 22:34
こーんばーんっっぅわ☆(どうゆう挨拶ですか)
どーもー、冬月です。えぇー・・・まずは謝罪なのですが。。。

日記止めててゴメンナサイ!!(スライディング土下座)

え・・・だってもう10日以上止めてたよねぇ・・・(おそるおそる確認)
ヒィっっ!!本当ごめんっでした!!

あたしは来週運命の期末テストが来てしまいます。あぁ、痛い。
三面は今月はもう終わったんだけど来月に校長面接がァ・・・ゴフッ!(吐血)
一応志望校は決まってるんだけど前期で受かんない限り後期に希望はナッシング!!
前期は実技だからさぁ・・・それに賭けるしかないという崖っぷちの冬月さん。
七生子んも共に頑張ろう。。。

てか家庭科の先生スゴイね・・・。先生でもメル友募集するのね。
そういうトコでは家庭的なのかな。(ぇー)てか、男で・・・。
その先生とメールしてた友達も災難だったわねぇ。

うちの学校の図書室が荒らされたァよー。チ○ルチョコの包み紙が落ちてたり本が床に落ちてたりっ!!
今週緊急で委員会開くことになっちゃったよー。
しかもねっ!金曜日にうちにハウルのDVDが来た〜♪
去年見たときにハウルにめちゃ惚れて・・・vv
親に買ってもらったよ。何回も見てます。愛しのハウルさん。(黙れ
七生子さんは見たー?ハウル。


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■七生子&冬月■
◎七生子(ナオコ)
●15歳、女、エヴァ大好き。
●情緒不安定、暗いです。
●憧れの女性は杉本 彩


◎冬月(ふゆつき)
●14歳の腐った女の子。げへ。
●ハリポの親世代が大好物です。(コラ)
●リーマス愛vv
●尊敬する作曲家は久石 譲
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fly-babylon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fly-babylon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる