とうとう 

October 14 [Tue], 2008, 22:33
とうとうあの子にばれてしまった


あの人が好きって



「好き」なのかなぁ


気持ちの名前がわからない。



だけどあの子は


いつかの心友みたいに



「お互い頑張ろう」ってゆってくれた



嘘でもいいよ

優しい嘘だもん


嬉しいんだもん




これからは堂々として


あの人と普通に喋れるよ

今すぐ会いたい 

October 12 [Sun], 2008, 9:13
電話から聞こえた声が

左耳から離れない


正直電話切るのが怖かった



もうちょっとこのままでいたいと思った



だから電話も「いつまでできる?」って聞いた


予想外。


「朝までやる?」って冗談半分な言葉が

どうしようもなく嬉しくて



「なんかあったら俺にいえよ」

「大丈夫、いわんでも大丈夫」

って強がってるのを見透かされたのか


「だめ、絶対ゆえ」

ってちょっと強く言われた


なんとなく心強かった


心地よかった



これ以上この気持ちを知ってはいけない

ここで留めておかなきゃ


あの子があいつを好きなら


またあの子を敵に回してしまうから

居場所はいつだってそこに 

August 21 [Thu], 2008, 18:26
居場所をなくしていた気持ちだった

けど

いつでも皆、あたしを待っていてくれていた

居場所なんかなくていい


築くものだから



「飛羽、おいで」って。


いつでも待っててくれた



少しでも責めた自分が情けない。

たいせつなそんざい 

August 20 [Wed], 2008, 21:02
本当は逃げてばっかりです。
ごめんなさい。

皆大好きです。
言い訳ばっかだけど、つづります。

一緒にいてくれて嬉しかった。楽しかった。
ひとりになったとき辛かった。苦しかった。

正直まだビクビクしてる。

みんなの傍には自分から行けない。
だってあたしの「居場所」がないから。

あたしを見てくれようとしてくれない。
そんな気がするから逃げた。

来ればいいっていわれても

拒絶されるのが怖いから
行けないんだ。


結局は居場所が用意されてる場所にしか行けてない

行きたいとは思わない


なんとなく冷たく接しられてると思うから

行きにくいんだ。


同じことを繰り返すつもりなのかな。

同じことやってきて、やられたのに。
痛み解ってもらえてるのかな。



あたしの居場所はもう、なくなっちゃった?

吐き出した想い 

August 15 [Fri], 2008, 21:58
やっぱりそうなんだ

正直、ほっとしたのもあったし、少し息づまったのもあった。

前の人の、あたしの次の好きな人が、今、前の人のこと好きっていってる。

やっぱ、両思いなんじゃん

好きなまま諦めれば
未練が残ってしまいました

けれど

それも一歩なら
踏み出したい


あたしにだって、好きな人はいる

けれど

未練が残ってることは誰も知らない


知らなくて、いい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛羽(ひう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 居場所はいつだってそこに (2008年08月23日)